変なもんつかまされた!

先日、リプトンのキャラメルティーが
ムスタファに売ってなかったと書いたんですが、
近所のスーパーには普通に売ってましたw
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
で、気になるお味ですが・・
意外と普通でしたw
マジ美味しいって程でもなかったのですが、
どうしても飲んでみたいという、長年の夢がかなって良かったです。
最近シナモン系の飲み物に目が無い私は、
ついにシナモン自体をご購入。
これで安いカプチーノも、ハイソな大人味に変身ですよ(?´∀`?)ノ
そして、この泡タイプのヘアカラー。
値段も日本で買う価格の2倍ぐらいで、神々しく置いてあるし、
完全に勘違いして買っちゃったんですが、
よく見たら、日本のアレとは名前が違ったw
完全に、そっくりさんですよね?
これは新色なんで、自慢しようと思ってリンク探したんですが、
見当たらないと思ったら、こちらは香港出身でしたw
日本語なのはフロントだけで、他は、英語or中国語ですた。
やられた!また下手なもん掴まされちゃったよ~。
前に、ビューティーンだからと安心しきって使用し、
新品の10円玉みたいな頭になっちゃった時の事を思い出した。
やっちゃったね!って、皆にひかれまくった辛い思ひ出w
もうすぐ日本なんだけど、たぶん美容室に行けるのは6月後半。
すでに、カラメル多めのプリンになってるから、
帰る前にキレイにしておきたいという、乙女心だったんですが・・
次は、トウモロコシとか、
なりませんように。泣

シンガポールの皆さん、レビューは後ほどw
ロックなあなたにお勧めの、ビューティーンの2倍のお値段。
大枚はたいて買ったから、ちょっぴり期待はしてます。
カラーも暗い方から2番目の、チェスナッツブラウンをチョイスしたし。
でも、もしこの期待を裏切られたら・・
日本帰るのに、トウモロコシとかマジ死ねるから!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    あちゃー。パクリマクリスティですやん。
    友人がマレーシアには日本みたいなウマい美容院はない!と言ってたのですが、じゃあ日本人美容師がそちらで開業したら儲かるのかな…と思って美容師目指そうかなと安易な考えが浮かんだんだけど、シンガポールはどうですか?
    その2倍染め…ギャンブルですね(^^;)
    私は矯正ストパじゃないと湿気を乗り越えられないので南国では住めないな(T_T)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    シンガポールには、既に日本人美容師さん居ますよ~!
    皆さん、良いお値段とっておられますww
    私もカットは、日本人美容師さんのとこに行ってるけど、
    カラーは、こっちの酸の強い水&紫外線のせいもあって、
    恐ろしい勢いで退色してしまうので、自分で染めてます!
    結構黒目に染めても、良いシャンプーで頑張ってケアしても2週間で、
    ばりばりのヤンキーに戻りますよ。
    シンガポールには、ストパかけた人いっぱいいますが、
    まっすぐであればいいのか?というような末広がりの、
    微妙ヘアーな人達ばかりですw

  3. By 嫁君

    SECRET: 0
    PASS:
    凄すぎ。
    完全に「アレ」だと思わせてくれるパッケージやん。。
    今回はどんな色に染まってくれるんだろうね・・・
    10円玉&トウモロコシにおならないように祈ってるわ!!
    日本では行くところ決めてるの?
    もし決めてないなら、こちらの同級生の彼女のお店に行ってみる??
    私は今知、り合いのお店で新しいパーマとカラーの試験中だから違うところに行けないんだけど・・・
    この前パーマしてもらった時は良かったよ♪

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >嫁君さん
    うんとねー、昔っから行ってる美容室に行ってるよーー。
    去年、私のスタイリストさんが止めてて、若干半泣きになったけど。
    どうも相性良くない気がするから、どうしようか悩んでいるとこ。
    その昔行ってたとこに戻ろうかとも思ってるよ。フレアだけど。
    髪、明日のブログで報告される事になってるよー!予約更新してあるの。
    楽しみにしててーーー♪

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください