期待外れ☆

先日、大騒ぎしながら胃カメラで検査をした結果、

大ノ袈裟夫さんと改名させられた、愛しのプリンスたら夫。

ありえない程のウンコマンだし、ピロリ飼育中に3万点という、

私の期待を見事に裏切り、

たぶんストレス?で、若干の胃炎を起こしている以外

至って健康だそうです。

なので、オオノゲサオと呼んであげてます。

『今プシュッて出た。』

私の攻撃のせいで、今しがた胃酸が出たと訴えるゲサ夫。

お腹抱えて、アイタタタタ・・とか言っちゃってます。

今回の検査で、男性には珍しい程の胃下垂である事も判明しました。

だから消化不良を起こし、冷え性になり、

色んな症状の体の不調を、引き起こしているそうです。

その冷え性を陰で応援しているのが、オデブの私。

寒がるゲサ夫を無視して、家中のクーラーつけまくってます。

だって、暑いんだもん☆

そんなゲサ夫は、胃下垂についてお勉強をしてました。

まさに自分の症状だ!と興奮して、

私に、胃下垂とはなんたるものかを力説してました。

さらに、、

タラコの胃下垂はね、

治って太ったんじゃなくて

太って治ったんよ!

と、どうでも良い検証までしてくれてました。

どうやら、胃を支える脂肪や筋肉がないと、胃下垂になるらしく

私は、その逆パターンだと言うのです。

余計なお世話だコノヤロー

得意顔で、残念なお知らせ報告なんてしてくれちゃってるけど、

愛する妻に『太った』という、恐ろしい暴言を吐いている自分に、

気付いてんのかコラ。怒

タラ夫の胃下垂をなおすべく、腹筋を強要してます。

仕返しとかじゃないですよww

ストレス&運動で、ますます痩せそうな気もしない事はないけど、、

そん時は、今回病院からもらった

『かなりの胃下垂』という無敵の検査結果を、

義理の実家へ郵送したいと思います。

皆さん、お騒がせしました☆

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By nahoppe

    SECRET: 0
    PASS:
    私も胃下垂で神経性胃炎なんで、タラ夫さんの辛さよくわかります。本当にのた打ち回る程痛いんですよ~。でも病院で検査すると胃は綺麗で健康です。と言われてしまう・・・・。主人にも、またかと言われあんまり心配されません。どうかいたわってあげて下さいね。

  2. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    ただの(?)胃炎で良かったねー!
    でもストレスは厳禁だから、あまりいじめないようにね(笑)
    胃下垂とか、マジ憧れるわ。
    私はたぶん胃と腸が口から太い一直線で、食べちゃー即吸収、そして即排泄。
    よく出来た体だよヽ(;▽;)ノ

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >nahoppeさん
    あらら・・大変ですね☆
    私も胃下垂だったはずなんですが、十二指腸潰瘍になった以外は、
    至って健康な胃袋で、掃除機の様に物を吸いこんでしまいます。
    てか、こんな所に、タラ夫の味方が!!
    ハイ、大事な夫なんで、いじくりながらも、いたわります!!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    なにかと言えば下痢っチョだし、ちょっと胃癌とか心配してたみたいで、
    すごく前向きにご飯とお菓子を食べてるよww
    俺食べなさ過ぎて、胃酸が出過ぎてダメなんかな?とか言っちゃってるし。
    私も胃下垂だったはずなのにーー!
    胃下垂は太らないなんて、そんなの嘘だーー。
    してやられたぜ☆

  5. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさん
    たらこ夫さん、ピロリじゃなくて、良かったね
    胃下垂って、超憧れるのだけど~~~( ´艸`)
    駄目なの?!
    大切な夫なのだから、いたわってあげてね☆
    私はたらこさんに教えてもらったヨーグルトを主人に食べさせてみました(笑)
    ありがとう(‐^▽^‐)

  6. By たろう

    SECRET: 0
    PASS:
    おしどり夫婦ですね。
    でもオシドリって
    簡単にあいてを変えるそうです!

  7. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たろうさん
    えへへ。
    ラブかどうかは解んないですけど、仲良しです!
    私は、人間なので、おしどりみたいに派手な動きはできません。
    年1で男探しとか、友達や親から怒られちゃいますよ☆

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    うん、健康そのもので安心したよ(。?∀?。)
    でも、タラ夫が言うには、胃下垂って、健康には悪いらしいよー。
    私は、特に何もなく元気だったけどね!
    あ、食あたりとか、急性胃腸炎によくなってたけど・・
    すぐちょっと前にテレビでやってたから、今あのヨーグルトは
    バカ売れしてるはずだよー。競争率高かったでしょ!??
    これからもお互い、夫の健康管理、頑張りましょうね(?´∀`?)ノ

  9. By gem

    SECRET: 0
    PASS:
    今年の健康診断で
    あれだけ胃を重点的に検査したのに
    胃下垂って言われなかった。。。
    去年、太って治しちゃったクチか???
    教えてくれてありがとう。タラ夫殿。笑
    でも、胃炎で良かったね~。
    ピロリの口うつしも心配なくなったし(笑)
    潰瘍は痛いし、弱るしね・・・泣

  10. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    なんかうちの父に当てはまる…昔カリカリの時は食後のフルーツが食べられなくて、今太ったら、食べられるようになったそう。
    父は胃下垂だったのか!
    大ノ袈裟夫!ふつふつと笑いがこみ上げてしゃーないです(笑)
    私は旦那のことを羽賀賢治と呼んでます。
    口から出任せの全く誠意のない優しさを口走るからです。
    ゲサオ氏、病気じゃなくて一安心ですね!
    そしてうちの羽賀さんは只今食中毒です。

  11. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >gemさん
    腹周りに皮下脂肪付いたら、治るのかなぁー?
    私も、食べる量は変わってないのに、胃下垂だけ治っちゃって、大変だよ☆
    でも、腸が短いから、栄養吸収できてないって話はいずこへ??腸まで伸びたか!??
    胃潰瘍は厳しいけど、gemは痩せたから、結果オーライだよね!!!
    私も、なんか強烈なストレス抱えなきゃダメかな?ww
    もう最近は、諦めの境地。今日なんか、食べ放題ランチ行ってきたしww
    100gって何の話でしょうか?みたいな・・
    ピロリ、私も去年検査して居なかったし、初老で弱るまでは安心かな!

  12. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    あら、ご主人大丈夫ですかー??食中毒なんて、可哀相に。。
    誠実と書いたハチマキ頭に巻いて、応援してあげないとですねww
    ゲサ夫は、なんか急に元気になりましたよー。
    やっぱ病は気からですね!
    なんでもないって解ると、急に前向きに食欲旺盛になってますw
    胃下垂治すんだー!って言ってるので、私のようにトランス脂肪酸を食えと勧めてます。
    ご主人、お大事に~。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください