子宮頸癌

今メディアで結構騒がれている、子宮頸癌のワクチン注射。
シンガポの皆さんは、ニホンプレミアムクリニックで
9月末までキャンペーンやってて、315.65S$で受けれますよ!
日本円にしたら、約2万円。
それで病気の危険回避できるなら、安いですよね。
ってことで、さっそく行ってきました!
まずは、ワクチンの説明からされました。
打ち終わるのに半年かかるので、その間に妊娠を望んでいるなら、
余計な事をしない方が良い。
半年の間に、途中で妊娠したら、ワクチンはストップする。
そして、今現在、体に付着しているウイルスには効かない。
例えば3年前に既に感染したウイルスが潜伏しており、
表に出てないだけという恐れもあるので、これからも年イチで検査は必要。
本当は、未経験の若いお嬢さんの為のワクチンなんですが、
まぁ、30代の(散々アレをやっちゃった)あなたでも、
今現在、一度も異型性が出てないのなら、カナリ確率は減るでしょう!
どうやら、私ぐらいの年代は、(既に相当なる回数をこなしてるはずなので)
基本的には、そのウイルスは1度や2度は、体に入っている。
1度も検査で異型性が出てないなら、それに打ち勝てる部類の人らしい。
という、衝撃の説明を受けましたが、
今までが、単に運が良かっただけって事もないとは言い切れないし、
せっかくなので、バチコンと接種してきました。
で、そのワクチンなんですが、もちろん筋肉注射。
えっ??ってぐらいデカイ注射器を
確認してしまった、ビビリの私は、
先生に腕を取られた瞬間、ありえない程取り乱しちょっと待ったコール。
それ刺すんすか?無理!
力抜けない、深呼吸させて下さい!!!!
なんとか涙ぐみながら耐えた私。そんなに注射嫌いなのに頑張ったわね・・
と、ワクチン接種に踏み切った私を、褒めてくれました。
先生ありがとう!来月も頑張るね!!!
ちなみにワクチンは、初回の1ヵ月後に2度目、半年後に3度目を打ちます。
で。打ち終わった瞬間、コロッと機嫌が良くなり、
『今日、お酒飲んでもいいですかぁ?この後、すぐなんですけど~♪』
と、お昼の12時前にサラッと質問する自由人な私。
先生は、若干呆れながらも、酔わない程度にねって言ってくれました。
なので、酔わない程度に頂きました。はぁと。
バーニャカウダの会に参加したんだけど、すごくないですか?
激ウマで、アンチョビってなに?な私だったんですが、レシピまで教わりました!
大事なお客さんがある時対策に、加えさせてもらいます。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
実際は、この前にたこ焼きを焼いてくれてて、その時点で1本いっとく?的な
感じでビールに手を出し、調子づいてタラ夫の夜ご飯も放棄するという
背徳に走ってしまったんですけどね。飲みだすと止まらないのね、あはあはw
Kちゃん、いつも美味しいご飯ありがとうね!デザートも最高だったよ!
そんな感じで、若干酔ってたので、いつから異変が??状態ですが、
夕方には、上腕二頭筋が、ありえない筋肉痛になってました。
シャンプーするにも、接種した左腕が上がらなくって、大変だったし。
先生が、痛くなるから、そん時は薬飲んでね!って言ってたけど、
マジで半端なく痛ぇ~よ。泣 
お酒のせいなのか、ワクチンのせいなのかは不明だけど、
一夜明けて現在、もれなく片頭痛☆
なんにせよ、次回はワクチン打ったら大人しく家に帰って寝ようと思います。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    それって妊娠中でも打てる注射ですか?
    痛いのは嫌やけど2万なら安い買い物(安心)ですね。
    頑張りましたね!私もやっとかなきゃなー。

  2. By たろう

    SECRET: 0
    PASS:
    毎度楽しませてくれます。ありがとうございます。
    ナイスチャレンジでございます。笑

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    製薬会社的には、妊娠中も問題ないとは言ってるようですが、
    病院の先生は、妊娠中は極力余計な事はしない方がいいでしょうって言ってましたよ。
    たぶん、前例が少ないからだと思います。
    何かあってからじゃ、困りますからねーーー!
    って、ゆうこさんオメデタ??
    日本でこのワクチンするなら、もうちょっと高いみたいだけど、
    健康あっての幸せだって思うから、打つべきですよね!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たろうさん
    男の人は、良いですよね~。
    頚癌の原因となるウイルスを保持するのは、男性なのに、
    それを受け取り頚癌になるのは女性だし。
    それに、頚癌も立派な癌なので、全身に転移だってするんですよ!
    長生き作戦、決行中です( ´?_ゝ`)

  5. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    なるほどそーゆーわけでしたか。
    日本中の女子に読んでもらったほうがいいですね。
    あれ?もしかしてこのブログはR18?
    しっかし、昼間のビールは美味いっすねー

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    結構、数字ってシビアなんですよ。
    毎年する頚癌検診でも、95%しか見つけられないらしく、
    1年に1度検診してても、2年近く放置してしまう事もあるらしいです。
    だから、1年に1回の検診が必要だそうですが。。
    ワクチンは、7割のウイルスをカバーするって事ですので、その7割の種類のウイルスは
    100%カバーできても、残り3割のウイルスに効かないという事ではないでしょうか。
    私が若い時に、このワクチンがあったら・・って思いますね。
    今からでも遅くない!って思って打ちましたけど☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください