リンパマッサージ。

旦那も居ないしーって事で、久々に友達と飲みに行ってきました!
ま、居ても行くんですけどねww
今回行ったのは、カッページの『なにわ』という居酒屋。
料理は全部美味しかったけど、
レバ刺しと、あじせんべいが、感激するほど美味しかったです。
レバ刺し好きな私は、色んなトコで発見しては注文するんですが、
だいたい半べそで、7割ぐらい残しちゃうんです。
九州って、食べ物が新鮮で美味しいから、
下手に鼻が効くし、舌が肥えちゃってるんですよね。
なにわさんのレバ刺しは、生臭さが全くなくって
本当に本当に、美味しかったです。
シンガポで、あんな美味しいレバ刺しが食べれるなんて
思ってなかったから、
ちょっと嬉しくって、レポっちゃいました。
最近の私は、酒を飲むと頭痛になるという、
悲しい体質になってしまってて、
でも、それはワイン限定だったはずなのに、
気付いたら、大好きな焼酎もダメになっちゃってました☆
4人で720mlのボトルを空けるぐらいしか飲んでないのに、
老いって怖いですね。あーヤダヤダ。
でも、お酒飲んだ時って、ビタミンCを飲んで、
お水をいーーっぱい飲んで寝たら、頭痛回避できるんですよ!
頭痛が起こる前に、処置できたらの話ですが。
昨日は、フェイスパックをしながら横になってたら、
いつの間にやら魔物に呑まれてて、逆に乾燥させるという
悲しい状態&激しい頭痛で目覚め、
またもや、頭痛薬を投入してしまいました。
ケミカル女の肝臓は、色んな意味で弱り切ってるようですね。
そんなケミカルな私ですが、ツムラの20番での浮腫対策は、
酒飲んだ時のみに切り替え、
普段は、拳でゴリゴリセルライトをつぶし、リンパを流すという
ノンケミカル処方で頑張ってます。
ザ・ボディショップ ハーモナイジング マッサージオイル 150ml【THE BODY SHOP】
マッサージに使ってるのは、BODY SHOPのこのオイル。
ベタベタしないし、臭いも爽やかで癒されるので、
気に入ってます。コスパも良いので、豪快に使えるしね!
シャワー後に、10分程のマッサージだけど、
5日経過した現在、浮腫対策には効果抜群みたいで、
パンツの太もも部分が、ぶかついてきました。
やっぱリンパマッサージは、大事。

@コスメでは、こっちの方が評価高かったし、
すごい悩んだけど、
時間をかければBODY SHOPのでも効果があるはず!と、
自分に言い聞かせ、毎晩頑張ってます。
お金に余裕がある人で、逆に時間に余裕が無い人は、
こっちの方が良いと思います。
私は、お金じゃなくて、体力勝負派だけどね!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ニコチン女

    SECRET: 0
    PASS:
    レバ刺しうまいですよねー!!
    絶対飲み行ったら頼みます(笑)でも、ホントハズレのは匂いで撃沈しますからね(´Д`)
    美味しいレバ刺しに出会えた事にカンパーイ(`∀´)V
    リンパマッサージいいみたいですよね♪あたし顔しかしてないんです(>_<)
    足とかお腹もしたら効果ありますかね?
    しかし、肉に埋もれてどこがリンパかわからんという(笑)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ニコチン女さん
    お腹は解んないけど、足はね、鍛えるだけじゃ細くならんよ!
    リンパマッサは必須。そっちのが、早く効果出ると思うんだよねー。
    変な筋肉とか、付かなそうだし??
    ま、浮腫み体質の人に言える事なんだけどね☆
    ニコチンちゃん浮腫んでないなら、必要ないかもだけど・・
    レバ刺し、また食べたいなぁー。うまかったなー。
    ウマイ地鶏がなくて撃沈してたけど、レバ刺しに出会えて、ご機嫌だぜ!

  3. By サプリメント管理士

    SECRET: 0
    PASS:
    ヴェレダ・ホワイトバーチボディシェイプオイルが
    スリミング効果が高いらしいです( 'ノω')コッソリ
    でも、100mlで2500円ぐらいするのだ(楽天価格)
    自分はバイオイル使ってまふ( ̄m ̄*)
    毛細血管がブチブチ切れたたのが消えてきましたよぉ~^^

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >サプリメント管理士さん
    ヴェレタも@コスメでは、上位だったですよね!
    私も悩んだんだけど、なんさま高いw
    結局やる気の問題かと思い、ボディーショップから始めてみました♪
    私はセルライトをつぶしたかったので、沢山使える方が、肌に負担にならないかなって☆
    私の志が高いからか、オイルの癒し効果が効いてるのか、浮腫みがとれてます。
    足細くなったような気がするんですよねーー!

  5. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    レバ刺しだけは無理(–;)でも旦那ファミリーはあほほど食べるので家焼き肉の時は必ずあって。
    ごま油と塩のたれだけは美味しそうって思います。
    私はとりわさが好き!
    今日、流産してた友達が、実は子宮外妊娠してたみたいで、手術したって聞いてむちゃくちゃ怖かったです。
    私は幸いちゃんと子宮にいるので、もうネガティブになっちゃだめだなって思いました。
    たらこさんやポジティブな人の力ってほんまにスゴイです。
    それと、今日久しぶりにマレーシアの写真見てたらミーが食べたくなりました。日本の焼きそばより好きかも。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    とりわさですか?知らないですね☆
    たこわさみたいな感じですか??だったら、たぶん私も好きです♪
    えー!レバ刺し、超美味しいのにーー!女の子はレバー食べないと!!
    あ、でも、妊婦さんは生ものは、当たっても薬飲めないから、
    なるべく外した方が良いみたいだねー。
    改めて、妊娠おめでとぉー!ポジティブになれて本当に良かった♪
    ゆうこさんのこれからの幸せを、お祈りします☆
    やきそばみたいなミーって、ミーゴレンかな??私も大好きー。
    よく食べてるよー。脂っこいんだよね、太るんだよねww
    でも、美味しいんだよね~。やめられないですわ☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください