健康志向なオヤツ。

実は日曜から、得意のタイに出張してしまってるタラ夫。

ハッキリしてないけど、1週間程の予定。

一人暮らし満喫中でーーすw

タラ夫が、私の人生から居なくなるとかは考えられないけど、

期限のある軽い出張って、心躍っちゃいます。

いってらっしゃ~い♪

って、見送る顔が、どうしてもニタついてしまいますよね。

専業主婦って素敵~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

動画見ながら、お菓子ポリポリ。

気付いたら、ソファーで寝ちゃってたりしちゃってます。

食っちゃ寝、食っちゃ寝で超幸せww

人としてどうよ?ってのはさておき、お菓子のお話です。

トランス脂肪酸の恐ろしさを学んだ私は、

最近、間食のオヤツまで、健康志向になりました。

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

太る事には変わりないけど、なんか安心。

つーか、これマジ美味しい!

ホントは、このお皿の分だけのつもりだったけど、

気付いたら完食しちゃってました☆

ナッツとドライフルーツのコラボは、最強ですね。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください