メイク道具。

以前、ベースメイクとアイメイクを教えてーっていう

リクエストがあったので、

私のメイク道具達の写真撮ってみました。

しっかり使いこんでるので、若干ぐったりしてますが

こちらが、名画家のアイテム達です。

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

右から・・

ファンデ:①アルビオン

ハイライト:②アルビオン

下地:③アルビオン

グロス:④コスメデコルテ

マスカラ下地:⑤エレガンス

リキッドファンデ:⑥エレガンス

マスカラ:⑦マックスファクター

アイブロウ:⑧ケイト

アイライナー:⑨ビボ

眉マスカラ:⑩ケイト

眉ペンシル:⑪ビボ

アイシャドウ:⑫エスプリーク・コスメデコルテ

チーク:⑬無印

パウダー:⑭シャネル

ブラシ:コスメデコルテ

ベースは、③→⑥→①→⑭→②の順です。

最近は、首がゴルフで日焼けしちゃったみたいで、

顔が白浮き気味ですので、

ゴルフ用に買ったレブロンのファンデをシェード代わりに

Uラインに入れ、首と一体感を出してます。

最近、お昼のノーズシャドウとしても、代用しておりますw

写真取り損ねちゃって、面倒だったので、ネットから引用。

クリックで詳細開くので、興味ある人は、見ちゃってください。

このエレガンスのリキッドと、レブロンのファンデは、

汗かいても、最強です!

炎天下の下でのゴルフでも崩れません。

ただし、ハイ塗ってますという厚塗り感が否めない為、

通常使用は控えてますけどね☆

汗っかきの私のファンデが落ちないのは、

このエレガンスと、シャネルのパウダーのお陰と思います。

BBクリームなんか、汗を一拭きしただけで、

ズルッと無くなっちゃいますからね。

とっても可哀相な顔になるので、南国暮らしには

不向きな一品だと私は思います。

 

これは①のアルビオンのパウダーファンデですが、

私のケースは旧作の様で、写真が違いますが中身は一緒。

これは、コンシーラー代わりに使えますし、

NO毛穴な陶器肌になれますので、気になる所のみに使用。

こちらのカバー力は、神です。

ホントは、メイクした写真を載せたいとこだけど、

バカな事を書けなくなるので、ご遠慮つかまつっときます☆

効果が気になるお方は、とりあえず、

コスメショップのカウンターでテスターしてみてください。

名画家と言われるようになりますよww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください