時間がない時に限って・・

ドラマとかにはまっちゃう私。
mother。
良いですね、昨日8話まで連ちゃんで見ました。
泣き過ぎて、目が腫れてます。
ついでに、肩コリで軽く片頭痛ww
あの子供、5歳だそうですね。
私があのぐらいの時は、まだ鼻水たらして
訳の分かんない事言ってたはず。
聞きわけないというか、
日本語を理解してたかも良く分かんないのに。
すごいですね、今時っ子のおませっぷり。
つーーか、私・・
そんな事言ってる余裕なんてないのにww
更に、木曜と言えばゴルフ。
行ってきましたよ~。
相変わらず、調子良かったですw
これでVIQのアイアン買ったら、完璧!
と、ご機嫌で車に乗り込もうとしてたら・・
近くに虫が飛んでる羽の音がして、腕に激痛が!!!
刺されちゃいました(T.T)
ビビってタオルではたいたけど、取れなくて
無我夢中で手でつかみ取り捨てたんですが、2センチぐらいの虫でした。
暗かったので、良く分かんないけど黒だったと思う。
で、車内で電気付けてみたら、針が刺さってた。
それを抜いて、口で吸って傷口の毒を吸い取るという、
ジャングル体験みたいな事をしてみました。
だけど・・
既に傷口周りが、赤く腫れてきていて、若干不安な感じ。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
熱出たらどうしよぉ~。
飛行機乗れなくなっちゃうじゃないかよぉ~!
既に熱を持ってきた患部。
一応消毒してみたけど、気休めにもならなかったし。泣
それより・・
明日の朝、
私が冷たくなってたら、
どうしよう。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By えくぼ

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ。傷大丈夫ですか?
    2センチっておっきいよ~Σ(゚д゚;)
    正体はなんだったんだろう?
    腫れ、ひいてきてるといいけど
    お大事に。。。ネ
    ところで「Mother」ですが
    わたしも毎回泣かされてます。
    今週は号泣でした。
    わたしも、つぐみちゃんみたいな子なら…
    なーんて思ってみたりしてます。
    あの女の子、映画版「告白」で
    愛美ちゃん役演じるみたいです。
    表情とかすごいよねぇ~。
    子役のままでいてほしいかも。
    来週の予告では施設みたいなところで
    生活してたし
    今後の展開が気になる気になる。
    それでは、傷、ホントおだいじに。。。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >えくぼさん
    めちゃくちゃびびったけど、大丈夫でしたww
    ちょっと、ちくちくピリピリするけど、まだカナリ赤いけど、
    熱もないようだし、元気いっぱいです!
    日本と違う意味の分からん虫とか居るから、怖いです。
    だけど、無事今夜発てそうで、一安心です。
    私今週、mother見逃したんですー!くちょー。
    後で、動画検索でもして、見ようっと♪
    あの子は、お涙くださいな役がピッタリですから、
    ぜひ告白でも、頑張ってほしいですね!
    若干、楽しみ~!

  3. By SAWA

    SECRET: 0
    PASS:
    Mother、私も号泣しっぱなしだよ。
    夫には「胎教に悪そうなドラマ」と言われつつ欠かさず見てますv
    虫さされ、大丈夫そうで何より☆
    1ヶ月くらいいるんだっけ?日本もそろそろ暑いけど、楽しんでね~

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >SAWAさん
    確かに、あれは胎教には、良くなさそうだよね。
    妊婦生活、楽しんでるーー?
    私も日本、楽しんでくるよーー!
    1ヵ月、自由の身だぁ~♪わーーーいわーい!

  5. By 嫁君

    SECRET: 0
    PASS:
    「Mother」私も毎回泣かされ通し・・・
    今週の見て号泣中にガス屋さん来て
    真っ赤にはれた目で出たんだけど・・・絶対誤解されてる。
    いつも強面で強め口調のおじさんが優しかった。笑
    てか、その虫何??!!!!
    怖すぎる。飛んできてブスリでしょ?攻撃的すぎるよ・・・(゚ロ゚屮)屮
    PS・これを読むころは日本だろうけど。。
    明日から、梅雨入り予定で、雨がつづきそう。
    湿度も増して、日中熱くて、夜は寒め。
    また体調崩さないように気をつけて!
    傷口、お大事に。。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >嫁君さん
    日本はやっぱり寒いっす!
    実家のpc調子悪くて、コメするのも大変。
    キーボード壊しちゃってて。。
    傷、真っ赤になってて、皮膚科に行くか悩み中、、、。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください