ででで・・でたー!

私の天敵、アゴニキビのお目見えです。泣
ここ最近は、月見草オイル のお陰ですっかり肌荒れを
忘れていたのに~。
これは、旦那不在の1週間の食生活のツケですね☆
リンゴとお菓子とかの日とか、普通にあったし、
牛乳きらせちゃって、めんどくせーだったから明日葉青汁 も
おさぼりしてたし・・
あぁ・・まじ後悔。
やっぱ人間の体って食べ物で出来てるんだー!って、
再確認した次第でございます。
ご飯食べて、お菓子も食べて太ってるから、
お菓子は食べちゃうとして、ご飯抜いたら痩せるかなぁ~なんて、
低レベルな発想をした私。バカだねー。
うん。バカだ。
やっぱご飯は、バランス良く食べないと、美肌にはなれません。
月見草オイルにも、限界がありますw
しかも、適当に飲んでたしねー。今、強めに反省してます☆
そういえば、私はバイアルケアーズのビタミンサプリを
ビタミンAからZまで飲む勢いで、色々飲んでる事で有名ですが、
前回の帰国の際、今年の分を買って来たんです。
が、華麗にのり変えました。

 
ついに手を出してしまいました!ダグラスですw
いや~高いね、びびったよ。
1年分買ったら、6万ちょいかかっちゃって、旦那ひいてたYO!
ちなみに、私は朝晩2錠ずつ。
そして・・
なにより驚いたのが。。
臭くてオエッてなる事。
なにを入れたらこんなに臭くできるの?てな臭いがします。
が、体調は良い気がします。
バイタルケアーズを色々飲んでた時と、値段もトータルしたら
変わんねーって事に気付いたし☆
むしろ、それご飯ですか?ぐらいな勢いで、
重病人みたいにサプリ飲んでる人には、是非お勧め!
初めは、え?これだけ??って物足りない感あったけど、
さすが世界のUPXだけあって、
良い仕事してくれちゃってますよん。
これも、上の商品画像クリックしたら、詳細に飛ぶんだけど、
またタラコさんは、レビュッてます☆
まだ新参者らしく上の方に表示されてます。顔写真付きでw
臭くてオエッてなるとか書いてませんけどねww
写真めんどくせーって思って載せてないけど、使ってる証明?w
としても良いかなと思い、今度からなるべく
レビューを書いて、写真載せるひと手間を省かせて頂こうと
思ってる次第です☆
ちなみに、反省して、今日は朝から、ちゃんと青汁飲んだし、
UPXと月見草も飲みました。
予約更新の、この記事がUPされる時には、
キレイに治ってますように~。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    本当にマニアですね。私妊婦だけど、サプリは葉酸のみです。
    昔はビタミン(粉のやつ)を摂取してたけど仕事辞めたら飲み忘れたりでなかなか続かなくて。
    てかタイトル、Gが出たのかと思っちゃいました…(゚ε゜;)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    シンガポールの紫外線に負けないように、必死です☆
    ホント、ある意味マニアですよねww
    Gが出た時なみの動揺っぷりだったですが、もうすっかり治りつつあります。
    やっぱ食事って大事ーーー。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください