悶絶ww

ちょっと前、日本時間のお昼の2時から4時という

主婦のゴールデンタイムに、

日本でやってた、『華麗なる遺産』っていう、

そのネーミングどうかなって感じのドラマ。

マジはまりましたw

もちろん、日本では忙しい毎日を送ってましたので

ほぼ予約録画をし、夜な夜なドラマ鑑賞し

ファンくんに悶絶しながら寝るというのが、日課でしたw

主人公らしきポジションのファンくん。

初め見た時、素の表情の口元と鼻が、ちょっと残念!

という、印象でした。

(彼のファンの方ゴメンナサイ)

だけど、ドラマが終盤に差し掛かるにつれ、

彼の笑顔に胸キュンし、彼の言葉やしぐさや強引さに悶絶。

あたしにも、そうして~!みたいなww

ウンソン役の女優さんも、可愛いの。

ちょっとあかぬけしてないアッキーナ風な感じなんだけど、

あの笑顔に悩殺されちゃいました。マジで可愛い!

日本語版の『華麗なる遺産』が、見つけられないので、

音声は韓国語、字幕は英語で、再度見てます。

しつこいですが、2クール目でも、十分悶絶できますw

あたしも、ウンソンみたいに愛されたい~!!!

ガウッて感じ、やっぱ良いですね。

ファン君みたいな強引なタイプは、我が強い私には合うはずもなく

結婚相手には、是非ご遠慮したいタイプってのは、

重々分かってるんですが、たまにはドキドキするような恋もしたい。

そんな乙女心。最近春風吹いてます。

本名知らないぐらいの『好き』なんだけどねw

あの役が、たまんなく良い。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    私は阪神の鳥谷敬選手にロックオン中です。
    お金払ってでもやりたいくらい(*´д`*)単刀直入ですみません。
    タイプの顔と付き合ったらしんどいだろなぁ。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    鳥谷敬選手。さっそくググッてみたよ!
    確かにかっこいいわ。分かる、私も払いたいw
    タイプの顔の人と付き合うのは、本気でキツイですよね~。
    被害妄想激しくなって、若干ストーカー気味になっちゃうし、
    頑張らなきゃいけないのが、嫌。
    顔がちょっとアレでも、ハートが一番だよね!
    でも、妄想は無罪なので。むふふ。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください