日々是精進

昨日、地味~に。。

アメブロの参加ランキング変えてみました。

えっと、全然大した事ないけど、暇だったから、

くだらない報告ひっさげて、しつこくブログ更新しちゃってますけど、

なにか問題ありますか?

で、引越し先は・・

『日々是精進』

欲求任せに生きてる、専業主婦が、

踏み込んではいけないであろう場所へ、土足で入ってる感じ?ww

なにか問題ありますか?

このカテゴリ。

芸能人とか有名人とかと思われる方の、オフィシャルブログが

ずらずらっとあるではないですかぁ~!

完全なる一般人の私ですが、なんだか有名人気分です。

ま、ぜ~んぜんストイックな生き方なんかしてませんけど、

これからは、そうありたいという希望はあります。

形から入るタイプのあたくし。このカテゴリにふさわしい人生を

送れるように、日々是精進致します!

手始めに~

ホタルノヒカリ見ながら、フラミンゴ!(←ストイックなつもり)

頑張ります!!!

あ、でもね、色々やってるから何が効いたか解んないけど、

日本から帰ってきた時、53.5キロという人生初のタニタのお告げに

気絶しそうになったんだけど、今朝は51.2キロでした!

気付いたら、3週間で2キロ落ちてました♪

乞う、ご期待!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    カリスマ美肌主婦ブロガーだから許されるかも・・・
    そこんとこは日々精進されてますよね。
    でも、
    たらこ オフィシャルブログだと、
    ちびまる子ちゃんの声が聞こえてきそうな気がします。

  2. By たろう

    SECRET: 0
    PASS:
    身長聞いてもよかですか?

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    カリスマニートという言葉がぴったりな私ですが、
    美肌主婦なんて言われると、素直に喜んじゃいますww
    確かに、美肌に関しては、命をかけてます!!!
    日々ストイックにまずい青汁飲んでますし、栄養には気をつけてます。
    余計な栄養もとり過ぎな事は、否めませんが・・
    バランスは大事にしてますよー。
    オフィシャルブログって、有名な人がするから
    オフィシャルなんですよね!
    私が有名になれるといえば・・新聞の三面記事に載る事ぐらいしか思いつかないので、
    やっぱりオフィシャルは無理ですね、残念☆

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たろうさん
    身長は、158センチのチビッコです。
    チビでブタですが、どうでしょうか??

  5. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    あ、なんか親近感!同じ身長あーんど体重…。やめましょやめましょ、チビデブなんてっ!ま、私はタラコさんほど輝いてませんが…

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    へー!ゆうこさんも158センチなんですね!!
    私は、もうすぐ50キロ切る予定ですので、心の準備お願いしますw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください