足の血流を良くする魔法。

大した運動もしてないくせに、体の労り方だけは
トップアスリート並みのタラコです、皆さんこんばんは。
今日は、そんなタラコから、
足の疲れ&血流の悪さを解消する素敵な魔法を
皆さんに、お伝えしようと思います。
方法は、至って簡単です!
あるものを、足の裏に貼るだけです。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
見た目が若干、おばあちゃんのピップエレキバン
みたいな感じでみっともないですが、
足裏なので、モウマンタイ。
これが、ホント良い具合に効くんですよ~!
私が貼ってるのは、アスリート仕様の高級テープですが、
さらに、チタンの粒だけを再利用し、
各5つずつを、両足土踏まずに仕込んでおります。
ヒール履いた時なんかは、特にムクミがちな足も、
歩く度に、土踏まずのツボを、ちょいちょい押してくれちゃったりして、
更に効果UP!!浮腫の強い味方です。はぁと。
ゴルフのラウンドとか行って、頑張り過ぎちゃっても
夜中に足つらなくなったし、何より、足が軽い。
付けてないと、足が重い気がするぐらいの爽快感です!
ここに、手持ちのピップエレキ系を貼っても良いだろうし、
疲れを取ってくれる系だったら、何でも良いと思います。
実はこれ、ファイテン のお姉さんから聞いた方法なんです。
私が思い付いたみたいに、発表しちゃってますけどw
他にも、ふくらはぎなんかに、直に貼るのも良いらしいです。
さすがにみっともないので、足裏で我慢してるんですが、
気持ち良さそうな気はしますよね、血がドクドク流れそうな感じで。
特に女性は、ふくらはぎの筋肉がポンプの役目を果たせず、
老廃物がたまりやすいので、足の疲れが取れないみたいなのです。
私は、産卵期のししゃもの様なふくらはぎをしてるんですが、
残念な事に、それは既に使用していない質の悪い筋肉ですので、
ポンプの役割を果たしてくれてないっぽいんですよね。
なので、この足裏パッチが、超快適~!なんです。
足が浮腫んでる気がする・・って人にも、是非お勧めです。
全然関係ないお話ですが。
お茶目な私は、また訳の分からん寝言を言っていたそうです。
私は、寝てる時も、結構な声量で喋ってるらしく、
昨夜も、驚いて目を覚ましたというタラ夫。
んで、私を見たら、『パジャマある?』と、
暗闇の中、満面の笑みを浮かべていたらしいです。
夢の内容は、全く覚えてないんですが・・
『パジャマ』って・・・
まじ紙一重w

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たろう

    SECRET: 0
    PASS:
    毎回、面白いブログありがとうございます。
    テープの名前はなんていうのですか?
    教えてください!

  2. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    そんな情報ルートがあるんですか?
    それはうらやましい。
    どんどんリークしてください。
    それはそうと、新しいプロフ写真いいじゃないですか。
    ホクロがチャームポイントでしょうか?

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たろうさん
    ありがとうございますなんて・・
    こちらこそ、こんなんを喜んで頂いて、
    ありがとうございます!
    テープは、高級テープとかチョづいて書いちゃってますが、
    あれが文字リンクになってるんですよ~♪
    ファイテンのなんですが、種類が色々あるので、私が使ってるのを
    直接リンクしてるので、見てみてください(?´∀`?)ノ

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    日本帰ってた時に、ショッピングモールに出店してたファイテンのお店に行って、
    色々試したり相談したりして、仕入れた知識ですww
    てか、さすが水村さんw
    さっそくプロフ写真に気付いてくれましたか。
    え??ホクロ見えてました?
    分かった!得意の拡大しましたねw
    ホクロは、道端で顔バレとかしちゃうと気まずいので、修正します☆

  5. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    ホクロを消してしまったのですね。
    素敵だと思ったのに、残念。
    コンシーラー・・・じゃないですよね。
    デジタル写真だから簡単に消せますね。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    あたしのホクロは、特徴的過ぎて、名前書いてるようなものかなと思い、
    ダッシュで処理させてもらいましたよ。
    そして、画像サイズも更に縮小w
    あんまり鮮明に顔を出す勇気は、まだありませぬ。
    街で知らない人に、あ・・アホのタラコだwなんて思われたら、
    恥ずかしいじゃないですか。
    シンガポールの日本人社会ってすごく狭いので☆

  7. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    私も今朝、旦那の夢みて、朝モンモンした旦那に襲われたときに『またゲームして逃げやがったな!』て爆ギレだったらしい。
    旦那はゲームなんかしないんだけど。
    フラミンゴ結構キツイ&効く気がします!磁気は高いんで手がでません。私の膝下はいわゆるサリーチャンです(–")なかなか挫けませんよ!

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    勝手に夢で悪者にされて、ご主人、ご愁傷様ですねww
    仲良い証拠で、何よりですけどね!
    フラミンゴなんか、良い感じですよねーー!体が温まるし。
    サリーチャンから、カモシカさんになれるように、フラミンゴ頑張りましょう。
    あたしも、必死で頑張ります!!!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください