子宮頸癌のワクチンについて。

先日書いた、子宮頸癌のワクチンについて。
私は、あろうことか、打っちゃった後に知ったんですが、
ブログ友達の水村さんという方が、その情報を教えて下さいました。
よくコメくれるので、皆さんご存知だと思いますけど。
水村さんのブログ→ネットビジネス研Q室:水村 亜里
物知り博士の水村さん。
色々勉強になるので、私はちょくちょくお邪魔させてもらってます。
そのワクチン賛否両論あるみたいなので、
このブログ見て私も打とうって思う人も居るかもだから、
一応リンクを貼らせてもらいます。
子宮頸癌ワクチンの危険性
まぁ、実際このリンク記事読んだ私は・・
えぇぇぇぇぇえええ!!!
(((((●< !!(゚ロ゚屮)屮
てなりました。やべーやべー、やってもーたよって。
でも、あれです。後の祭り。
ワチョイw
私あんまり考えずにワクチン打ったけど、
打つ前にいっぱい悩んで、
家族なんかと話合ってから決めた方が良いと思います!
今日から、100gのご飯を1時間ごとに食べます。
コメくれた、ないろさんが、1ヵ月で4キロ痩せたそうですので。
頑張るばぁ~い!!!
ないろさん、ちなみにチョコはダメですか?w

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By のり

    SECRET: 0
    PASS:
    この話、結構知れ渡っているよね。
    ワクチンだけではなく
    治療薬にしても、効果と引き換えの副作用は
    ある程度避けては通れないこと。
    最終的には自己判断という中で
    自分の経験と考えを責任感を持って
    きちんと述べている
    たらこちゃまの記事は、とても意義深いものが
    あったと思いました。
    フラミンゴ、早速試しているよ。
    美の伝道師の本領発揮だね☆
    100gご飯ダイエット、その後のレポを
    楽しみにしています♪

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >のりさん
    えーー!そうなの、周知の事実だったのね☆
    私、全く知らなくって、頚癌にならないワクチンあるなら、
    さっそく打っちゃえ!って思って、打っちゃったけど・・・。
    無知って怖いね(T.T)
    で、バタバタ記事を書いたってわけだけどww
    まぁ、今の医学での最善策をしたって事で、後悔はしてないけどね☆
    100g、結構厳しいっす。泣
    もうめげそう~!!!

  3. By ないろ

    SECRET: 0
    PASS:
    始めますか!がんばってください^-^
    私は普通にチョコとかおやつはたべます。(チョコ大好きなので
    いっぱい食べたりとかはしませんがちょこちょこつまみますw
    ご飯も家族が食べてるものと同じものを100gだけたべてるだけですwカロリーもきにしてませんw

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ないろさん
    マジですか!???チョコOKなんですか!!?
    わー!すごい!!!
    私頑張ります!
    なんか若干、回数オーバー気味ですが・・
    100gと1時間目指して、減らして行きます。
    カロリー気にしなくて良いって素敵゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  5. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    タラコさんすみません、退会しちゃってメッセージ見れなくて。て送ってくれたのがタラコさんじゃなかったらこれまたすみません(^^;)ありがとうございます。
    子宮ケイガンの、私も受けると思います。てか前から旦那に注射しに行きなよって言われてて←負の要素を知らない人。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    あら・・一足遅かったかぁー!全米が涙するようなメッセージ送ったのにww
    てか、昨日ゴルフに行ってて、PC触れなかったんですよ☆
    頚癌のワクチンは、妊婦を望む人は気をつけなければいけない事もあるし、
    色々副作用あるとか、怖い話を読んでから、決めた方が良いですよ!

  7. By NOTTY

    SECRET: 0
    PASS:
    2回目のコメントです♪
    ワクチン、すっごく痛くなかったですか?
    丸丸3日間腕が上がらなかったですよ!
    副作用があるとは知らず、日本より安いから
    打っちゃえ!ってこっちで打ちました・・・
    たらこさんの国ではおいくらですか?
    ちなみにココ、タイランドでは2万弱くらい。
    副作用の話はほとんどないといわれて
    聞いてませんでした・・・こえーこえー!
    次回は絶対揉んで揉んでモミモミしまっする☆

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >NOTTYさん
    NOTTYさんも、接種されたクチなんですね!
    シンガポールも、日本円にしたら2万円ぐらいです。
    副作用の話は、もしこの半年間の間に、妊娠を希望するなら
    やめた方が良いってぐらいで、私も特に聞いてなかったです。
    運悪けりゃ死ぬなんて、一切聞かされませんでしたよ。汗
    ワクチンが原因とは、限らないって話だし、人によってアレルギーとかあるかもだけど・・
    私も次は、激しくモミしだこうと思ってます。
    まじ、腕が上がらず、散々な目にあいましたから~!!!!
    ワクチン打った瞬間も、グゥゥ!って変な声出ましたww
    痛いの嫌いです(。??ε ??。)

  9. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    うそで~す。おせっかいジジイ水村です。
    変なことを言ってすみません。
    気合いを入れてデータを集めて記事を書きました。
    よろしかったら、判断材料にどうぞ。
    チョコ100gの人体実験は、人に期待してもダメですよ。
    ご自分で人体実験して発表してください。
    チョコの実験はしないでしょうけどね(笑)

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    もうっっ!遅かったじゃないですかぁー!
    って、私の写真付きのリンク記事、書いてくださってたんですね!
    嬉しいです。ありがとうございます~♪
    しかし、かなり興味深い記事でしたね!
    やっぱり物知り博士。やりだしたら、とことんですね!
    今度から、調べ物があったら、水村さんを呼ぼうっと。ぐへへww
    えっと、ちょこの人体実験は、やめときます。
    すでにパンパンですので、これ以上は無理ですし、
    どう考えても太るシナリオしか見えません☆
    良かったら、水村さん、チョコ100gダイエットしちゃってください。
    虫歯・糖尿、その他諸々の病気を患っても、応援しかできませんけどww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください