いけない誘惑

出先から戻る電車の中で、

密かに思いを寄せていた男の子と、偶然乗り合わせた。

彼の名前は、アレックス。

近所のスーパーで、レジのアルバイトをしている

マレーシアン。どうみても20代前半。

グットルッキングフェイスに癒しを求めて、

どんなに他が空いていようと、アレックスの列に並ぶ私に、

隣で冷えた目線を送るタラ夫。

そんな夫を華麗にスルーし、爽やかな笑顔に、

毎週末、会いに行っていた。

最近、タラ夫の陰謀なのか、別のお店で

買い物をするようになって、彼とは随分会ってなかった。

『久しぶりだね。今日は、独りなの?』

私の視線に気付いたアレックスが、話しかけてきた。

戸惑いながらも、なんだか嬉しくて、、

『そうだよー。久しぶりだね!まだあの店で働いてるの?』

なんて、たわいもない会話を楽しんでいだ。

もうすぐ私の駅についてしまう・・

別れが惜しいなと思う私を察したように、アレックスが、、

『このまま、飲みに行かない?』

突然の誘いに、戸惑う私。

い・・行きたい。行っちゃって良いですか?

いや、ダメだろ。

タラ夫に何て言い訳しよう。(←若干前向きに、検討中)

えー無理、やっぱバレるの怖い。我慢しろ私!

人生は短く儚い。

行っちゃっても良いですか?

結婚という、フットワークを重くする法律を

とても憎らしく感じながら、

果てしない自問自答を、繰り返していた。

欲望が、私の理性をフルボッコにしようとしている

まさにその時・・

目が覚めたww

なんだよ、夢なら行っときゃ良かったよーー。

まじ、モッタイネ☆

リアリティーのない人とは、理性のリの字もない

むしろ結婚してる事を、忘れちゃってるような夢を見れるのに、

やっぱ現実の世界の人だと、夢でもタラ夫がチラつく。

まず、アレックスが、

日本語で話してる時点で、夢だと気付こうよ・・

もー私のバカバカバカー!(←本気で後悔してる)

あの・・神様、もう1回だけお願いします。

次は、うまくやるので、

アレックス指名で。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ニコチン女

    SECRET: 0
    PASS:
    ある!確実にあります!
    夢でそのままいっときゃよかったぜ!的な事(笑)
    特に、現実では有り得ない大好きな有名人とか(笑)
    でも夢でも、タラ夫さんの事がチラつくなんて…
    タラ夫さん愛されてんな~とニヤニヤしちゃった(´∀`)イヤン

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ニコチン女さん
    私も数々の芸能人をモノにしてきたよ、夢でw
    慰謝料払わなきゃってレベル。
    でも、今回は、あまりにリアル過ぎて、あやつの影が・・
    まぁこんな夢見る時点で、愛があふれてるのかは微妙だけど、
    操はしっかり守ったぜ~!(←自慢になってないw)

  3. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    ずっとコメント書き込めなかったです。私のケータイがおかしかったのかな?
    ゲサ夫(私はこう呼ばせていただきます)不在時にランデブーかと、尊敬の眼差しで読んじゃいました。夢かよ!ですね。
    あと、私もトランス脂肪酸研究しました。マーガリンとか最悪らしいですね。
    知り合いが、人間は酸素吸ってる時点で酸化してるから老化は免れないって言ってました。
    ほほーぅとなんか納得しちゃいました。
    私はピスタチオが好きです(*^_^*)

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    えへへ。ただの夢でしたw
    つーか、むしろ、本気のランデブーだったら、
    ゲサ夫が読んでいるであろう、このブログに書くのは、
    命がけですよ!死んでも口割れねーww
    しばらく、コメント欄閉じてたんですよ。
    最近、たまに変なコメとかついちゃって、スルーするのも失礼かと思って。
    そう思いながら、認証せずに削除させてもらってるんですが・・
    そんな感じで、コメ欄閉じてました☆
    今日から、また復活ー!よろしくお願いしますね。
    私もピスタチオ好きだけど、剥くの超面倒だよね!
    空気吸っても酸化してんのかー。私だったら、酸素吸わない!って訳にはいかんから、
    これからも精進せねばですねw
    トマトですよ、トマト。抗酸化作用期待して、トマトを食いまくりましょう。

  5. By 玲

    SECRET: 0
    PASS:
    私、めくるめくような素敵な夢見ていて目が覚めても、
    また続き見たいと思って二度寝すると、夢が続いてるときあります☆
    ちょっと前はそれで、素敵な結末まで進んじゃいましたー( ´艸`)

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >玲さん
    私も、夢うつつぐらいだと、また同じ夢の続きを
    見れる時ありますけど、、
    ハッと目覚めたりすると、ダメですねー。
    完全に起きちゃうと、続きが見れなくなっちゃいました。
    修業が足りないですねww

  7. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    完全に引っかかったwww
    ワクワクしながら読み進めたら・・・
    なんだ、夢かよ(笑)
    ご指名で夢が見られたらいいですね。
    やっぱり綾瀬はるかちゃん指名かな~
    たらこさんはアレックスくんと
    不倫ギリギリのドキワクを楽しんで
    最後はきっちり断ってください。
    酒を飲むぐらいは許されると思うなー
    (夢の中に限る)

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    夢の中だけだったら、どんだけでも無罪と思う私は、
    水村さんジャッジでは、イケナイ奥さんなんでしょうかww
    水村さんは、今、綾瀬はるかちゃんに夢中なんですね!
    確かに、あの可愛さは半端ないですよね~。
    私、アゴだけ似てますよ、アゴだけww

  9. By サプリメント管理士

    SECRET: 0
    PASS:
    どうなる? どうなる?と、真剣に読んでしまった(;一_一)
    たらこさんの性格を考えたら・・・
    気づけよ ワタシww
    でも、楽しませていただきましたぁー(^◇^)

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >サプリメント管理士さん
    えへへ。ずっこけ話にドギマギしてくれて、
    ありがとうございます(。・ω・)ノ゛
    びびりなんで、そんなチャンスをものにできるか微妙ですが、
    もしもそんな事があったとしたら、墓場まで持って行きますww

  11. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    そうだったんですね。
    こんな面白いブログに出会えたおかげでやっとポジティブになれつつあるんだから、変なコメントなんか気にせず続けてください!て超勝手ですが(笑)
    私、多分、世界一トマト消費してますよ。最近はプチですが、普通のは1日10個以上食べますけに。冬は高いから食い溜めしなきゃ(>_<。)

  12. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    あはは。ありがとうございます♪
    私は、トマト自体もすごい食べてたけど、限界があるから、
    トマジュー飲んでますよ♪
    日本だと、完熟トマトの濃縮ジュースとか、安く買えるから、超うらやましい。
    ちなみに、私はカゴメの無塩派!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください