例のアレ。

先日ご紹介した、泡でくしゅくしゅ♪ってやつの、
そっくりさんw
ビビリながらも、チャレンジしてみました。
そのレビューですが・・
ロレアルの3倍は、
痛みました。

ロレアルは美容室でも使われるぐらいだし、
値段も良いし、比較対象に選んじゃダメなんだろうけど、
今まで使ってただけに、
今回のカラー後の、髪のキシミっぷりには戦慄。
だけど、色は合格!ムラにもなってないし。
黒いほうから2つ目の、チェスナッツブラウンとかいうヤツを
チョイスしてたんだけど、大正解。
今まで使ってた、ロレアル6.3と一緒の色になりましたー!
トウモロコシには、なりませんでしたw
面白い展開を期待してた皆さん、残念でした!
むしろ退色してしまってた毛先なんかは、
若干トーンダウンできて
ますます上品になってます、あたいww
これで、私が使ってるロレアルの6.3だけが、
何故か販売されなくなった事実に、
うちひしがれなくてよくなったわけだが、
やっぱこのきしみ具合が気になる。
私が愛してやまない、ルベルのトリートメントで
どこまで復活するかによるけど、
このきしみ方はヤバイ予感がするー。
将来的に、ホウキみたいになりそうな感じっつーか。
ガタガタ言わずに、美容室に行けよ
って思う人も、多いと思うんですが、
カラーの色持ちって、使ってるシャンプー次第だと思うんですよね。
毎日のヘアケアに、どんだけ気使ってるかで勝負は決まる。
そら、美容室に行くにこした事はないけど、
日本人の美容室に行く私には、贅沢になっちゃいますのでね。
どっちかを取るなら、
絶対に、自分に合った良いシャンプーを取った方が良いと思います。
ロクシタンのシャンプーも神がかり的に、
サラサラになりますが、
私は、コシとツヤの出るルベルが大好きです。
もう13年使い続けてますが、
お陰で髪はサラツヤです!
そして、髪に残る香り。
男好きするそうで、評判良いです。←ここもっとも重要!
で、結論。
そっくりさんだが、使えるに1票。
ただし、ヘアダメージが気にならない人限定ですけどねw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    泡のやつ匂いキツくって苦手。
    でも去年日本で4つも買ってきちゃってまだ2つも残ってるw
    きしむ感じはたしかにすごいよね。
    たぶん泡立てて使うからからみやすくて余計にそう感じるのかも!
    細毛にはマジ辛かった!!
    でも毛バッサリ切ってきたから、近々3個目消費しよっと!
    切ったらコンディショナー1ぷっしゅで十分になったもぐでした♪

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    あの臭いって、目に刺さる感じだよね。
    ゲストのバスルームでやったんだけど、若干狭いじゃん?
    目がしむし、むせ返るような臭いで死にそうになったから。
    あのきしみっぷりは、日本製のもなんだー!
    こっちのそっくりさんだけかと思ったけど、だったら、
    日本で安く買いたいものだよね。2倍ですよ、奥さん!
    コンディショナーがワンプッシュで済むなら、染め粉なんかは、3分の1で済むのでは???
    ロングヘアーの私でも余ったよ。
    だけど、あれに20$の価値はないよねーー。

  3. By 嫁君

    SECRET: 0
    PASS:
    例のアレ。使えるんだ~♪
    忙しい時にはよさそう!
    普段は、知り合いの理容士さん(美容師じゃないの)にモルモットにされてるから、そこでカラー、トリートメント、パーマ、カットに、品質維持までやってもらってるから、楽ちん♪
    シャンプーもそこで合わせてくれるやつを使ってるんだけど、このシャンプーも良さそうね。
    だって、たらこちゃん南国にいるとは思えないくらいサラツヤだもんねー!!

  4. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    スーパーサイヤ人にならなくて良かったですね!
    今まで金髪にしたことないのでやってみたい気もしますが。
    私、染めだしてから白髪ができた気がします。
    旦那には『あんたの束縛が原因で精神的に髪にきた!』と言ってやりたい放題してますが。
    私はスッピンでも外出できる顔面が欲しい…

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    日本でスッピンだと、えーーー!って驚かれますが、
    外国に行くと、昼間っから化粧して、男をひっかけたいのか!
    という目で見られるんですよ~。
    ま、私は気にせず、フルメイクでブイブイ言わせちゃってますけどねw
    あ、近所への外出はスッピンおーらいですけど。。
    金髪にしたいなら、ビューティーンがお勧めですww

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >嫁君さん
    嫁君、すっかりこのコメを見落としてたよ。
    すまそww
    知り合いにやってもらってるって言ってたもんねー!
    モルモットってのはウケルけど、腕が良いので、任せれるってとこは良いよね!
    ルベルは良いよー。
    タラ夫がさ、私の部屋に泊まりに来た時に、ルベル使って、
    髪がストレートになって、なんか変・・って言ってたw
    チリ毛を、こしのあるストレートにする効果もあるみたい!
    なので、南国で、変なクセ毛にならずに済んでて、すごく良いの!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください