100gダイエット再開。

先月修理したばっかりのパワーストーンが、もう切れました。

厄年だからね。さっさと修理しよ。

一生分ぐらいの糸だったからひるんだけど、買って良かった~。

そんな毎回行ってられませんよね!

実は、100gダイエット、再開してます。

付き合いで外食しちゃう時は、100gやってる事を忘れるようにして、

その後の夕食とかを、調整すれば良いかと思って。

こんな感じで、ご飯約90gを小分けで冷凍してます。

チンして、漬物やらおかずやらと、一緒に食べるという設定で。

解りやすいように、ヤクルトと一緒に撮ってみました。

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

ちいさーー!って思ったけど、1時間おきに食べるので

なんとか自分を抑えれる感じです。

お茶とかの水分で、満たされない気持ちを誤魔化したり。

本読んだり、ブログ書いてたり、家事してたりしたら、

1時間なんてアッと言う間なんですが、

まだ1日中食ってる感じです、家に居る間中むしゃむしゃと。

この90gご飯を作ってる私の背後で、タラ夫が言っていた。

『運動しろよ』と。はいはい、ごもっともですね。

でも、私はとりあえず、胃袋を小さくする事に専念しますので。

//gimpo.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1278826637/

2chなんだけど、同志がいっぱい居て、しかも情報も多くて

お勉強になりました!

暴飲暴食を抑えたい私には、ぴったりのダイエット!

今は、ステーキ300g&ライス大盛りとか平気で食べちゃう胃袋ですが、

日に日に小さくなったら、私どんだけ痩せるんだろうw

超楽しみ~!

ところで、この100gダイエットやってる人に聞きたいんですけど、

歯磨きのタイミングっていつなんでしょう?

幼き日、私は母から、食ったら磨けと教わりました。

でも、こんなにちょこまか食事してたら、

その度に歯磨きって訳にはいきませんよねー?

歯ぐきに負担かかりそうだし。

A型ですので、その辺がすごく気になります。

P.S

昨日の記事のアキラさんの化粧動画。

埋め込みだと、次の動画に自動的に移動しないなんて

思いもしなくって、そこ終わり!?みたいになっちゃってましたね~。

びっくり!てか、スマソ☆

貼り直したので、どうぞご覧になってください。感動モノです!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ないろ

    SECRET: 0
    PASS:
    2chにスレあったんですかw知らなかった><
    私は3回~4回しか食べてないので朝、昼、晩しかみがきません^-^;
    複数たべたときは
    お茶飲んでカテキンとか利用したりしますっ!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ないろさん
    おぉーーー!同志よ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    待ってましたよ、ないろさん。
    そうですか、緑茶でウガイとかって言いますもんね!!
    私は、システマでうがいしてました~。
    あんまり回数やるのも、脳みそに悪そうなんで、不安だったんです。
    歯磨き粉って、脳みそに悪いって言うし。
    お茶ですね!了解です!!

  3. By はやと

    SECRET: 0
    PASS:
    すみません!
    100gダイエットやってないです^^

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >はやとさん
    ご丁寧にどうもw
    私も30歳手前までは、食っても食っても太らなかったよ!
    最近は、空気すっても太ってる気がする・・

  5. By くまころ

    SECRET: 0
    PASS:
    やはり基本は毎回食べた後に磨くのでは?
    歯磨きは食欲抑える効果もあるしね~。
    このはかり、ピンクで花柄でかわいいね。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >くまころさん
    基本は、そうだよねー。
    口内環境に食べカスは、よくないもんね!
    悩めるとこだわ。
    でも、お腹すいたら歯磨きって言うよね!
    食事1回抜いて歯磨き1回とか。
    ハカリ可愛いでしょー?出番、殆どないんだけどねww

  7. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    ヒノキチオール入りのペーストが断然いいですよ。
    歯医者さんに聞いたら即答で勧められたヤツです。
    ミントが入っていないから
    1時間後にご飯を食べても味が変わらないし、
    ヒノキの殺菌成分でお口がさっぱりします。
    歯医者さんで買ったけどネットでも買えますよ。
    ヒノキチオール+デンタルで検索すると出てくると思います。

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    へーー!それは初耳でした。
    私は、今ライオンのブリリアントを使ってます。
    こちらも歯医者さん専売品のようで、歯医者で購入してます。
    研磨剤が入ってないという、ホワイトニングな歯磨き粉ですけど。
    ヒノキって、口がさっぱりしそうですよねー。
    近々航空便出す予定なので、早速チェキラッチョしてみます。

LEAVE A REPLY TO ネットビジネス研Q室:水村 亜里 CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください