罪深い。

ポッキーって、なんで・・

なんで、こんなに美味しいんだろう。

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

いつものRockyじゃないし、

一応大事に食べたのに、30分足らずであっさり完食。

そして、後悔という名の深い穴に落ちてます。

なんと・・

罪深い食べ物なんだ!

一応食べる前に、バナナ食べてみたけどね。

たぶん、そんな攻撃でへこたれるような相手じゃないんだよね。

トランス脂肪酸。ポッキーはね、怖いんだよ~。

良い子は、2回に分けて食べましょう。

おしどり夫婦のパトリシア&トーマス、二度目の離婚申請!!

って、アメーバニュースに出てましたね。

おしどりってそもそも、毎年ツガイを変えるらしいですよね。

ただ仲良しってだけで、ドライなんだよね。

だから、まさに、おしどり夫婦なわけだ。

ニコラスの次は、トーマスで、次は誰なんだろう。

良いねー、モテる女は。

いくらでも、つぶしがきくようでww

私もポッキー食って後悔なんて、してる場合じゃないな。
ツガイの交代を狙ってるわけじゃないですが、

良い女になりたいので、スクワットと腹筋を頑張ります。

そうそう。私、北川景子ちゃん大好きなんですけど、

喫煙の噂があるそうで。

さばっとドライな印象な彼女なので、

そんなにギャップとかないし、逆に人間味があって好きだけど。

でも、景子ちゃんのスモーキングフェイスは勿体ないなー。
キレイで居てほしい。

ぶっちゃけ私も、スモーキングフェイスになるのが怖くて、

禁煙頑張れてます!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    スモーキングフェイスってどんなですか(笑)てヘビスモの母見てたら分かるかな。
    かわいい子に限って吸ってますよね~。
    私のまわりも私以外ほとんど吸ってますもん…て、あれ?私だけ?かわいくないって?
    ビタミンCは大切ですね。

  2. By みゆ

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもおきてがみからだったので
    今日はコメントです^^
    わたしもポッキー大好きです☆
    ほんとあっという間に食べ終わっちゃうんですよね!
    北川景子さんも
    すらっとしていてキレイですよね~☆
    禁煙といえば10月から値上がりするんでしたよね!
    応援して帰ります^^
    ではでは みゆ

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    血色悪い感じの、あの顔ですよ。
    キムタクなんか、最近は劣化具合がすごいなって思いますねー。
    でも、CMだと、何故かすごく若い!編集してんのかな。。
    ビタミンCは、大事ですよー。病気にもなりにくいですしね!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゆさん
    コメ、ありがとうございます!
    日本は10月からタバコ値上がりしちゃうみたいですね!大変だ☆
    私は既に、タバコが1箱900円クラスの世界で暮らしてますので、
    それでも安い!って思っちゃいますけどね☆
    透明感が欲しい私としては、スモーキングフェイスなんて、ありえないです。
    ヨクイニンとマルチビタミン飲んで、頑張ってます。

  5. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    タラコさんに質問!
    例えば、1日1粒などのサプリはいつ摂取してますか?
    私は最近つわりで頭痛が続いてて、鉄分が足りん!てことでDHCを買ってきたばかりなんですが、朝飲んだり寝る前に飲んだり、ばらばらになっちゃって、どっちがベターなんだろうって気になっちゃって。
    鉄はVCと一緒にとるのがよろさいみたいで、頑張ってとってますが…吐きまくってるから意味ないかも(>_<。)

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    1日一粒なら、朝ごはんの後かなー。
    でも、吐いちゃうなら、なるべく吐かないタイミングが良いと思うけど・・
    吐いたらせっかく飲んでも、意味ないですしね☆

  7. By りさ

    SECRET: 0
    PASS:
    私はブラピとアンジェリーナ・ジョリー夫妻がよくわかりません…
    何度離婚して、誰の子供なんだ、と。
    月見草オイル、探してみます♪
    今は、グレープフルーツとラズベリーのアロマオイルを少し肌につけています。

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >りささん
    そうですよね、離婚してたはずだったのに?って思ってたんです!
    グレープフルーツは良いって言いますもんね!
    私もアロマは、大好きです。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください