舌打ちDAY

サラリーマンたら夫が、胃痛で寝込んでるので、

する事なくってつまんないから

4ヵ月ぶりに扇風機の掃除をしました。

ヘイズの影響なのか、

湿気で固まった風な、真っ黒な埃の塊で

シャワールームの床が、

オーナーに叱られそうな感じになりました。

子供がいたずらして、

油性マジックで落書きしたみたいな感じっていうのかな。

落とすのマジ大変だった☆

仕事が増えた事にむかついて、

普通ドライバー片手に、扇風機解体して掃除ってのは、

男の仕事だよね?なんて、舌打ち全開でした。

でもね、胃が痛いって言ってるから、我慢しました。

PMSだけど、ちゃんと堪えました。

優しくしてます、せめて検査の結果が出るまではね。

これで、ピロリ菌とかだったら、扱いが悪くなりますけど。

自分でやれ、おかゆなんて甘えんな。

そして、出された食事は、全部ありがたく食えよ、と。

扇風機の話に戻りますが、、

たった4ヵ月で、すごい勢いでこびりつく、黒い不気味な埃。

雑巾で拭いても取れないんです。

洗剤付けて、たわしでゴシゴシやらないと落ちない。

その、何が原因か解らない、空気中の黒い塊の子分を、

私も吸ってると思うと・・

ガクガク(((( ;°Д°))))ブルブル

まさか・・

シンガポーリアンの立派な鼻毛は、黒い埃対策??

縁起担ぎかと思ってたけど。

私も、差し障りない範囲で伸ばした方が良いのかな。

つーか、伸びるんだけどね。

ちょっと手抜きして放っておいたら、コンニチハ。

出先で気付いたりしちゃったら、

え?いつから?いつから私こんなだったの?

と、泣きそうになる。

お陰で、愛用中のエンジェルキッス は、

そろそろ引退させた方が良い程の、くたびれっぷりです。

取りこぼす様になっちゃって、安心できないの。

しかし、あの黒いのはなんなんだー。

こえーよ、死にたくない。

あれ吸って死ぬんだったら、タバコ吸わせろーー!

と思う。なんの為の努力かって。

ま、お陰でお肌に透明感出てきたんだけどね。

飯ウマ過ぎるのが、玉に傷だけど☆

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    変な毛じゃなくて大切な毛ですから
    大事に扱ってください。
    気になって引っこ抜くと
    炎症を起こして痛くなったりするんですよねww

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    抜くのは痛いから、私もダメですー。
    外で見つけたら、とりあえず奥に押し込みますよww
    でも、入口付近の毛って、生えてきた瞬間から鼻毛として主張し出すから、
    ホント取り扱い注意ですよねーー。

  3. By たろう

    SECRET: 0
    PASS:
    毎度ありがとうございます!
    タラオさん只の胃痛である事を祈っております。
    なぜなら、その方がこれからの話の展開が
    面白そうだからです。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たろうさん
    私も、ピロリを飼ってるに3万点なんですけどね!
    昨日かな、ピロリ菌のテレビあってて、症状がそんままだったから、
    『ドキドキ…ドキドキドキ...』とタラ夫の心臓に効果音をつけていたら、
    『うるせー。』と切れられました☆

  5. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    おはよう
    たらこさん、調子が悪いのに、
    頑張ったね~(‐^▽^‐)
    ウチの夫、ピロリ飼っているよ~(爆)
    だから、チューとか、ピロリが移るんじゃないかってちょっとガクブルです
    鼻毛って、空気の汚い所に住んでいると、発達するんだろうねー・・・
    私は田舎育ちだからか、産毛みたいなものしかないよー

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    えーー?なっちさんのご主人、ピロリ飼ってるのーー?!!
    あれって、幼児期なら高確率で感染するらしけど、大人はどうなんだろうね?
    弱ってると、解んないから、やっぱ怖いよね☆
    LG21を食べてもらわないとね!
    あれで80%のピロリが弱るらしいよーー。
    ご主人の癌予防の為にも、ナッチさんの胃を守る為にも、お勧めです!
    鼻毛、私も空気が良い所で育ったから、昔はさほど悩んでなかったんだけど、
    ここ最近は、ノイローゼ気味ですww

  7. By りさ

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    私は先日PMSがひどくて、死にたいような気分になりました…
    婦人科に行かないとダメかなぁ。
    私は鼻毛が伸びたら、顔の産毛剃りで剃ってます。

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >りささん
    コメントありがとうございます!
    私も、PMSひどくって、毎月離婚したくなってましたけど、
    最近は、月見草オイルで安定してますよ!
    ホルモンバランスが原因って解ってるなら、一度試してみてください!
    美肌効果もあるし、女性には嬉しい事いっぱいですよー!
    ちなみに、この1つ前の記事にリンク貼ってます☆
    顔のうぶ毛剃りじゃ、出てきたヤツしか、やっつけられなくないですかー?
    私が剛毛なだけかな・・
    鷲鼻なので、出てきてたら既に手遅れ気味です。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください