なかった事にしたい・・

先ほど、ドアを激しくノックする音が聞こえて、覗き穴見たら、

頭にマレー特有の変な布被ってる人居て、スルーしようか迷ったけど、

女性だったので、出てみるとモスキートチェックだった。

昼寝する以外に予定がなかったので、完全に気を抜いちゃってて、

一応ルームウエアーは可愛いの着てたけど、前髪ピンで台無しだったし。

タイプなお兄さんとかだったら、そんなスペックな自分に大後悔だよね!

おばさんだったから、どうでも良いけどw

それでは、連休最後の月曜日に行った、ラウンドのトホホな結果を、

記録しておきたいと思います。半分やけくそです。

今回まわったのは、PONDEROSA

本当は、朝5時半出で、パームヴィラに行ったんだけどね。

到着20分前ぐらいから、雷を伴う豪雨に見舞われるという悲劇にあい、

8時位まで待機したけど、一向に天気が回復せず、

PONDEROSAという、私が苦手なコースに変更しました。

マレーシアも山が多いのか、パームヴィラは無理でもポンデはセーフとか、

そういう面白い現象が、多々あります。

つーか、パームヴィラは、特に雨多いんですよね~。

鼠小僧も居るし。←しつこいw

でも、好きなんですけどね。コース的には。

内緒にしたい程のスコアなので、さくっと報告しときます。

前半69 後半59 トータル138 内パター59 

ダメダメですね。日本に帰ってる間も、一応練習は行ったんだけど、

シンガポに居る時よりは、さぼり気味だったからね~。

せっかくパターを買ったのに、その後すぐに

日本へ帰っちゃったので、全く練習せずに放置プレイ。

ラウンド前日に練習を思い立ち、いきなり10回連続で入ったもんだから、

やっぱ良い道具は違うね~!って思って、余裕こいた結果です。

ただ、パター練習のマットの距離感に慣れてただけ??

せっかくのオデッセイ も、あたしが使えば3流以下レベル。

2オンしたのに、悪夢の5パットとかね。ドンマイ記録を更新です☆

PONDEROSAでのベストは、129。1回しか行った事なかったけど。

それを9つも下回る腕の落ち方には、愕然ですよ。

やはりパット数が、前回よりも恐ろしく悪いので、そこが敗因だと思います。

ちなみに、100ヤードという距離を苦手としていた私ですが、

7番アイアンを使えるようになり、奇跡の1オンでパーも取りました!

アイアン買ったのが嬉しくて、めちゃくちゃ練習したからね。

だからパターをすっかり忘れちゃってたわけで。えへへ。

後の課題は、ドライバー。

アイアンの練習し過ぎて、小さくまとまっちゃう様になっちゃいました。

前はもっと大きく振ってたらしい。

お陰でOBはなくなり、真っすぐ130ぐらいのとこにポトリ・・。

ユーティリティーのが飛んでるし、という残念な状態です。なぜだーー!

ちなみに、帰りのイミグレーションの渋滞はひどかった。

マッサージ後に、夜飯まで堪能したのがまずかったのか、いつもなら

15分でいける距離が、3時間かかりました。

3連休・・初日と

最終日は、無ぁしっと・・

タラ夫が、ぶつぶつ呟いてました。

軽く頭痛を催した私は、後ろの座席で快適に寝てたので、

え?もうついたの?って感じだったんですが・・

3時間も運転したタラ夫は、だいぶお疲れだったようです。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By gem

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこ夫さん・・・・お疲れ様。。。
    アイアン極めてきてるね~。羨ましい。
    私も最近サボり気味だから、そろそろ練習に行こうかな・・・
    ストレス発散に、昼間のレディース会員に申し込もうかと思って♪
    ボーナスも出たし、年間会員いっちゃおうかしら♪
    で、明日会社のみんなに話すつもりだけど
    週に1・2日、病院もあるし休みをもらえるようにお願いしてみようと思って♪
    それが叶ったら、さっそく+ジムの会員登録しちゃおうと思って♪

  2. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    15分が3時間ですか(–;)きっつー。てゆうか勝手に親近感わいちゃってすんません。身の程知らずとは私のことです。
    わ、わたしもフラミンゴ!!!

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >gemさん
    相変わらずgemは、アグレッシブだねー!
    私は、暇と時間はあるのに、ジムの契約にまだ行ってないという・・
    ゴルフはさ、ちょっと練習しないと、腕落ちるよねー。
    もうね、ホント残念なぐらいに、あれれショットの連発ですよ。
    アイアンは良いんだけどね、ドライバーが。泣
    練習頑張ろうっと!!
    gemも休み取れて、ストレス発散できたら良いねー♪

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    まぁ、私は結構寝てたから、15分ぐらいなもんでしたけどねww
    3人で出かけてたので、遠慮なく寝させてもらいました!
    まぁ2人でも、全力で寝てるんだけどね。
    今、読書にはまってて、目の脳みその運動しかできてないんです。
    食糧難に備えまくっちゃってます☆

  5. By たろう

    SECRET: 0
    PASS:
    運転などは、仕方ないですよね~。
    俺も喜んで犠牲になります。笑
    写真はかなり北嶋舞に似てますよね?

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たろうさん
    男の人は、運転大変ですよねー!
    タラ夫は、すぐに事故を起こす私に、こちらでの運転はダメだと
    許可を出してくれないので、自業自得って感じですが。。
    まぁ、日本でもタラ夫を助手席に乗せた事は、ほんの数回ですけどね!
    喜多嶋舞さんは、昔たま~に言われてました。
    最近は、○○に似てる!って言われる環境にあまりいないので、
    誰に似てるか、解んないです。
    言われるのは、キミは日本人にミエナイネ!ぐらいですww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください