りんごダイエットの成果。

最近やってた、リンゴダイエット。

ただ旦那居ないのに、わざわざご飯作るのが、

めんどくせーだっただけなんだけど。。

ちなみに、もう帰ってきちゃったので、(泣)

通常営業で、バランスの良い食事再開しちゃってます。

なんて、自分で言ってみるw

ちらほら外食とか、間食とかを挟みつつ、

先週約1週間やった成果の発表でーす!

またバカな事やってんなー!なんて思いながらも、

やっぱ、気になるでしょ??

ななななななな・・

なんと!

1kg!!!

・・も、減りませんでした。

why? (´・ω・`)

ほんとに、ビックリ。

リンゴに、『ダイエット』とかつけたヤツ出てこい!!

ですよ、まったく。

まぁこれ流行ったの、

とうの昔のバブル期ぐらいの話ですのでね、

今更サラサラ効果ないのは、

なんとなく予想はしてたんですけどね☆

たぶん、並行してお菓子食ってたのが

ダメだった理由その1で、

運動を取り入れなかったのが、理由その2です。

でもね、昨日も書いたけど、

見た目は若干痩せたみたいです(´・∀・`)くふっ

でも、体重は減らないという・・

世界の七不思議。。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    は、体が慣れてしまうんでない?
    夜ご飯だけリンゴとか、お菓子やめてwリンゴにするとかしたら良いかもよ~。
    なんにせよ、ばっかり食べは多分痩せない・・・
    やつれるけど、痩せない・・・
    もうひたすら運動だよ!運動!
    筋肉つけて基礎代謝アップ狙うしかない。
    私は日本から帰ってきたら、本気でコンドのジム使ってやせますよ。ええ、今度こそ本気です。
    でも旦那さんがぽっちゃりが好きだというので、たらこほどストイックにはやりませんがw

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    タバコもダメで、お菓子もダメで・・私は何を楽しみに生きればいいの?
    てなってしまって、りんごダイエットやってる事忘れて、箱食いww
    やめられないんだよねー、お菓子。。
    運動は、大事だと思うんだよ。実は、今夜その記事が予約更新してあるんだけど。
    私も、しれっと頑張ってるとこだったりしてーしてしてしてーー!
    お互い次会う時には、え?誰?ってぐらい痩せようぜ!とか言ってたら、もう会えないかな?
    それも困るので、励まし合いながら頑張ろうぜ!23インチのズボンをまた履いてみせる!!

  3. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    >お互い次会う時には、え?誰?ってぐらい痩せようぜ!とか言ってたら、もう会えないかな?
    まったくです。
    「ちょ、まだ痩せてないから・・・」とか言いながら、5年先あたりまで会えない可能性ありまくり。
    つーか、たらこはすでに細いから多分私、気付けない。
    痩せたらちゃんと「痩せたよ!」宣言しておくれ。
    ま、私はダイエット目的で運動すると言うより、体動かしてると何も考えなくていいからストレス解消、みたいな。
    それで痩せたらもうけもんだよね!というゆるい考え方です。ごめんなちゃい。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    そうだね、私ジムの契約まだ行ってないぐらいの口だけ番長だしw、
    ダイエットも痩せては挫折して・・を繰り返してるからね、ここ数年。
    私もダイエット目的の運動は続かないけど、ストレス解消の運動は好きー。
    なので、スクワットとか腹筋とか無理だけど、歩くとか好きなんだよねー。
    頑張ろうぜー!で、痩せたら、100g単位で報告するから、褒めてねww

LEAVE A REPLY TO もぐたん CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください