揉んじゃダメ!

注射行ってきましたよ~。泣かなかったもんね!

って事で、本日3度目の更新ww

どんだけ暇なんだって話ですよねー。

でも、私が得意とする大きな間違えをしてたので、

急遽ブログ更新してます。

余談ですが、今日久々にホッカーでコリアンフードを

食べましたー!キムチスープセット。

ウマウマでご機嫌だったんですが、お腹は不機嫌みたいです。

お腹も免疫力下がるのかな・・もっと、鍛えないとだね!

てか、今日久々に会った友達に痩せた?って聞かれたの。

体重変わってないけど、見た目は締まってきてるみたいです♪

運動で筋肉が増えてるのかもですね!

で、続きですが。。

先生の、この前の注射の後、痛みはありましたー?

という質問に・・

『すごーく筋肉痛になって、4日間程悶絶しました。

揉んだ方が良いって知らなくって、自分地獄みましたよ!

今日は、ばっちり揉みしだきます!!』

てのを、若干上品に変換して先生に告げました。

そしたら、なーんと!

『揉んじゃダメなのよ。』


と言われちゃいましたよ。ベックリ。

どうやら、筋肉に炎症を起こさせて、そしてそれを治そうとする力で

免疫力が付くそうなので、揉んだら楽になるけど

その分、せっかくのワクチンが散っちゃって、効果が薄れるそうです。

この頚癌ワクチンは、数あるワクチンの中でも、

指折りの痛みを伴うワクチンだそうですが、症状は様々で、

全く痛まない人も居るそうです。

私は、運悪く、ガッツリ痛む人みたいですが。泣

つーことで、モミモミ作戦を断念しちゃった従順な私。

完全に・・

死亡フラグが立った・・orz

これから4日間ほど、悶絶する事になるでしょう。

な~む~~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ニコチン女

    SECRET: 0
    PASS:
    注射って…
    揉まなきゃいけないのと、揉んだらいけないの…
    【全部統一して!】
    っていつも思います(´Д`)
    しかし痛み伴うワクチンなんて(:_;)
    あたしも痛みが出る派の予感がします…ナームー
    姉さんごめんなさい…
    タイトル見て
    【姉さんがシモネタ書きよる!】
    ってワクワクして見てしまいました(笑)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ニコチン女さん
    今回は前回よりは、ひどくないかも・・?
    実は、さっきゴルフの練習に行ってきたの。
    金曜日にラウンド行こうと思って♪
    やっぱ慣れなんかな・・
    ニコチンちゃんも、慣れだよ慣れ!痛いのも慣れる、たぶん。
    てか、絶対シモだと思われるだろうって思って、あえてこの題名にしたのよw
    ニコチンちゃん、頭の中がピンクだから、絶対引っかかるって思ったww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください