しまった!

今週末は3連休だったシンガポール。
タラ夫は、最終の日曜日の午後の便で、
タイへと飛んで行きました。
神経質な彼は、朝8時前に起きて超ソワソワ。
まさか、タイに
好きな子でもいるんじゃなかろうか?
ぐらいなソワソワ具合でしたよw
しかも、『あれどこ?』攻撃がヒドイ。
出張前は甘えん坊。分かっちゃいるけど、キレそうでした。
ちゃんと我慢して、笑顔で見送ったけどね!
あ・・しまった!
赤シャツ持たせるの、忘れてた!
なんちってww
独身生活何しちゃおうかなァ~なんて、ニヤニヤしてますけど、
心配はしてますよ、一応。
カテゴリ専業主婦の私は、タラ夫いないとご飯食べられないし。
ってソコ??みたいなねw
それでは、金曜日のゴルフのスコア発表に移ろうと思います。
久々に行ってきました。THE LEGENDS。
ここは、コースはキレイですが、その分値も張るので、
普段、敬遠しているところですw
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
これ朝7時の写真。
早起きして見る朝焼けって、なんか体に良さそうですよね。
逆にオールした時に見る朝焼けは、
やってしまった感を煽るんだけれどもww
なんと4時起きの5時出発で、向かいました。
今週末から、スクールホリデーが始まった為、
イミグレ渋滞に巻き込まれないよう、朝からハードモード。
お陰で7時には、スタンバイ完了!
なのに、なのに・・
8時スタートだったんですよーーー!怒
何故かと言うと、メンバーのウチの1人が遅刻したから。
しかも、その人はマレーシア支社駐在。
一番家近いくせに、1時間も遅刻してきたんです!
一応タラ夫の上司だから言葉は慎んだ方が良いんだけど、
なにやってんだテメー状態でした!プンプン
スタートから照りつける太陽に、後半は完全にバテちゃって、
皆がスコア微妙だって言う中、
朝寝坊したその人だけ絶好調なの。
ちっちゃな私は、違う意味でもムカつきましたw
今回まわったのは、WATER COURSEと、PALM COURSEです。
池のオンパレード。精神的にやられました。
しかもフェアウェイ超狭いんですよ、ちょっと外すと池かOB。
今回は、ユーティリティーとアイアンの調子がすこぶる好調。
だけど、ドライバーはアレレで、トラブル連発。
基本セカンドショットは、3打目というカウントでしたよ。
トホホ。
前半61 後半66 トータル127 パター50
しかし、50パットってすごいですよねー。
半泣きになりましたw
後1m切ってるのに、入らないんです。
集中力皆無。
しかも後半のPALM COURSEなんかは、先が見えない。
ユーティリティーでブチかましたら、丘の向こうは池だったりで。
前半のWATER COURSEも、ドライバーはすごい良い当たりしないと、
越えれないという、刻むか悩む位置に池&クリーク。
『まだ初めて1年なので、
110台なんです。』
なんて調子のって言ってたけど、それも許されない言葉になりました。
軽く寝こめますよ。今更120台後半なんて。
ちなみに、ゴルフ肩、完全に治ったようです。
肩を痛めない様に打ち方を全く変えたので、今日は左腕が筋肉痛。
痛みがなくなって良かったけど、ドライバーが迷走。泣
とにかく練習して、出直します。
私に池地獄のLEGENDSは、まだ早すぎた様です。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 嫁君

    SECRET: 0
    PASS:
    あらあら、入れの替わりで、今度はお宅の旦那様がお出かけなのね。。
    我が家は、帰ってきましたよ。
    社長きどりの夫が。。
    我が家は、今日から雲行きが怪しいです。
    詳しい理由は、心を落ち着かせてからブログにUPするね。。
    頭痛のもとは、遅刻犯だったのね。
    型が良くなってよかったね♪

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >嫁君さん
    社長きどりってw うけるんですけど!
    そうとう貯まってるみたいですね。
    是非気持ちを落ち着かせてから、ブログにUPしちゃってくれ。
    でも、それで思いだして、尚むかついたり?ww
    そうなんよ、今までにないくらいの日射病になっちゃって、
    2日も連続で頭痛薬飲んだし。
    さすが南国暮らし!って感じの肌色になってきたよー。
    まぁ、3年前からずっと夏続きだからね、仕方ないよね。
    焼けても黒くならない、色白の嫁君がうらやましいっすよ。泣

  3. By ニコチン女

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょ!ちょ!ねえさん!
    あたしメッセ送信してから、このブログ開いたんですが…
    言っていいですか?
    ずっと前から見てましたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
    なんかこんな偶然があるのかと、自分でもびっくりびっくりし過ぎて…
    鳥肌立ちました(爆)
    感動しちまいました(爆)
    なんか芸能人に出くわした気分ですよ(゜▽゜)☆
    あまりにも驚き過ぎて…
    支離滅裂になってしまいましたが(笑)
    これからもよろしくお願いします(´∀`*)

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ニコチン女さん
    えーーー?そうなの???
    見てくれてたなんて、ありがたいです。
    どうも、改めまして。
    永遠の18歳、タラコですw
    こんなアホな私ですが、これからも、よろしくお願いします(・Ω・)ノ

  5. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    コースデビューしましたっ!
    と言っても旦那のキャディさんだけど…。
    義父のコンペの受付頼まれて、初めてコースまわりました。本当はプレーヤー以外立入禁止だったけど。
    旦那は140くらいでケツでした(笑)ブービーは義姉。ファミリーで商品泥棒しちゃいました。
    ゴルフにむっちゃやりたくなりました!興味がわいてきて、さらにたらこさんのゴルフブログ読むのが楽しみになりました(*^_^*)
    お腹の調子はどうですか?
    私は今月めちゃ遅れて、しかも超少なくて(–;)
    生まれるかと思った(何が)。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    ゴルフ、やったら良いですよー!
    すごい楽しいですよ(?´∀`?)ノ ハマります!
    しかもご主人が140だったら、ゆうこさんが練習頑張ったら、
    全然追いつけるレベルだと思うので、更に楽しいはず!
    ウチみたいに上から目線でアドバイスされたら、調子崩してたら
    ガルルルルr・・ってなりますけどねww
    え?てか、おめでたですか??思っただけなら、違うのかな。
    少しホルモンバランスが乱れてるのかも??
    私はアレルギーだったけど、大豆を多めに取るのが良いかもですね!
    私はすっかり元気です。ピルは量は増えるけど、生理痛自体は
    軽減されるような気がします。
    だって生理3日目で、ゴルフ行きましたからww

  7. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    おつかれさま~( ´艸`)
    あのさ~・・・
    「まだ、初めて1年なので、110台なんです」
    って私の台詞なんですけど~(笑)
    私も超近いパット外すo(TωT )
    たらこさんが追いついてきたと思って焦っていたけど、まだまだだね~~~ヽ(゜▽、゜)ノ
    悔しかったら次は10×狙いな
    私も次、狙うから
    一緒に頑張ろう~~~(^_^)v

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    日本より、コースが過酷な東南アジア。
    芝&転がりが違うから、日本に帰っただけで、スコア5ぐらいは、
    余裕で縮むらしいですよ~!暑くないしね!
    みくびってもらっちゃ~困りますよ( ´?_ゝ`)プッ
    ま、日本帰国の1ヵ月の間にどんだけ腕が落ちるか分からないですが、
    次はホームコースで110切って自慢しますので、
    心の準備をしててくださいねw
    次は108タイです!!!!

  9. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでたなんて末恐ろしい…
    ノーヘルですが、そこんとこ、気をつけてますってナニヲ。
    140て笑えますよね。ぷぷ
    第一打がポコッて1m先に落ちたの見て悪意のある爆笑しちゃいましたもん!
    週末打ちっぱなし行ったらまた報告します!
    ところで現地人ってゴルフするんですか?
    海外のゴルフ場って日本人セレブの遊び場なイメージです。

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    1m先w まじ受けますよね、そういうヘボショットw
    でも、ウチ、ゴルフの時は、すんごいナーバスなんです。
    チョロしても、絶対笑っちゃダメなんです。真剣に怒るからw
    シンガポールでゴルフしてる人は、セレブなイメージですね。
    うちクラスの中流家庭は、マレーシアにパスポート持ってGOですw
    安いから、結構シンガポールからですっていう日本人やポーリアン多いですよ。
    1度旦那と2人で見知らぬ外国人2人とジョイントした事あるけど、
    やっぱシンガポールから来ましたっていうHSBCの銀行員でした。
    ポーリアンでも、中流以上のお楽しみかもしれませんね!
    しかし、ゆうこさんノーヘルですか!
    私は、ピル飲んでてもヘルメットは安心安全清潔保持の為に、
    バシッとかぶってますよw
    ピル辞めた時の事考えて、ガンが怖いから、ノーヘルは無理って言ってます。
    すげー理由ですねww

LEAVE A REPLY TO ゆうこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください