不健康なオーラ?

先日、2度目のオーラ写真を取りに行ってきました。
今回のオーラは、こちら。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
だいぶ、攻撃色の赤が消えましたぁ~。
トルマリン効いてんのかな?
宗教信者扱いされたけど、信じて付けてて良かった!
私、性格良くなったのかしらww
と喜んでたら・・
今回のこれは、不健康なオーラだそうです。
健康に気を付けろ!
こればっかり、
執拗なまでに繰り返し言われちゃいました。
厄年だし、こえーーよ。泣
考えすぎ子なところは、相変わらずだそうで、
でも、それより何より、
健康第一、全てはそこからだぜってことで、、
今度はガーネットを勧められました。
で、ガーネットの小さい石を購入したビビリの私w
バカにされるので財布に入れてますww
3$(200円ぐらい)なので、効果の程は微妙だけど、
信じる気持を大事にしようと思ってます。
ところで、トルマリン、ついに切れました。
購入してからというもの、風呂に入る時も家事する時も、
健やかなる時も病める時も、
片時も離さず身に着けていた、トルマリン。
パワーストーンが切れると言う事は、縁起の良い事みたいですね!
私の身に、何かの転機が訪れたと言う事らしいです。
バラけて無くしたストーンは後追いしない方が良いらしいけど、
私のは、ダブルの糸で結ばれておりまして、
1本切れただけなので、全て揃ってご無事です。
むしろこれ良い転機きてんのか?ってな切れ方ですが、
パカパカなってうっとうしいので、外してポーチに入れてます。
で、気付いたトコ。
肩凝りが、悪化している。
トルマリン、やっぱり肩凝りに効いてたんですね!
おそるべし、マイナスイオンパワーw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    タラ夫さんの会社の人を攻撃する武器だと思っていたら、
    肩こりや性格にも効いていたんですね。
    ファイテンのチタンより、トルマリンのほうが強力ですか
    それより、考えすぎ子がいちばん体によくありません。
    余計な心配をすると本当に体をこわしますから、
    早くブレスを修理して心の平安を取り戻してください。
    邪気が入るとマズイですから、
    あんまり武器としては使わないほうがいいんじゃないかと・・・w

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >水村 亜里さん
    トルマリンしてると、血流が良くなってました。
    なので、寝起きも楽だったし、眠りも深かったです!
    ファイテンも良いんですが、プラスでトルマリンの温い環境に
    体が慣れてしまってましてww
    あ、武器ではないですよw 
    カチンときたので、ついつい間違った使い方をしてしまいました☆
    本来は、私を守るための素敵グッツです(・Ω・)ノ

  3. By たろう

    SECRET: 0
    PASS:
    コラントッテという、名前がいけてる
    トロマリンです。
    効いてるのか、どうか?謎です。

  4. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    私は石じゃなくて、普通に自分のお気に入りのアクセサリーです。
    まぁこれは気分が上がるという意味ですが。
    ひとつ、アレなんですが、私の性欲に一役かったのが、無毛です。
    別に無毛にしたからって私がムラムラきたわけじゃないけど、生理のイライラが減りました。

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たろうさん
    コラントッテ、効かんとって!でしょ~?ww
    遼くんのマネっこして、旦那がネックで私がブレスつけてたんですが、
    早速飽きて、旦那にあげちゃいましたww
    で、私はトルマリンブレスにファイテンです!
    でも、デザイン的には、コラントッテの方がいけてると思いますよ!
    効果はファイテンには・・だとは思いますが☆

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    無毛?ちなみにwhich place?
    生々しい質問なので、英語でやんわり質問ですww
    私の想像が当たってるとしたら・・思いきった事しましたねw
    誰のアイディアなんですか?色々気になりますww
    確かにオキニのアクセや、服やバック。気分は上がりますよね~!
    最近、マクラのカバーに使うタオルをダブルガーゼの物に替えて、
    ベットに行くのがわりと楽しみなんですが・・
    睡眠以外にベットを使用する気にまでは、なれません。泣

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください