死ぬーーー!

ひーーーーーー!ヤバイ!!

蚊!蚊に刺された~!蚊ですよ、奥さん!!

しかも、危険なお昼間に。

あろうことか、我が家に、蚊が飛んでました。

あたし、これから・・

高熱で生死の境を

彷徨うかもしれません。

最近、流行ってるらしいですからね、デング熱。

もう間違えないYO!

いやだ、助けて~。シニタクナイ☆

てか、何で、何であんなに頑張って薬撒いてるのに、

12階の、窓をたいして開けない我が家に、出るんすか、蚊が。

もしかして、刺客か??んな訳ねーか。

潜伏期間、3~14日、普通はだいたい一週間以内だそうですが、

いきなりこのブログの更新がストップしたら、

病院で、三途の川の船に乗船拒否してるトコだと思いますので、

皆さん、全力で私の無事を祈ってください。泣

今日は、常々感じている疑問について書きます。

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

タラ夫は、よく会社のローカル社員から、

このような正体不明のお菓子を、もらって帰ってきます。

お弁当袋から、包みを取り出すタラ夫に、

なにそれー?って聞くと・・

『いつもの怖いヤツ』

って、超失礼くないですか?

確かに怖いんですがね、この類のお菓子は。

もちろん、私が試食係をかって出るんですが、

私の有無ジャッジの判定は、すんごい甘いのにも関わらず・・

8割ぐらいのお菓子は、不合格。

生きる為に食べると言うなら許せる範囲だけど、

ちっとも美味しくはないし、それで太るなんて、全く許せない。

でも、どう見ても、そんなに安そうなお菓子では、

ありませんよね?

まぁ、いくらするんかは知らんけど。

でも、今日も思ってしまった。

なぜ???

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    断固乗船拒否してください。
    しかし、なんで12階に蚊が??
    侵入経路は玄関がアヤシイですね。
    虫コナーズかなんかで・・・
    あれって効くんかいな?

  2. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    食べ物判定はアマアマだけども、旦那さんがローカルスタッフからいただいたお菓子は、ほぼNGだ。
    非常に申し訳ないのだけど、まずいものを食べるとイライラする私は一口食べてごめんなさいをする。
    こんなのを会社で毎回出されてくれた本人の前で食べ切らなければならない旦那さんが不憫…
    今までで一番なかったのは、見た目がたらこの写真みたいなやつで、中が甘い玉ねぎみたいな餡だったもの。
    舌が一瞬で拒否った。
    マレー系のお菓子には大抵やられる気が!
    デング熱、なんともないといいね。
    私もこの前ガッツリ刺されたけど(刺し途中の蚊をぶっ潰したぐらいガッツリと)、今のところ元気百倍!

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    うちの旦那は、正体不明なものは口にしない!を、徹底してるからさ、
    どう言い逃れしてんのか、持って帰ってくるよ~。そして、私にパス。
    シンガポールのお菓子作り職人は、日本人の私と味覚が違うのか・・?
    って思うぐらい、趣味が合わないよね。
    玉葱とか、普通入れちゃわなくないー?私のは、変な香りがしてた。
    申し訳ないけど、ペーアンドポイさせてもらったよ。
    まじで、どうしてあんなにマズくすんのかな?なぜ??

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    はい、頑張って、拒否ります。泣
    虫コナーズ、効かナーズ。って友達が言ってましたよ。
    少なくはなってるのかもしれないけど、虫は来るようです。
    ウチに侵入した蚊は、エレベーターに乗ってきたんでしょうか?不思議だ。
    ここ2日、姿を見てないけど、お腹いっぱいなのかな・・

  5. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもの怖いやつ…笑える~(^▽^)
    私、マレーシア行ったとき、現地の食事にかなり疑問持ったけど(中国系ばっかりだったから)味はまぁまぁだったかな。醤油とチリがあったら何でも食べれた。
    うちの旦那もタラコ夫と同じだから、マレーシアは一緒に行けないな…
    デング熱ね、私もテングで脳にインプットされてました。タラコさんありがとう。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    マレーシアは、比較的ご飯美味しいですもんね!
    私は、同じ値段ならマレーの方が、シェフの腕が良いと思います。
    あ、安い飯に限りですけどww
    私も、結構なんでも食べれますが、そんなサバイバルな私を、
    タラ夫は、白い目で見て、よく食えるね・・って引いてます☆
    意外と、男性の方が、食事の許容範囲狭いのかもしれませんね!
    ゆうこさんも、天狗なんて思ってたんですか???
    気が合いますねー!ますます好きになりました(?´∀`?)ノ

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください