100gダイエット、その後。

痩せたるわぁ~!と、勢いよくスタートした100gダイエット。

気になるその後ですが・・

誘われるがままに高カロリーランチに出向き、

100gどころか、いきなり1キロぐらい食っちゃいましたww

早起き&準備が大変で、朝食抜きという潔さ。

1日でフェードアウト。

という、残念極まりない結果で、終了してしまいましたYO!

ないろさん、私を叱ってください。

でもさ、このダイエットは、毎日は無理ですよね?

ランチ行ったら?コース料理とかのお店だったら???

何時間レストランに居座れば良いの??!

意味解らん&大人げないダダをこね、欲求に負けた自分を正当化。

本日もオデブ街道まっしぐらです。

もうね、このあたくしには、痩せる要素はございませんw

はいはい、まだ行ってませんよ、ジムの契約。

ですが・・

それが、なにか?

ぐらい開き直って、動画見ながらフラミンゴしてます。

これが、私には合っているようです。

この100g1hって、毎日しないといけないものですかねぇー?

とか、少しずつ接種するのに慣れてる体に、

いきなりガッツリ投入したら、摂取カロリーが高めになるとかいう

悲しい事にならなければ続けたいけど・・

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ないろ

    SECRET: 0
    PASS:
    合うダイエットって人それぞれですからね^-^
    たらこさんには合わなかっただけのこと!
    私もいろいろやってこれが合ったってだけですしw
    私は週1くらいで外食しますが普通に食べます^-^
    先週も居酒屋いってガッツリ飲んでガッツリ食べました’∀’

  2. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    100g計るのから面倒くさいですよね。日本の肉は脂が多くて気持ち悪いし。
    私はギシギシの肉らしい肉が好きです。でも、太るんですよね~。量食べるんでしょうね~(笑)
    バランスを考えながら食べるのって難しいですよね。

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ないろさん
    あ、これって、やっぱ毎日絶対ってわけでは、ないんですね!
    てか、毎日とか、専業主婦の私ですら厳しいのに、
    普通に無理だと思ったんですよねー。
    だったら、私も、もう1回チャレンジしようかしらぁ~♪
    無理な日は諦めて、次の日からまた頑張れば良いならやれそう!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    私は、脂が多いお肉が大好きです!
    ブヒブヒ言いながら、食べてますよーー。
    I Love リブアイ!!
    そうなんですよね、自称胃下垂だったもんなので、
    食べることを我慢した事がなかったので、我慢の仕方が解りません。
    年とって、代謝もだんだんと落ちてくるので、
    真剣に人生見詰め直さねばって思ってます☆

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください