マジめんどくせ~。

火曜日は、近所のワッフル屋さんが半額デー。

半額とか割引とかに弱いケチ主婦代表タラコは、ホイホイ釣られて

高カロリーランチを摂取しちゃいました。

世の中そう甘くはなく、アイスは半額にはならなかったんだけど、

欲求任せな私は、我慢できずにご注文。

ワッフルの上に、そびえたつ生クリームとバニラアイス。

この上ない幸せをかみしめながら、今日もオデブ街道まっしぐらw 

後悔先に立たず。誰か助けて。

でも、今日は、そんぐらい食ってもバチ当たらないぐらい

ハードスケジュールをこなしてきました~。

ゴルフの行き過ぎで、マレー印に占領されたタラ夫のパスポート。

もう押すとこなくって、ここ押せよ押せるだろ!という迷惑な状態でしたが、

あいにく仕事が忙しいらしく、増刷が伸ばし伸ばしに。

そこで、目を付けられた、暇と時間だけを無駄に所持する私タラコ。

『僕の代わりに、大使館へ行ってきてください』と、

委任状と、パスポートを渡され、マジめんどくせぇ~なお願いをされました。

嫌たい、ボケ。

普段なら、そう言って断るとこですが、次の出張も行けない状態。

そら~困る!色んな意味で、私も困るww

なので、素直に行ってきました、大使館。

もう本当に駅から遠くて、ブヒブヒ言いながら頑張って歩き、

汗だくになりました。

てかさ、タイの大使館は、ナイスポジショニングなのに、

なんで日本大使館は、あんなへんぴなところなのーー????

こんがり焼けちゃったじゃねーかよ、ちくちょーー!

そんで、ついでに思い立って、トルマリンブレスも修理してきました。

厄除け復活!呪いもかけれるぜww

実は、このめんどくせぇなツアーに、お友達を誘っていた迷惑な私。

友達は、良いよ~ってついてきてくれたけど、

私だったら、スケジュール聞いただけで全力でパス。絶対イカネ。

とっても優しいお友達に感謝です☆ いつもあんがとね(・Ω・)ノ

んで、その寛大な友達に、オーラ写真を撮ってみなよ~って勧めて、

友達も撮ってもらったんですが、やっぱ当たってるの。

なんで、なんで分かるのー?的な事を、ズバズバ言ってくるんだよね。

たかがオーラ。されど、オーラ。

犯罪者座らせて写真撮ったら、やったかやってないか分かったりして。

って、そんぐらい当たってるような、気がする。

先週撮ったばっかなので、さすがに今回は私は撮らなかったけど、

疲れが溜まってる、健康に注意しろ!なオーラは、

まだ出ちゃってたのか、本厄な私は、若干気になります。

トルマリンが守ってくれるから、平気だけどね!

また切れても、すぐに修理できるように、糸を買ってきました。

おそらく、月に1回切れたとしても、一生修理できるぐらいの長さの糸。

もう無敵だぜww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By はやと

    SECRET: 0
    PASS:
    タイの大使館・・・タイの・・・タイ大使館・・・w
    すみません、それが頭から離れなくなったんです><。
    夏バテ注意ですよ^^

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >はやとさん
    そうたい、タイ大使館たい!
    博多弁で言ったら、本気で訳解らなくなるww
    そんなタイ大使館。個人的に好きです。
    日本は、平熱の様な気温みたいなので、はやと君の方こそ、
    夏バテしないように、気を付けてね!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください