強盗!???

先日、玄関のドアに、何かが激しくブチ当たる音がして、

嬉し恥ずかしお昼寝タイムから、急に不穏な世界に放りだされた。

ドン、ドン、ドーーン!!!!

え?なに?なんなの??

まさか、強盗!???

助けてパーマン!!!!!


寝込みを襲われパニックになりながらも、外の音をよく聞いてみれば、

楽しげな、くちょガキの声がする。

なので、勇気を出して覗き穴を見てみる事にしたら・・

私の家のドアがゴールで、

サッカー大会が行われていたw

面白いじゃねーかよ、このワンパク小僧どもめ~!

よく見れば君は、この前エレベーター待ちしている私の足に、

ボールを当てときながら、反省もしなかった、

調子にノリ太郎くんではないか。今日こそは、お仕置きだべ。

そう思ったが。。

肌の色からして、言葉が通じる可能性はゼロww

日本語で怒っても無理だし、あっちに行け!って怒鳴っても、

近所のうるさいババー扱いだろうなぁ・・

そんな感じで、ヘタレは耐えました・・orz

30分ぐらいやられたかなぁ~。あはあはあはははwww

という成り行きで、急遽、1時間ほどの時間ができちゃったので、

久々にジェルネイルをしてみました。

ジェルのマイブームはあっけなく去り、

ペティだけは、女子として最低限やってた感じなここ数カ月。

自分でジェルってますって人のブログ結構見るけど、

みんなすごいね!

『時間なかったので、こんな簡単なのにしました☆』

とか言って、ショップなみに豪華なのww

俺、恥ずかしくて、自粛しようって思っちゃったYO!

でも、懲りずにupするけどねw

私の場合、やる気と腕がないだけですが・・

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

『時間が無くって☆』なんて言葉を添えて良いのは、こんな作品です!

みんなが謙遜の言葉と共に、豪華なネイル写真upしちゃったりするから、

俺の肩身が狭くなんじゃねーかよ。

今後は、是非やめていただきたい。

上手なネイルをupする人は、自信作です♪って言ってくれたまえ。

ついでに足も。

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

まだやってます。北極の地割れネイルww

情熱の赤が、ちらリズムです☆

私の自尊心保護の為に、是非言わせてください。

ちょっと時間が無くって☆

じゃー別の日にやれよ!という突っ込みはお断りします。

実は、これでも精一杯!

みんなうま過ぎだからーー。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ニコチン女

    SECRET: 0
    PASS:
    玄関をゴール(´Д`)
    考えただけで脳みそばぁーんなりそうです…
    でも、あたしも言葉が通じなそうだったら諦めます(=∀=;)
    Japaneseなら…
    怒り散らかしますが(笑)
    って姉さんネイルうまいじゃないですか(`∀´)
    全然素敵~☆
    でも…
    それより、足の指がそんなに広がるのが凄い!!
    足の指をギャーッて姉さんの写真みたいに広げる運動すると身体にいいそうです♪
    ちなみにあたしはチャレンジしましたが、そんなに綺麗に広がらなかった(´Д`)ナームー

  2. By ナオリンさま

    SECRET: 0
    PASS:
    ハノイのクソガキどももヒドイもんで。。。つい、一昨日、ウチもそんな状態で。
    思いっきり怒鳴ってしまいましたwww
    日本語で。
    したら、窓ガラスを、トントン。って叩いて逃げる。みたいなゲームが始まってしまいました。。。。
    あの、よく小学校の通り道で、怖いオヤジ(雷じじい)が住んでるとこをからかうようなかんじ??
    やめてくれーーーーってな状態ですw
    怒り方に注意ってなカンジですね。

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ニコチン女さん
    私、あっち行けとか、黙れとかなら注意できるけど、丁寧に注意する英語は
    知らないからねーー。諦めました☆
    他の家は、家の前にクツが脱ぎ捨ててあるのがノーマルなシンガポールなのに、
    我が家はクツを玄関外に置いてないので、住んでないって思われてるのかも??
    それか、なめられてて確信犯かもだけどねーー。
    足の指、器用なんだよね!ちょっと自慢♪
    ニコチンちゃんも、訓練あるのみだよーー!
    足が器用になると、ちょっとした手がもう1本生えてるみたいな感じですげー便利。
    下品だけど、両手ふさがってる時なんか、もう1本の手が出てくる私w
    上手にできたら身震いもんだよーー(´・∀・`)

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ナオリンさまさん
    日本語で怒鳴ったら、ピンポンダッシュの従兄みたいな嫌がらせを受けるんですねww
    やっぱ子供を、頭ごなしに怒るとろくな事ないですね!
    我慢して良かった~ww
    ナオリンさん、どんまいっす(・Ω・)ノ

  5. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    びっくりしたー!私の他にもこの足指広げができる人がいたなんて(笑)
    旦那より横幅あるし、デカい足がコンプレックスだったりもします。
    家ではかなり足使いますよね(笑)旦那にはたまに白い目で見られるけど。羨望の眼差しと捉えてます(*^_^*)

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    私も有の横幅は、ある方かもしれない・・
    けど、足のサイズが22.5センチだから、旦那のクツなんて履いたら、
    お父さんのクツに興味がある子供みたいになっちゃいます☆
    私もちょっとした事は、足でやっちゃいますww
    旦那に、女の子らしくしなさいって怒られちゃいますけど☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください