物騒。

最近は、『屍鬼』なんて、物騒な題名な本に、
ハマリにはまってます。
これ本気で面白いんですよ、小野さん天才!
ハマると、それしかできないって程、夢中になるタイプなので、
ジムにとどまらず、電車に乗って出かけるにも、
この物騒な本をニタニタしながら、小脇に抱えてます。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
特筆すべくは、このデカさ!
ちょっとした辞書並みの存在感で、人目の引き方は半端ない。
何読んでるんだろう?的に覗き込まれるんだけど、
中国語を理解する彼らは、『屍鬼』というこの題名の漢字を見て、
若干、引き気味な感じです。
私の本への食いつき方も、異様なんでしょうけどw
この『屍鬼』って、漫画もDVDもあるようですね。
本は若干読みにくい感あるので、小説嫌いな人は漫画とか読むと
良いかもしれませんね。⇒屍鬼@楽天ブックス
最近、中国の食品は、またまた物騒ですね。
おぱーいの大きくなる粉ミルクとか、是非飲みたい気もしなくもないけど
やっぱり何が入ってるのか解んないので、怖いです。
朝食のリンゴ。一応ニュージーランド産のオーガニックな物を
買ってるんですけど、皮ごと食べたい派の私は、
どんだけ洗わないといけないのかを、不安に思ってました。
そこで、見つけたのが、この洗剤。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
 本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
裏の注意書きに、20分ぐらいこの洗剤水につけて流水ですすげば完璧!
みたいな事書いてあるけど、本当なんかな?
怖いので、その下の、ダイレクトに洗う場合は・・の方で、洗ってます。
手で洗剤を泡だてて、リンゴを洗剤付きの手でなで洗って、
水でしこたますすいでいます。
この洗剤を使わない方が、体に良いのか、
使った方が、体に良いのか・・ 実際、どうなんだろう???
ちなみに野菜は、貝から作られた水酸化カルシウム剤で
付け洗いしてます。
輸入品なので、中国以外も信用できない健康オタクの私。
運動会を思い出す臭いです。
石灰だったかな?土の上に線をひく為の白い粉。
これは、フェアプーの洗剤と違って、本気で安全っぽいので、
カットされた野菜とかも、安心して使えます。
2人暮らしで、かぼちゃとか、切り売りのヤツ買う事多いので。
人の体は、食べ物から出来てるんですよね。
タラ夫の健康維持、私の美肌作りの為に、頑張ってます!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たろう

    SECRET: 0
    PASS:
    わたくし、食品関係の仕事をしてますけど
    日本の食べ物の方が、薬づけだなと思う事も
    ありますよ。日本人は車のオイルに最高級品を使うのに、食べ物にはお金を使いません。
    日本製のものにこたわらず、世界中のよいものを探求して、世界の美肌姫をメサしてください
    シンガの日のしたでは、難しいかもしれませんか、がんばれ!

  2. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    これ殺菌力すごいんですよ。
    昔、別な用途で焼成カルシウムビジネスをしてましたが、
    食品の殺菌という用途は知りませんでした。
    貝殻を焼いたものですから、
    まあ、食品に使っても害はないはずですね。

  3. By gem

    SECRET: 0
    PASS:
    夫の親戚に不幸があって、しかも友引なんて日が入っちゃったもんだから、1日延長の長丁場。。
    すっかりPCご無沙汰気味で親戚ご奉仕してきちゃったよ。。
    で、今日ブログも溜め読みさせていただいちゃいました♪
    テクノカットだとか、100gダイエッツだとか、笑わせていただきましたよ~♪
    いじりすぎちゃうと、耳が噴火するあれ!私もどこかで見たような・・・・
    怖いから、今日中に家族チェックしておくよ。
    最近、私も現実逃避したいし半身浴中の暇つぶしに読書したいんだけど・・・
    なかなか読みたい小説が見つからないんだよね。。
    何かお勧めとかあったら教えて♪
    今回の記事のやつもチェックしてみる♪

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たろうさん
    えーー!日本のもなんですかぁ!??
    そんなぁ~。日本と言うだけで、安心しちゃうんですけど・・
    まぁ生野菜はオーガニックしか買わないから、大丈夫ですけど。。
    でも、じゃあ、あの水酸化カルシウムは、日本の人達こそ、使わないとですね。
    中国の白菜は2ヵ月冷蔵庫で生きるんですよ!芯に傷入れしなくても。
    怖いですよねーー!!!!
    外食多いので、そん時は何食べてるか解んない状態ですけど、
    家食ではせめて、安全な物を食べて、美肌と健康を目指します!

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    時期によっては、どうしても、中国のしか手に入らない時とかあるので、
    怖くて日本から送ったんですよーー。
    最近、家の近くのスーパーが日本産とかオーガニック商品に力を入れて
    くれるようになったので、すごく助かってます。
    野菜なんか洗い過ぎて、更に茹でて絞ってって感じだったので、
    繊維を食べてるだけでしたからねー。
    皮ごと食べる野菜とか、ほうれん草なんかのサッと茹でるだけの野菜は、
    この炭カルを通して食べてますよー。
    おっぱい大きくなるのは嬉しいですが、内臓が破壊されるのは怖いですから。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >gemさん
    おぉー!大変だったね~。最近スカイプも入ってなかったもんね。
    忙しいのかなぁーって思ってたトコだったんだ。お疲れちゃん☆
    耳の横のあの穴、膿んでなければ、触らない方が良いらしいよ。
    膿んだら病院、何もなければ放置ね!
    『屍鬼』は、お勧めなんだけど、サラッと読める本ではないのよ。
    忙しいgemには全然お勧めじゃない。はまっちゃって、家事どころじゃなくなるから。
    漫画か、DVDか、1ヵ月かけて読むつもりで小説にトライだよ。
    最近のヒットは『幸せな結婚』かな。うけたよーー!
    しかも、解る解る!みたいな感じだし。

  7. By gem

    SECRET: 0
    PASS:
    耳の横の穴は何もなければ放置すべしね!了解!!
    ところで「幸せな結婚」の作者って誰??
    読んでみたーい♪

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >gemさん
    幸せな結婚の記事、ブログに書いたからリンクはっておくね!
    http://ameblo.jp/u3u37417/entry-10543217783.html
    是非見てみてーー。

  9. By gem

    SECRET: 0
    PASS:
    前に書いてたね~!
    ここのブログに読みたい本あったんだけど、どの記事だったかな??
    って思ってたんだよね。。
    まさしくこの記事!!ありがとう♪
    もう、これは読め!!ってことだろうね。笑

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >gemさん
    この本は軽いから、2時間もあれば読めるしね。
    屍鬼も面白すぎるけど、これは暇な人じゃないと、他が手につかないから
    お勧めできない感じだねーー。
    幸せな結婚、是非読んでみてちょーー。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください