りんごダイエット

なんか急に思い立って、旦那も出張中で居ないし、

ご飯作るの面倒だしww

りんごダイエットでもするかーってな具合で、トライ。

朝から、リンゴをもりもり食べてました。

ケンタッキーのチキンを、お昼に食べるという反則行為の他に、

おやつにナッツ&ドライフルーツも食べましたが、

基本は、リンゴを皮ごとむしゃむしゃやってたんですね。

そしたら、なぜか急に・・

お腹くだしましたorz..

食物繊維の取り過ぎなのか、鳥肌全開です。

シンガポのケンタッキーは、若干スパイシーなもんで、

お尻が熱くてたまりまてん☆

暇なので、得意のグーグルで、りんごについて調べてみました。

カリウムが、利尿作用や脂肪分解を促進してくれて、

整腸作用の効果が期待できる水溶性、不溶性の食物繊維が

余分なコレステロールを排出してくれるそうです。

りんごポリフェノールは、脂肪・コレステロールの低減、

血圧上昇抑制、美白、口臭予防、抗酸化、抗アレルギー、

内臓脂肪の蓄積の抑制などにも効果があるそうで。

まさにデブの救世主。

でも、ふくらはぎの筋力増加効果があるという話に、若干引いてます。

もうこれ以上、ヒラメ筋はいりませんけど☆

で、このお腹の痛みの原因は何?

課長とソリが合わなくて~とか、そんな理由の無い私はやっぱ、

リンゴの食べ過ぎという結論に。

水分を取り過ぎたのか、オーガニックだからって

調子にのって、皮ごとムシャムシャいっちゃったのが原因なのか、

その辺分かんないけど、お腹がお掃除されてます。

もう止めてもらっても良いんですけど、今また一波きてます☆

死ぬーーーー!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ニコチン女

    SECRET: 0
    PASS:
    だ、大丈夫ですかー!?(:_;)
    りんごって…
    そんな強力なヤツだったとは(;ω;)
    でも便秘常習犯のあたしとしては、ちょっと試してみたいです(笑)
    でも…おちりヒーヒーはヤバイですよね(=∀=;)
    まさに【ピーピー】という擬音がピッタリになりますもんね…
    トイレと友達…
    そんな姉様も好きですよ(´∀`)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ニコチン女さん
    この記事も予約更新してるから、実はもうすっかり元気♪
    だけど、リンゴはすごい。
    まだ、旦那が出張から戻らないから、軽くりんごダイエット続行中なんだけどね、
    ズドーーンて感じだよ。あ、他にもちゃんと食べてるよ!
    ただ、りんごダイエット始める時には、スパイシーな物は、摂取するべからず。
    地獄を見る事になるからね☆
    リンゴを朝ごはん代わりにすると、良い調子だよー!
    お腹いっぱいリンゴ食べたら、ズドーーンww

  3. By たろう

    SECRET: 0
    PASS:
    お尻が熱いとか、危ない色気が
    復活ですねぇ。
    ちよっと方向が違うかも知れませんが。

  4. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    シモネタ炸裂ですね。
    色気ないほうのシモネタですが。
    「ズドーーン」ってww
    エロコメになってしまうので、
    以下自粛します。

  5. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    私も昨日下しましたー。出るものが全くない状態で、奇跡の生還をはたしました。
    フルーツの糖分が一番吸収されやすいと聞いて以来あまり食べれなくなりました。
    あ、でもそーいや私も昨日りんご食べたんだった!小さめの硬め。おいしい~!

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たろうさん
    お尻が熱い発言に、色気を感じて頂けるなんて、
    光栄ですww

  7. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    私ってシモネタは得意なんですが、夜の方は意外と草食なんで、
    エロイ方向には、なかなかいかないこのブログ。
    水村さんは、イエィイエィ、おぱーい!ですからねww
    そら、綾瀬さんが好きな理由も解ります。

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    フルーツの糖分は、吸収されやすいけど、炭水化物の前に食べると、
    血糖値の急上昇を抑えてくれて、結果ダイエットにつながるんだよー。
    チョコで糖分とるより100倍マシだし、なんだかな、
    美味しいって思えない程、毎日食べるのが、ポイント!
    食べ過ぎないから。←これ大事。
    胃酸もそんなに、出てない気がするーww
    ゆうこさんもお腹、お大事に!

  9. By サプリメント管理士

    SECRET: 0
    PASS:
    1日一個のリンゴは医者要らずって言いますものね♪
    たらこさんのように、多少浮気しつつ、
    「りんごダイエット」するのが安全なダイエット法だと思います。
    「リンゴだけ」だと、お肌のツヤがなくなりますからww
    でも、全部出切っちゃったら かなりお腹がスッキリしそう!!

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >サプリメント管理士さん
    そうなんですよね、りんごは体に良いんですよね!
    タンパク質が取れないので、ほかで補いつつ、美肌&健康を目指したいです!
    お腹スッキリはしてますけど、脂肪まで劇的に落とす効果はないようですw

  11. By りさ

    SECRET: 0
    PASS:
    私もりんごダイエットしてます。
    オールインワン(またはサロペット、またはつなぎ)を着るとパンパンで☆
    が、お通じはそんなに良くなくて…コントレックスや、マグネシウムの錠剤を飲んだりしてます。

  12. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >りささん
    え?お通じよくないですか??
    まさか、私リンゴアレルギー???!!
    てか、皮ごといってますかー?
    私はズドドンですが、人それぞれあるのかもですね!

  13. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    >たらこさん
    えとあの、おぱーいだけというわけでは・・・
    キャラ的魅力に重きを置いております。
    はい、某シンガポ博多女のほうが
    干物女のおぱーいより美しい
    というウワサは聞き及んでおります。
    てか、そっち方向に振るから
    またエロコメになってしまったではないですか(汗)

  14. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    なんてったって、私はZカップですからねww
    キャラも可愛いし、顔も可愛いんですけど、
    もう1回言いますけど、あたいアゴだけ似てますよ(´・∀・`)

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください