ピル休止、その後。。

お医者さんに、半年分のピルを貰ったのに、

勝手にピルを止めてしまった、浮腫D判定のタラコです。

毎日、スリムウォークや、マルコのストッキング履いて、

スクワットしたりフラミンゴになったりして、浮腫対策に励んでいます。

中年でも、浮腫を克服してみせるゼッ!!

んで、ピル止めたから、生理なんてもうしばらくは来ないだろうって

完全に気を抜いていたら、30日できました!

胸も張らず、ひっそりとやって来られたので、服が大惨事になりました☆

頭痛はあったんですけど、よくある事なので気付かず。

ピル止めてからは、ホルモンバランスを整える作用のある物は、

月見草オイル しか、飲んでませんでした。大豆ダメだし。

私にはとっても合ってるようで、肌荒れ&イライラが全くありません♪

←ノーベル賞に1票。

これって含有量が色々あるんだけど、20歳を過ぎた人には、

1300mg以上がお勧めだそうです。大人って大変☆

女性だけにとどまらず、男性の肌荒れにも良いみたいですよ~。

これ飲んだからって、別に生理は始まらないってww

で、今回の生理ですが、何故か重い。

ザ・子宮筋腫って症状がズラリで、びっくらこいてます。

下水道屋の回し者か!?

ってぐらい、トイレに通ってみたり。

お尻から、オシッコ出てるんですよねー。(下品でスマソww)

昨日1日で、30回程トイレに駆け込み悶絶を繰り返し、

100gダイエットでも記録できなかった、40キロ台になれました!

唇は脱水症状でパリパリ、手は洗い過ぎでガザガザ。

貧血で、頭フラフラで、生死を彷徨いまくって、2キロ一気に落ちたんです。

ここまで来ると、食あたりという噂もありますが・・

タラ夫のお腹は、無事です。トイレの取りあいは、してません。

無駄にトイレ2つもあるので、血を見る争いには、ならないんですけどね。

が、しかし・・

お前も100gダイエット

やってんのか?

と聞きたくなるほど食欲もなく、食後には胃が痛むらしくカナリ悶絶してます。

そんな状態が1週間続いて、さすがに辛かったみたいで

MC(病欠)&病院嫌いのタラ夫が、会社を休んで病院に行きました。

予想通りの、仕事ストレスらしいです。嫁ストレスではありまてん☆

マイペースなタラ夫なんですが、更にマイペースなシンガポリアンの部下に

頭を抱えてるらしく、怒ったら辞めるし、甘やかすとつけあがる・・

とかなんとか、ブツブツ言っています。

だけど、ただでさえヌラリヒョンなので、精密検査をする事になりました。

採血した血は、検査に出してるんですが、

来週、更に胃カメラ飲んで、内臓を詳しく検査するようです。

何も無い事を祈るばかりです。。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By gem

    SECRET: 0
    PASS:
    かなりしんどかったよ・・・
    でも無事に(?)胃潰瘍も早期発見できて
    (治りかけもあるようでしたが・・・)
    順調に薬で回復してるみたい♪
    旦那ちゃんも大事ないといいね・・・
    毎回似てるんだけど・・・私も今回重いの。。
    今日で3日目。。まだちょっと辛い。
    今回は、胸張り、下腹部痛ナシの頭痛のみの始まり方も一緒。
    もしや、前世は双子??笑

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >gemさん
    マジー?双子並みのシンクロっぷりだよね。
    うけるーー!
    ついでに、タラ夫ちゃんとも、シンクロしちゃってるー??
    あちこち大変じゃん、gem!!!
    てか、胃潰瘍、酒もタバコも良くないから、
    ストレスにならない範囲で、ひかえてねーー!
    お大事に☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください