嘘みたいな治療法☆

ちょっと下品なお話になりますが、わたくし恥を忍んで、

驚きの治療法を、お披露目したいと思います。

女性なら、結構な割合で悩まされた事のある、

カンジタ症の治療法です。

世の女性は、『オナラもしない』なんて

夢のある男性の方は、

今すぐまわれ右して帰ってくださいネ☆

女性の皆さ~ん!

風邪薬なんかの、抗生物質が原因で、

『カンジタ』 (/ω\)キャッ

になった経験がある人は、結構いると思います。

以前肌荒れの治療で、果敢にもクラリスを半年近く服用し、

体内の大事な乳酸菌を死滅させてしまい、カンジタ発症。

皮膚科からそのまま婦人科へ引っ越しする羽目になったという、

悲しい経験があります。トホホ。

それを日本の皮膚科で話したら、

『クラリスは、2週間が限界』って言われて、若干ビビりました。

肝機能障害出るとか、今更怖い事言われちゃったし。

シンガポールの医者は、強めの治療をするんだと学び、

出された薬を素直に飲むのはよそうと、

クラリス絶ちをし、今は素敵サプリで美肌になれました。

で、その婦人科に引っ越す前に、自分の症状をネットで検索し、

病院に相談すべきか調べたんですが、

ある飲み薬を、投入すれば治るという驚きの情報もゲット。

そのあるお薬って言うのは、医薬部外品の飲み薬。

さすがに怖くて、びびりの私はチャレンジできませんでした。

でも、やっぱり気になったので、先生に、

笑わないで下さいネって前振りして、お尋ねしてみたんですが、

成分的には、効果はあるらしいんです!

が、、

『できれば、

口から飲んでください。』

だってぇ~。ですよね、ですよねぇ~ww 

先生、若干可哀相な子を見るような眼をしてました。

ひーー!恥ずかしくて死ねる!!!!!

私にブツを渡すと、次にそうなった時に実行しそうって思ったのか、

錠剤ではなく、粉末のお薬を出されましたww

お腹の弱い夫の為に、私は日本からブツを仕入れてましたので、

調子悪くてまた抗生物質を飲むハメになって、

見事に再発した時に、恥ずかしいけど、入れてみたんですよねーw 

禁断のア・レ・を。

そしたら、、

見事に治った!!

病院行ったら、会社の保険なのでタダなんですが、

病名が全て総務に筒抜けなので、婦人科にはかかりたくないんですよね。

で、勇気を出して、夜のシャワー後に2錠を3日で完治。

今回のチャレンジは、結果オーライだったけど、

もしそれで悪化とかして、緊急入院とかしちゃった日には・・

屈辱で死ねる!!

ので、くれぐれも自己責任でお願いします。

先生は、良いけど口からお願いしますって言ってたしネ!

で、その気になる魔法のお薬は・・

タラ夫が愛飲している、コレです。 ⇒ 乳酸菌

マジびっくりでしょ~??

効果は保障しますが、この予想外の服用法を試す際は、

自己責任でお願いしますww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさんに教えてもらって知っていましたが、
    アソコが水虫みたいになっちゃうんですね。
    水虫といえば、男性にはインキンという
    恐怖の水虫がありますが、
    女性の場合はなんというのでしょうね?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    あははw 
    私はアイドルなんで、おならなんてしないんですけどねww
    女性も、水虫菌で発症するのはインキンらしいですよー!
    カンジダは、カビらしいんですけどね。
    シンガポは、何でもすぐにカビるので、怖いですよーー。
    下着とか、大事な服とか、すごい気を使います。

  3. By かっちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    僕の母は聖女だったけど、片尻を上げて豪快に。最近まで同棲してた彼女は食事を始めるとプ~  風呂でもブ~  35歳も離れているからブ~も可愛いってすいません。 カビが生えたり、出産で苦しい思いをしたり、ご苦労様です。  
    貴女も絶対に下の方から空気は出さないです。

  4. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    ひぇぇえ~(゚ε゜;)
    私はタムポムですら恐怖すぎて無理だ~。でも妊婦検診で、そんなことも言ってられない状況になってますし、毎回痛いという思い込みで泣いてます。
    妊娠するとそっちの病気にもかかりやすくなるらしいので、私も注意しなきゃだわ。
    何はともあれ完治して一安心ですね!
    湿気のある国はどこもやっかいですね。

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >かっちゃんさん
    あははw 
    豪快なお母様に、愛らしい彼女ですね!
    女性は色々大変ですね☆

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    妊婦の検診って、エコーじゃないんだぁ~。
    えーー!病気にもなりやすいんだぁ~~!
    知らない事が、いっぱい☆
    ビオフェルミンがついてるから、無敵ですw

  7. By gem

    SECRET: 0
    PASS:
    まじで!!
    ビオちゃんにそんな使い方があったなんて!朗報やん♪
    でも・・・思い切ったチャレンジしてみたね~!笑
    ま、確かに。総務でカンジダ妻扱いされるより良いね。
    妊娠して、カンジダやっちゃったときはマジでビビったけど、先生は体力落ちてるし仕方ないね~。位の反応。。
    結構みんななってるのね。。

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >gemさん
    結構風邪薬とかの抗生物質でも、やっちゃうからね~。
    そんな時の、ビオフェルミンw
    つーか、体力落ちてるなって思ったら、普通に口から飲んだら良いよ!
    私は、生理中とか、体力消耗時とかには、事前に正しい服用法を取ってるよ!
    お陰でカビてないww
    総務に『病名:カンジダ膣炎』なんてできれば、見られたくないよね☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください