面白ダイエット。

日本帰国時に温泉で会った、

お母さんの友達が、やってると言ってたダイエット。

それは、100gの食べ物を、1時間起きに摂取するという

面白いダイエット法。

100gだったら、何でも食べて良いらしいです!

そこで、検証してみました。

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

朝食にいつも食べてるリンゴ。

種を落とすので、おそらくセーフな範囲。

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

3口サイズのオニギリ2つで、既にやばし。

こんなんじゃ、食った気しねーぞ?

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

え????

もっとやっちゃっても良いって事でしょうか?

ナイナイ(。・ω・)ノ゛

つーことで、検証のみで終了した100gダイエット。

誰か、真剣にやってみてください。

特に、この3番手のチョコを1時間ごとに食っても

痩せたって人がいるか、知りたい。

何でも食べて良いって言うのは、

ある程度ダイエットに基礎知識がある人が、選択する食べ物。

すなわち、常識の範囲でっつーことだと思う。

何でもって言うけど、お菓子は含まれず。

チョコなんかは、論外ではなかろうかと思われます。

当たり前っちゃー当たり前だけど。

100g食って満足出来てたら、ここまで太らねーんだよ!

っつーことで、あたしには、無理でした☆

ちなみに、お母さんの友達も、とっくに飽きてるらしい。

なので、相変わらずガタイも良いとの事。

これで成功したって人、

激励の言葉を求む!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    毎日、どうしても食べたいときに、チロルチョコを1個だけ食べて痩せた人ってテレビでやってました。
    まぁ彼はランニングしてたってのが痩せた原因だろうけど。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    チロルチョコを10個食っても、それを上回る運動をしてれば、
    太る事もなく、むしろ痩せれるのは、重々承知なんだけどね。
    やる気の方が、なんだか萎え萎えしちゃって・・
    結果ブヒブヒしちゃって、ますます動く気がしないという、悪循環。
    悪魔の連鎖だね~こりゃ。
    ちなみに、私は、1日チロルチョコ1ダース分ぐらいのチョコ食ってますw
    そりゃ、痩せねーべ!

  3. By ないろ

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめましてーたまたまとおりかかったら自分のやってるダイエットだったので^-^
    もうすぐ一ヶ月目になりますが今のところ4kgやせております^^
    100gしかと思うかもしれませんが一時間後に遠慮なく次食べれると思うと意外にも100gでおなかいっぱいになります^^

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ないろさん
    えーーーーー!すごいすごいすごい!!!!
    1ヵ月で4キロ落ちるんですか???
    あたし、今日から頑張ります、結果があるんだったら頑張れます!
    ちなみに、チョコなんて食ってないですよね?
    何食べてらっしゃいますか?

  5. By gem

    SECRET: 0
    PASS:
    子どもの野球の時なんか
    ガッツリ食べる時間ないから、おにぎり1個をだいたい時間おきにちょこ食いしてるけど
    野球観戦以外、そんなに体力使ってなくても
    1日で1キロぐらい痩せてるときあるよ!
    あと、仕事が忙しい時に
    空腹を満たすくらいのお菓子をちょこちょこ食べても、デスクワークなのに気が付いたら
    2・3日で減ってる。
    意外といいのかもよ♪そのダイエット法!

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >gemさん
    まじーー???
    でも、gemさん、あなた胃潰瘍ですし・・
    しかも、デスクワークでも頭と気を死ぬほど使ってますし・・
    って思うけど、頑張るあたい!!!!
    痩せるばぃー!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください