夏のせい?

先日、ランチに行った時のこと。
外国人丸出しの私に、ホリデーか?と尋ねる店員さん。
住んでるよッて言ったら、どんぐらい?と聞き返され、
真顔で『トゥーアワー アンド ハーフ』と答えてしまい、
オ・・オッケーと、苦笑いされたタラコです。
2年半と言いたかったのに、
その半年を伝える事に一生懸命になりすぎましたw
最近、ちょっと疲れているみたいです。
先週は、出っぱなしだったからかな。
てか、そう思いたい!
きっと、夏のせいだ!1年中だけどww
例えば、私が日本に本帰国して、就職先を探す時。
私は、シンガポールに駐在していた事を
わりと隠さねばならない程の、英語力だという現実。
コノママデハ ニホンニ カエレナイ
英語力を上げる為に、アメリカンなドラマにはまろうと思います。
ますます、オデブになりそうな予感がするので、
ソファーではなく、ヨガマットの上でストレッチしながら見る事、
お菓子は食べない事、という約束を作りたいと思います。
守れる自信は、ありませんけどw
それと、フィットネスジムは、96回チケットを購入予定。
たった歩いて10分の距離にあるのに、
まず、そのチケットを買いに行く事すら、伸ばし伸ばしなので、
1年で96回を消費できるか、不安になってきましたw
英語での授業。ここでも英語の勉強!
その前に、英語でチケット購入。まずここから頑張らねば。。
ケツが重いぜ!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    7秒遅れて笑ってしまったワタシ。
    なにも苦手な英語をわざわざ特訓せんでも
    「面白い」という才能があるのに・・・
    「面白い」じゃ雇ってくれませんかねぇ?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    私も初め、なんで気まずそうに笑われたのか、
    意味わかんなかったんですが、自分の間違いに気付いた時は、
    恥ずかしすぎて、死ねそうでしたw
    このご時世に、面白いで雇ってくれるような、
    慈善的な企業ってありますかねぇ~?
    あたしは、きっと社会復帰できそうにありませんww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください