夜の・・運動。

『夜の運動』のお話です☆

この題名に、ニタついちゃった人、手あげて~。

残念でした、くふふ(´・∀・`)

聡明な読者さんは、そろそろ気付いてるかと思いますが、

私は下品な草食なんですよねw

なので、今日書くのも、完全なるソロ活動のお話です。

夫婦の共同作業では、ございません!

最近、つってもここ3日ぐらいの話ですがww

夜に運動をするようにしてます。

恐ろしい程、寝つきが良くなるという嬉しい効果もあり、

はまりまくってます。


本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

夜のプールで泳いでみたり。

夜は人もあんまり居ないし、なんたって日焼けしないし、

夜空を見ながら泳ぐのって、すんごい最高!

私、星空見上げるの、わりと好きなんです。

なので、ゆっくり背泳ぎしながら、

ロマンチックに星空見たり、

本気のクロールで、死にそうになってみたり、

楽しみながら、ダイエットしてます!

あと、コンドミニアムの周りを、英会話聞きながら、

グルグル回るのも、マイブーム。

プールの気分じゃない時は、そうやってます。

偶然友人に会ったりで、一緒に話ながら歩いてると、

あっと言う間に、1時間すぎてるんですよね。

やっぱり、ジムのルームランナーの上だと、しんどいのに

景色が変わると、気分も軽いっていうか。

1周10分弱ぐらいかかるのに、10周ぐらい回ってます☆

んで、昨日、友達に『痩せた~?』なんて聞かれて

嬉しくて体重計に乗ったんだけど、、

体重もだけど、

体脂肪すら減ってナイ☆

やっぱ、お菓子ダメ??

TANITAの判定、厳しいです。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    あら~ん( ´艸`)素敵じゃない♪
    夜のプール:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    激しい夜の運動が全くないわー・・・(笑)
    おっと朝から失礼!!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    そうでしょーー??(。?∀?。)
    努力とか忍耐とか苦手な私でも、頑張れるわ!
    うん、私んとこもないから大丈夫。
    結婚したら、そんなもんだよねぇ?って思ってるわ。

  3. By みかリン☆

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこsan!泳げるのですね!スゴーィ!
    ゎたしは、全然です(T∀T;)
    確かに、グッスリ眠れますね♪

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みかリン☆さん
    私は、水の中でもベットの上でも、上マグロなんですww えへっ。
    小さい頃から、スイミングに通ってたので、肩幅ちゃんになっちゃいましたけど、
    海で漂流しても、その辺の島まで泳げる感じです。。
    水泳は、すごーーく体が疲れて良いですよね!!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください