欲深い生き物。

帰国準備に追われているタラコです。
1ヵ月以上家を空ける事になりますから、掃除が大変です。
家中をビキャビキャに磨き、カビがきにくいように、
色々策を練ってます。
ところで、例の物を予告通りにゲットしましたので、
取り急ぎ、自慢だけしておきますw
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
お気付きの方も、いるのではないかと思いますが、
藍ちゃんパターを買うんだァ~って、散々言っておきながら・・
藍ちゃんのより
上等な物を
買ってみましたw

私の目標である、宮里選手。
背中を追っかける分際でありながら、なんとも欲深い。
あたりまえだが、素では追いつけそうにないので、
ワンランク上の道具で、少しでも楽して追いつこうという
嫌らしい手段を、適用してみました。
まー藍ちゃんクラスになると、色々カスタマイズ的な事されて
逆に上等になってる事もありそうだけどー
これで、たぶん4パットの会も卒業です。
つーか、卒業できなければマズイ。
道具が悪いという言い訳が、できなくなりましたからね。
タラ夫のよりも、もちろん上等なお品です。
なので・・
使いこなせなかったら、
没収します。

と、タラ夫にプレッシャーかけられてます。
没収されて、タラ夫の使ってるのと交換という
屈辱の刑にあわぬよう、
日々、パターマットで練習頑張りたいと思います。
目指せ、イーグル!
話デカww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    ゴルフのこと知りませんが、
    昔巨泉さんがさかんに「たらこパター」というのを
    言っていたのを思い出しました。
    藍ちゃんパターより高級なたらこパター?

  2. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    うわ~!
    私もパター練習機欲し~(^o^)
    あ、クシャミやばいでしょ(笑)
    誰に聞いたか忘れちゃったんだけど、ストリッパーさんがシモの筋トレ(笑)におしっこ中に止める練習してるらしいので私も練習しようと思います。

  3. By 嫁君

    SECRET: 0
    PASS:
    newパターgetおめでとう♪
    これまた上等なものをお買い上げになったようですな~!
    どう?感触は・・・
    それにしても、上達が見えなかったら没収って・・・
    厳しいね。笑
    練習にも力が入るねー!
    パターのお値段ではなく、腕で宮里選手抜かないとね~。
    目指せ!藍ちゃん抜き!!デカ!!!笑

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    プラグインが多すぎて、画面が読み込みが遅かったので、
    少々減らしてみましたぁ~!
    ついでにQLOOK導入しちゃったもんね(´・∀・`)
    これでアクセス解析しやすくなりました!
    藍ちゃんより高級パター買っちゃって、使いこなせないに3千点だけど、
    頑張って、パターでスコアを縮めていきたいと思います!!

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    おしっこ中に止めると、シモの筋トレになるんですか!??
    それは、私も実践しないといけないですねww
    パター練習、結構重要ですよ。
    3オン4パットとか超勿体ないスコアの落とし方しちゃいますからね。
    って、私だけかもしれないですが・・w

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >嫁君さん
    えへへ。清水台から、飛び降りちゃったw
    ま、タラ夫くんが、こっちにする?って言うから、そうする~♪
    ってなったんだけどね。ほら、見栄っ張りだから、ウチのタラ夫。
    私の、どうせ買うなら良い物を!って教育が功をなしたんだよ(・Ω・)ノ
    なかなか良いよ。このソフトに当たる感じが、たまんない!
    まっ直ぐ転がって、超良い感じ!!!
    藍ちゃん抜きって・・イーグルより、話がでかくなってんじゃん。
    でもあたし、頑張っちゃうよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  7. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    >たらこさん
    横レスごめんなさい。
    正確にはPC筋という筋肉を鍛えます。
    「PC筋」で検索するととても勉強になりますよ。マジ

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    あはは、食いついてきましたねw
    シッコ止める運動で鍛える筋肉ですか??
    さっそくググッてみます!

  9. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    おぉ~
    新しいパターo(〃^▽^〃)o
    しかも、高い方を買うというセレブっぷり(笑)
    まっすぐ打てる?
    まっすぐ引ける?
    いいな~
    超良かったら教えてください
    私はパターどころが、最近スライスで悩み中・・・

  10. By uzukiti

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんはuzukitiです^^
    このパター高いんですよね~
    いいな~
    ちなみに僕のパターは10年以上使ってる
    1500円で買ったやつです^^;
    他のクラブは買い換えたんですけど
    パターだけはそのままです。
    グリップだけ2回まきなおしましたけど
    練習頑張ってくださいね

  11. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    まっすぐ引けるし、あたりもソフトだし、超使いやすいよーー!
    たぶん、気持ちの問題とかもあるだろうけど、
    これでいっぱい練習する気になって、結果パターが半分にでも減れば、
    余裕で108切れるんじゃないかって思ってるとこww
    スライスか・・私もドライバー飛ぶようになって、右曲がりだよ!
    日によるけど、玉の位置がずれてるんだと思うけど、
    うまくいかないんだよね。

  12. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >uzukitiさん
    コメありがとうございます(´・∀・`)
    uzukitiさんも、ゴルフやられるんですねー!
    てか、1500円のパターですか!?
    中古だったって事ですか??そんな値段で売ってるの???
    はい、調子づいて上等なの買っちゃいましたww
    持ち腐れないように、頑張りたいと思います!

  13. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    私もPC筋調べてみます(・∀・)

  14. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    やばいやばい、PC筋から話がそれて、
    色んな物を検索&勉強してましたよーーー!
    いかにPC筋が、女性も男性も大事かって
    分かっちゃった!
    タラ夫にも、しっこは一気に出すなと教えなきゃ!
    ゆうこさんとこは、既にトレーニングしてそうですよねww

  15. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    あーはっは!
    ミートゥーミートゥー!
    昼間から調べてたらいつの間にか夕方でした。
    勉強になりますWikipedia!

  16. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    いろんなことが気になるんですよね!
    ネットって怖い!!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください