負けた・・

クックパッドで、スナックえんどうのレシピを検索し、
画面にずらっと表示された『スナップえんどう』の文字に、
しばらく釘づけになりました。
ちっちゃい事は気にするな~、わかちこわかちこタラコです。
私の女友達に、すげーユッティに似てる子がいます。スッピンが。
だからかな、なんか親近感。頑張れ、ユッティ!
ユッティ似の女子なんて、悲劇だとお思いでしょうが、
友人は、ボールペンをアイラインに使用してみたりという、
斬新かつ柔軟な発想のメイク方法で、雛形あきこに変身できるので、
むしろ、とっても幸せにやってます。
先ほど『化粧』をキーワードにネットサーフィン中、
衝撃な動画を発見しちゃいました。
暇人ですが、なにか?
この動画。
若干長いですが、カナリお勉強になります。



名画家というのは、こういう人の事を言うのでしょう。
洗練された無駄のない動きに驚愕です。
完全に負けた・・
出直してきます!!
P.S
今日は、このブログの1歳のお誕生日です!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログのお誕生日、おめでとうございます♪

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    ありがとうございます♪

  3. By nahoppe

    SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございます。
    これからも楽しみに読ませて頂きますので、頑張って更新して下さいね。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >nahoppeさん
    わーい!ありがとうございます♪
    最近、引きこもり気味&読書に熱中気味で、
    全く浮いたネタがないですが、
    これからも頑張って更新したいと思います!!

  5. By きんきらきん

    SECRET: 0
    PASS:
    これからも素敵な記事!!
    UPし続けてくださいね!!
    儲かりまっか???(笑)(*^▽^*)

  6. By たろう

    SECRET: 0
    PASS:
    iPhoneからなので動画が見れませんが
    多分以前ニコ動で見たやつだと思います。
    僕は女性のスッピンには
    全く興味がありません。笑
    なぜなら
    そこには誰にも幸せがないからです~!

  7. By くまころ

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさんはもともとはっきりしている顔だから
    化粧してもあまり変化がないでしょう。
    私の薄~い顔を今度変身させてください!
    でも、この芸人?すごいよね。

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >きんきらきんさん
    お久しぶりですね!
    儲かってませんよー。アドセンス、ダメダメです。泣
    でも、最近は趣味の域です。
    ランキングもアドも、いっさいがっさい外して、
    ゆっくり更新していこうかなって思ってます。

  9. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たろうさん
    アキラ姉さんのヤツですよ~
    結構前にupされてるみたいだから、7月中盤ぐらい???
    なので、一緒のヤツかもしれません。
    すごい衝撃ですよねー!
    てか、女はスッピンの方が良いとか言う人もいますが(ウチの旦那も)、
    結局、化粧して可愛くしてる方が、明らかに喜んでるんですよね。
    キレイ事ですよー。こぎれいにしてる方が、絶対良いに決まってる!

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >くまころさん
    私は、たいして化粧してないのに、いつもバッチリメイクだねッ!
    て言われちゃうような派手顔だからねー。
    簡単だけど、メイクのし甲斐がないっつーかね☆
    この動画、マジすごいよね!
    女は睫毛で変わるんだねーって思った。
    睫毛とアイプチを買って、是非、くまころちゃんを変身させてみたい!
    私、使った事ないから、上手にできるか解んないけど☆

  11. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    最初から読者だったわけじゃありませんが、
    むっちゃ懐かしいです。
    昔は顔出しNGで、羊さんのプロフ写真で(笑)
    それが、今やバリ顔出しのカリスマ美肌主婦(^_^)v
    あきらさんはメイク職人かもしれませんが、
    たらこさんは誰でもできる美肌メイクを教えてください。
    オトコにもできる美肌メイクを教えてくれとは言いません(笑)
    え?どんだけー??

  12. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    そうですよね。
    このブログを始めた時は、正体を明かさないでおこうって思ってたので、
    友達にも内緒にして、こそこそ書いてました☆
    でも、いつの日か、友人にも教えちゃって、そのうち慣れてきて、
    ブログに写真も余裕で公開しちゃうようになって。
    なんか、慣れって怖いですねーww
    美肌メイクですね。
    厚塗りに見えないようにする、厚塗りメイクをご期待にお応えして
    いつか大公開したいと思います!
    でも、私の顔がモロバレしちゃう写真は、アメンバー限定ですけどね!

  13. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    >たらこさん
    おー!期待ですね♪
    友達にもアメンバー登録して読むように勧めます。
    え?オトコのオトモダチじゃないですよ(笑)
    わかちこー!

  14. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    ありがとうございます♪
    本当は、ババーンと出したいんですけど、
    タラ夫側の人にこのブログを発見されるときまずいので・・
    まあ、プロフの写真でも十分にきまずいですけどww
    私を知ってる人が見たら、たぶん、ばれる?
    福岡出身で、シンガポールに住んでるっていう条件でカナリしぼれるし・・
    キャバネタとか書いてるので、ぶっ倒れるんじゃないかと思うと怖いです☆

  15. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    iPhoneからだから何も見えないけど、それニコ動のやつ?
    前見たよー。
    アレは詐欺レベルw
    私は薄い顔のくせに、バッチリ化粧してもたいして変わらず、なんだかなー感が。
    肌も化粧落とした直後に「なんか肌キレイ」とか旦那さんに言われた。
    えー( ´ A ` )な気分。
    でも出かける時は、化粧しないと怒られる。
    男はよく分からん。

  16. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    そうそう、ニコ動のヤツだよー。
    詐欺だよね、二重の作り方とか、神がかり的にウマイし。
    もぐたんも、この動画ぐらいアイラインをガンヌリしちゃえば
    驚きの濃い顔になるんじゃなーい?
    私も、もぐたんぐらいの時は、まだ書くの?ってぐらいやってたよww
    もう、色々無理だけどねー。残念☆
    ウチの旦那は、すっぴんでも何もいわないけど、私が嫌なんだよねー。
    でも、スッピンが好きとか言っておきながら、
    化粧してる私萌えなんだよね。男ってww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください