女は切りかえしが早い。

先日、甥と姪が可愛がっていた飼い犬の
サクラが急死した。
死因は、たぶん、虫刺されだそうです。
サクラを思って、メソメソする5年生の甥。
やっぱり悲しいよね。
そんな甥を横目に、3年生の姪っ子は・・
次は、室内犬が良い。
と、なんとも前向き。
過ぎてしまった過去を、一切振り返らない強気な姿勢。
さすが女子ですね。
恋愛においても、
男は、『名前を付けて保存』するのに比べ、
女は、『上書き保存』ですからね。
付き合ってる男に、振られたトコが無いのが自慢な私ですが、
告って、撃沈した事はあります。
『仕事が忙しいから、もうちょい待って』というありがちな文句で、
華麗にスルーされました。
バカ正直に3カ月ぐらい待ってたけど、一向に返事くれないし
インターバルが微妙に開いてきてると悟り、
泣く泣くフェードアウトしたという、屈辱的な思い出。
全然、上書きできてません。
未だに夢を見ちゃうんですよね、ハッピーエンドなw
振った男の事は、あぁ・・そんな事もあったなって程度だけど、
振られた男の事は、未だに夢見る程に未練タラタラ。
だけど、この1人を除いて、
今までの恋愛を、圧倒的に上書き保存しちゃってる私は、
やっぱり女だ。
最初の数人しか、まともに覚えてねぇ~しww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By はやと

    SECRET: 0
    PASS:
    そんなおれも完全に上書き保存型ですw

  2. By たろう

    SECRET: 0
    PASS:
    とても勉強になろました。
    男は、『名前を付けて保存』するのに比べ、
    女は、『上書き保存』ですからね。
    たろう!

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >はやとさん
    女子的な、前向き型なのですねw
    上書き保存型の方が、人生楽しめそうですよね!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たろうさん
    たろうさんは、やっぱ名前を付けて
    保存しちゃいますか??
    女としては、サクッと忘れられちゃうより、少しは
    枕を涙で濡らして欲しいものです。

  5. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    私、中身が男ッス!
    付き合うと長いからか、振ったクセに全部保存してる(・∀・)
    普段は忘れてるけど、音楽や場所で頻繁に思い出しちゃいます。
    妄想族なんです。
    未練は、叶わなかった相手にはありますよね。
    ちなみに。
    私もなぜか分からないんですよ。性欲(笑)
    とにかくもうすぐ女の子の日なんで、欲が消えることを願ってます。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    私も、場面で思い出しちゃう事もあります。そういえば。
    まったく上書きしちゃってる相手は、本気じゃなかった人ぐらいかな。
    って、どんだけ~ww
    その、訳の分からん降って湧いた性欲!
    超~うらやましいです!!!!
    今、人生の、山ですよね、きっと。。むふふ。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください