男心を揺さぶる方法。

面白すぎるオトメスゴレンに、
いつもの突っ込みから、始めたいと思います!
本日のテーマは
『デート中に男心を揺さぶる小悪魔な行動9パターン』
だそうですw
いつの時代も小悪魔的な女性に惹かれる男性は多いもの。
男性の心をグッとつかむために、デート中に小悪魔……….
≪続きを読む≫

小悪魔というのは、やれそうでやれない女子の事を
言うのかもしれませんが、
この作戦は、ヤリモク男の餌食になる可能性大ですよね。
え?もしかして、
ゴールはベットイン?
だったら、良いんですけどね。
でも、それもびびるか。
それだと、小悪魔じゃなくてオサセだしw
ボディータッチは、男を勘違いさせる必殺技ですけどね、
もうちょっと品よくお願いしますよー
なんすか、最後のおっぱいチラ見せってw
え?これ笑うとこですよね?
そして、毎度嫉妬を駆り立てる作戦がやり過ぎな件ですが。
デート中に、他の男にメールはナイと思います!
私が男だったら、そんな女性には萎えます。
これで燃えるのは、少数派でしょう。
これはデートの基本マナーですよ。マナー。
え?お前が言うなとか言っちゃう系?ww
せっかくなので、私がたまに使っていた小技を公開します。
良い女を連れてると、勘違いさせる技ですw
前方から来る、すれ違うであろう男性に、
知り合いかと勘違いさせる程の熱い視線を送っておきながら、
実際すれ違う時は、
見られている事すら気付いてない勢いで、
澄まして知らんぷり。
すれ違う男の視線に気付いた
連れの男性は、
皆が見てると勘違いして喜ぶw
ポイントは、正面で見たら他の男見てるのばれるので、
横目でしかも執拗に見る事でーす!
なんせ知り合い?え?見てる?って思わせないとだからねw
連れの男性の動きが、確実に視界に入る半歩後ろを歩けば、
安全にミッションをこなせますw
結構高確率で、連れの男は他の男の視線に気付くものです。
そして、この勘違いは、
技を繰り返すごとに、日に日に強くなりますw
また見てる、あ・・やっぱり見てるってなって、
俺の彼女羨ましいだろオラって鼻が高くなんのよねー
みんな知り合いかと思ってるだけなのにww
こんな事書いてると、私が腹黒いのバレちゃいますね!
えへへッ。
女はちょっと強かなぐらいが、調度いい。
タラコ家の、格言です。
もちろんリーダーは、タラコママ!
いやーろくな事教えませんねw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    これ、私もやります(笑)
    特に旦那は面白いほど騙されてくれました。
    外国人なんかに視線送ったら男がいようとおかまいなしなとこがあって失敗したことあります(^^;)

  2. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    面白いですねヾ(@^(∞)^@)ノ
    おっぱいチラ見せって(爆)
    オチですよね?
    私は母に男が勘違いような事をするな
    みたいな風に言われていたのよー・・・
    つまらないわよねー・・・

  3. By 嫁君

    SECRET: 0
    PASS:
    最近胸が痩せて、カップが余ったブラに
    洗濯を繰り返してゆるんだ部屋着で
    谷間どころかチ○ビまで見せてしまい
    旦那に興奮されて迷惑な思いをいてしまった嫁君です。笑
    確実に谷間攻撃は体の安売り行為としか・・
    女は「いい女」と思わせてなんぼ!
    腹黒バンザイ!
    それで、パートナーが優越感に浸れるのであれば
    慈善行為。
    長く愛されるための知恵!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    ゆうこさんのお腹も真っ黒ですなww
    私あたりは、もう身に沁みついちゃってて、
    男に視線を送るの癖みたいになってますよww
    海外暮らしなのに、危ないわ~。
    私も、特に欧米人は情熱的なので、気をつけてますw

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    あら、なっちさんのお母様は、古き良き時代の女性なんですね!
    うちのママなんかは、たくさんの人と付き合いなさい、
    男は星の数ほどいる、男は金・女は愛嬌、なんて
    薄汚い事ばっかり教えてくれましたよ~。
    お陰で人生すんごい楽しめたから、後悔はないけど・・
    私の命を狙う人が居るかもしれないわ~w

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >嫁君さん
    おたくの殿は、ワイルドなんだから、気をつけて!
    4人目できちゃいますよォ~ww
    谷間攻撃っつーのは、こいつとやりたい!っていう、
    不純な目標を与えちゃうよね。
    そこに愛が生まれれば良いけど、ゴールがベットインだったら、
    そっからフェードアウトされる可能性もあるからねぇ~。
    てか、嫁君は、分かってくれると思ってたよw
    嫁君の家の家訓も、ウチと似てるからねww
    私が流し眼攻撃する事で、パートナーが幸せになれるなら、
    世間に後ろ指さされようと、私は女を武器に生きるわ!
    それが、私の幸せにもつながる!!
    良い女を演じるって、大変だけど、爽快だよね!
    年々、ハードル上がってきてますが・・。泣

  7. By 水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    というか、意味がわかれば嬉しいプレゼントかな?
    でも、作戦遂行中を目撃されたら
    「ほかのオトコに色目を使っている」と思われること確実です。
    小悪魔なんて面倒くせ~、というタイプの男には
    小悪魔ワザよりストレートなスキスキ光線のほうが
    はるかに威力がありますね。

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >水村 亜里さん
    私クラスの玄人になりますと、作戦遂行中は、
    さりげに後ろに回り込む技術も兼ね揃えてますので、
    ばれる事はまずありませんがな(・Ω・)ノ
    私はこんな小技は遣いますが、小悪魔ではないです。
    ストレートに『好き。女として見て。友達じゃヤダ』って言います。
    タラ夫も、あたしのコレ↑に、やられたクチですww

  9. By 水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    >たらこさん
    すっ!すごい!!
    ディスプレイ越しに強烈な光線照射が・・・
    レイバン掛けててよかったwww
    実はレイバンにはバックミラーが付いていて、後ろも見えるのです。
    (ウソだけど)

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >水村 亜里さん
    どうも。今夜も飲み過ぎで、明日の朝が心配ですが・・
    早起きできる自信ないですw
    え?届いてました??私の流し眼光線が!
    私の腕もまだまだ捨てたもんじゃないですねww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください