口だけ番長!

昨日の、ワクチン接種記事の続きになりますが。

あの後、どうもこうも耐えれず、頭痛薬を一服盛り昼寝。

やっと頭痛から逃れられました。

現在、午後2時を少し回ったとこです。

今日こそは、ヨガの契約をしに行こう!と、

意気込んでたんですが・・

残念ながら、すっかり行く気ゼロになりました☆

ウチの近所に、強烈なオヤジ臭を放つ人が住んでいるらしく、

窓を開けると、爽やかな風と共に、親父臭が漂います。

洗濯物干してるトコに近いので、非常に迷惑を被っています。

しかし、ここまで強烈だと、一緒に暮らしている家族に、

同情してしまいます。

頭痛の時なんか、すごいキツイですものね、オヤジ臭。

タラ夫も、近い将来、あんな臭いをさせるようになるのかと思うと・・

ガクガク(((( ;°Д°))))ブルブル

本日9日は、シンガポールの建国記念日らしく祭日です。

これも予約更新なので、たぶん、ゴルフに行ってる予定な私ですが、

火曜か水曜には、有言実行したいですね。チケット購入。

このままでは、すっかり口だけ番長ですから。

ところで、ワクチンの話をまだ引っ張りますが、

さっき刺し口に貼ってあった絆創膏みたいなのを、外してみました。

すると・・青タンになっているでは、ありませんか。

ワクチンってすげー!

別に、ダン!って乱暴に、注射針打ちこまれたわけではないんですよ。

ま、血管に打つわけではないので、普通の注射よりは、

若干勢いよく刺されたけど、青タンできる程の衝撃はなかったはず。

炎症起こすから、痛みが出るって言ってたけど、

個人差あるとは思いますが、私は、次の日寝こめる程の炎症っぷりです。

あんまり書くと、ワクチン打つ気が失せるといけないので、

もうこの辺でやめときますけど、これからワクチンを接種する人は、

次の日は予定入れない方が、賢明だと思われます。

まぁ、そんな感じで、今日は1日ゴロゴロDAYだったんですが・・

天気はすこぶる良かったです。

なので、窓を開け、外を見ながらお茶を飲んでました。

あ、いつものチンしたやつねw

私の家は、残念ながらピールビューではありません。

が、神は見捨てる事なく、隣のコンドミニアムのプールビューなんです。

なので、景色は最高!!!なんですよね!

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

ザ・盗撮w 

でも、笑いごとで済まされるレベルですよね?

こんな、元気にはしゃぐ子供達をつまみに、茶を飲んでます。

あたしにも、こんな無茶した時代あったなぁ~って。

お陰で、今はホクロ&ソバカスまみれですが。

でも、シンガポールに来て思いました。

ホクロとかシミとかソバカスとか、気にするのは日本人ぐらいだなって。

西洋人なんか特に、火傷してますよ?ってぐらい真っ赤に腫らしながらも、

プールサイドでサンサンと太陽を浴び、アドレナリンを出してます。

そうは言っても、一生シンガポールで暮らすならまだしも、

そのうち美白大国日本へと、帰国する事になるであろう私にとっては・・

昼間のプールは、踏み込んではいけない危険な場所です。

よし。動画見ながら、フラミンゴしよう。

最近は、美丘にはまってます。

1リットルの涙と若干かぶるけど、やっぱり見ちゃう。

負けるな、美丘ちゃん!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たろう

    SECRET: 0
    PASS:
    タイ、マレーシア、シンガでも
    美人の条件は美白だった気がするのですが。
    まぁ、日本人はかなりしろいですけど。

  2. By gem

    SECRET: 0
    PASS:
    最近は検査、検査でどっぷりとお疲れ気味で、記事は読むものの、コメントしきらんやった。。
    ワクチン、私たちはもう手遅れなのかと思ってたけど、イケるんだ!!!
    私も産婦人科の先生に相談してみようかな。
    今日は、会社の検診でひかかって、再検査・・・
    久しぶりの胃カメラごちそうになってきたよ。
    診断は胃潰瘍。。
    ダーリンの家族もろとも呪ってやりたくなったわ。笑

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たろうさん
    タイとマレーシアに、あまり白を見かけませんけど・・
    本当だったら、かなり希少価値のある美人ですよね!
    日本人は、白すぎます。私は、すっかり南の国の住人です。泣

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >gemさん
    えーーーー!胃潰瘍なの!???
    どうりで、そんなに痩せちゃうわけだね。泣
    あのハンサム野郎め!gemを苦しめやがって!!!
    世間が甘やかすからって、調子に乗るのもいい加減にしろって言ってあげたいけど、
    私はニコニコしちゃうんだよね、gemのダーリンの前では☆
    とにかく、お大事にね~。
    でも、ワクチンについては、賛否両論あるみたいだし、どうなんだろうね~。
    一度、ワクチンについてググッてみてから、摂取するか決めた方が良いのかも?
    でも私は、gemもご存知の通り、最近の身近な環境から摂取を選んだよ!
    検査を1年に1回すれば平気だと思うけど、私は予防したいって思ったから・・
    でも、そこも賛否両論なんだよね~。泣
    http://www.thinker-japan.com/hpv_vaccine.html
    ↑こんな恐ろしいお話もあるのですよ。
    私には、後の祭りだけれどもね!わっしょいww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください