チビリそうだった・・

日本帰国中に、ピルの在庫が切れるので、
病院に貰いに行ってきました。半年分追加でーす。
で、診察の前に、体重と血圧を測られたんですが・・
やっぱ太るらしいですね。ホルモン剤なので。
私は、今のとこ現状維持しちゃってますが、その現状が
自分のベスト+5キロなんですよね、そもそもw
お菓子と、うまい牛が居る限り
痩せれねーー!
今日もバンホーテンチョコ、もうすぐ1袋が空きそうですw
そして、ピル飲んでどうでしたかー?
という先生の質問に・・
『生理の時に血の塊が出なくなり、血の量が3倍程増えました!
血がちゃんと入れ換わってる感じがします。
排卵期後に微量の出血続いたし、
生理の時に恐ろしい程の収縮痛に鳥肌もんだったけど、
肌荒れも治ってご機嫌です♪』
と、答えた私。
微量の不正出血は、飲み始めはある事らしいです。
収縮痛も、生理を起こそうとする働きによる痛みらしく、
これも普通。
だけどピルを飲んだら、普通は子宮筋腫ちゃんの生理は、
やっぱり軽くなるらしいです。
量が3倍に増えてるってとこが気になったみたいで、
今までの経緯を話すと、
私はやはり無排卵症の疑いが濃いそうですねー。
そんな気はしてたー
夜用の存在意義が分からないのは、やっぱ異常だそうで。
じゃーホルモン値異常なかったのはなんなのー?
まあでも無排卵だからって、別に死ぬわけではないみたいだし、
とりあえずは、現状維持でピルでホルモン整えてみます。
久々にラッフルズホスピタルの1階のフードコートで、
お気に入りのヨントーフ食べました。ここのは、スープがうまい!
シンガポーの皆さん、お勧めですよー♪
ひとりランチも難なくこなし、ご機嫌で電車に乗り、
うちの駅に着いたら、外はありえないぐらいの嵐だった。
なので、ほぼ屋根下を通って帰れるバスをチョイス。
バスを降り、歩道橋を渡り終えようという時・・
ピカッ・・ 
バキバキバキバキバキ!!!!!!!

すごい音に驚いて、一瞬何が起こったのか分からなかったけど、
30m先ぐらいの木に、雷が落ちたもよう。
周辺の車の防犯ベルが鳴り響き、裂けた木が道路に落下。
私は腰を抜かすというより・・
チビリそうに
なりましたよね、正直。

震えあがりましたw
以前、向かいのコンドに雷が落ちているのを見た時も、
ホントに驚いちゃったけど、
今回は、自分も撃たれ得る環境に居たので、
ビックリ~!どころじゃ済まない。
その後5mとか、3mとか、若干屋根がないトコを通らないと
いけなかったんだけど、
ドッキドキでしたよ、ヒットマンに狙われている気分。
こんなスリルいらねーーー!って、半泣きで猛ダッシュして、
無事生還し、只今、こうやってブログ書いてます。
年間数人は居ますからね、シンガポで雷に撃たれて死んじゃう人。
あーまじ怖かった!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    しかも怪我もなく、おめでとうございます。
    生涯に一度ぐらい目の前で落雷を見てみたい気もしますが、
    感電事故というのはかなり悲惨なんだそうです。
    絶対安全な場所で、目の前に落ちるのを見てみたいに修正。
    直撃受けなくてよかったですね。
    それに比べれば、チビルぐらいは・・・
    いや、チビったのではなくて、「チビリそう」だったですね。

  2. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    夜用の存在意義、私もまったく分からんのよ。
    やはーり無排卵の疑い濃ゆいのねん。
    まあ、初潮から半年来なかったり2ヶ月に一回の生理で正常と言い張るつもりないけどさ☆
    うちの姉は筋腫もちだけど、ピル飲み始めて量も生理痛も激減したって。
    人によって違うものなんだねー。
    でもピルは子供産まないなら飲んだほうがいいみたいね。
    子宮が休むヒマないから、負担かかって病気にもなりやすいみたいだし。
    私も30歳で禁煙してピル飲むどーーー!

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    私は、まだ歩道橋の上でしたので、道路を伝ってもこなかったのかな??
    てか、どんぐらいの範囲でビリビリッとなるんでしょうねぇ~??
    屋根があるからって木の横歩いてて、ビリビリとか、泣けてくるんですけど。
    私もう2度見てますよ。ま、シンガポは、ほぼ毎日雷鳴ってますからね。
    晴れのち嵐ですから、見る機会も、くらう機会も多いですww
    いや、ちびってはいませんけどね、あの時膀胱がフルだったならば、
    我慢できた自信はありませんw

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    あら、私も半年あがった事2度あるわ。
    ピルの力を借りなければ、2~3ヵ月に1回状態なのに、量も少なく超楽。
    でも、子宮筋腫の人って、ホントは量すごく多いみたいね。
    お腹も痛くて、死にそうになるって・・
    私は、筋腫&無排卵だから、量も少なくお腹もゲリっちょの痛みぐらいで、
    頭痛薬飲んじゃうから、お腹痛いのかも分からないって感じなんだよね。
    ちなみに、私が言ってる増えたって量は、先生に言わせてみれば、
    超普通だそうだよ。その÷3してしまった量が異常だとかw
    前は2日で終わってたのに、ピル飲んで3日に増えたの。
    ま、それが普通らしいんだけどね!
    長期に渡っての、大量のタバコとの併用は良くないらしいけど、
    5本ぐらいまでなら、平気っぽいよ!
    35歳過ぎたら、喫煙者にピルは出さないらしいけど・・
    そこの差がわからん!

  5. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    ワタクシも20歳までほぼ毎回半年に一度生理ですたわ。
    しかし、さすがに2日では終わらんわw
    ちゃんとだらだら一週間は続くよ。
    量はべらぼうに少なくて不安になるけど…
    重過ぎもなにかあるけど、軽過ぎもなんかあるものなんだね。
    ピルが血栓出来やすいっていうなら、血栓溶かす薬一緒に処方してくれたらいいのにー。
    ってすごい思う。
    姉は普通に半箱ぐらい吸ってたけどねw

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    私風呂入る時に、タンポン派だったからか、
    タンポン使うと、恐ろしく早く終わるんだよねーー。
    最近タンポン辞めたら、かすかに色つきレベルで残り2日って感じだけど。
    でも、排卵してない恐れあるんだってよーー!
    そんなにも量が少ないと。
    あ、でも月見草オイル飲んでたからか分かんないけど、
    ホルモン量は普通だったんだよね。排卵してそうな量。
    よく分かんないけど、何も接種しなければヤバイって事だよね。雄になるw
    ピルね~。玉葱なんかじゃ、気休めなのかな??
    血栓溶かす薬、たぶん血圧上がってきたりしたら、出してくれるとは
    思うんだけどね!どうしてもピルがないと生活に支障が出る人もいるだろうし。
    ま、健康体ならさ、タバコ止めろって言われるよねww

  7. By とみ

    SECRET: 0
    PASS:
    私は、毎月生理が来たら一週間続きます。
    2、3日で終わったり
    毎月こなかったりする人がうらやましいです。
    子供いらないので
    別に無排卵でも構わないし
    生理も毎月じゃなくてもいいし
    2、3日で終わってくれた方がいいのですがね。
    目の前で雷って相当怖いですよね・・・
    日本でもこれから雷が鳴る事が多いので
    気をつけたいと思います(`・ω・´)

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >とみさん
    人間ってやっぱ、無い物ねだりですよねー!
    私は、順調に生理来させるためにピルまで飲んでますよw
    肌荒れさえしなけりゃ、生理なんて、ない方が良いんですけどね!
    でも、普通に生理あるのって、面倒だなって思いましたーー。
    トイレに行きたくなくても、行かないと怖いし。
    雷、怖いだけじゃ済まないですからねー。
    日本もそろそろ、夏でスコールの降る時期ですね!
    くれぐれも気を付けてくださいね。

  9. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    私はくしゃみしただけでチビります。てダメですよね女として。まいっか結婚してるし…
    ナプキンは夜寝る時はオムツみたいなのしてましたよ(笑)見つけた時は超テンションあがりました!でもここ1年、どこを探してもないので販売してないのかも
    私は痩せると量も少ないです。今は月イチで蛇口が開きます。

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    くしゃみしただけで、出るって・・
    ゆうこさん、それは大丈夫なんでしょうか???
    よく子供産むとそうなるって聞くけど☆
    ま、結婚してるし、いっか的なねww
    おむつみたいのしてるんですかぁーー!
    私は、3カ月ぐらい、つけっぱに出来そうですね!
    無理だけどw
    そんなに量が多いと、大変そうですね~。
    蛇口って・・

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください