ピルの副作用、その2。

今回書くのは、冗談抜きで副作用です。
ガクガク(((( ;°Д°))))ブルブル
ピルってやっぱ、強烈なお薬なんですね。
生理が軽くなるとかってよく聞きますが、
あれ、人によりけりです。
全員ってわけではないことが判明。
これ生理なのかな?ってぐらい
超軽い生理しかなかった私の体が・・
大洪水です。まじビビる!
筋腫特有の?鈍い痛みと塊はなくなったけど、
子宮自体が張ってる感じで、
生理始まった直後は激痛がしたの。
その痛みはすぐに消えたんだけど、
安心したトコで洪水に。
初日でこんな調子だと
2日目なんかは、どうなるのかって心配です。
副作用なのか、好転なのかは正直分からない。
けど、こんなに血出しちゃって、
人って生きていけるのかしらって感じで。
数日前から、貧血っぽかったのは、これが原因???
立ちくらみが、すごかったんです。
疲れてんのかなって思ってたけど、血がさらわれてたんですね。
これが普通なのかも、先生に聞こう。
今回は、土曜飲み始めの、金曜飲み終わりのはずだったけど、
最後の金曜の夜に、飲み忘れて土曜の昼に飲んだ。
これで若干の誤差が出ちゃったかもだけど、
訪れは火曜の夜でした。
うまく飲んでれば、火曜の朝だったはず??
つーことは、抜いて丸3日後って事かな、私の場合は。
次も確信に迫るため、土曜スタートにしてみよう。
それと、これは好転なんですが、
生理前に夜なべしたり、睡眠不足続いてたんですが・・
ほとんど肌荒れしてません!
鼻の穴の入口に、1つニキビできてるけど、顎は大丈夫。
この鼻のヤツ、すごい痛い。
でも何で、こんな変なとこにできてるんだろう??
あ・・ まさか・・
寝てる間に、鼻ほじってんじゃあなかろうか?
タラ夫に、聞いてみようw
え?そうだけど?
なんて言われたら、まじ凹む。
まあでも起きてる時に、
ほじってないって訳でもないんですがねw
困るって言ったら、福岡に帰る時の深夜便のSQの中で、
無意識にホジホジやってて、
近くの人に気付かれて引かれる事ぐらいですかね??w

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    よく日常生活が送れるものだと思ってしまうのですが、
    そういうことを言ってはいけないのでしょう。
    自分がホジホジしてるのいやでしょうか?
    本気でハナクソを掃除するのは誰も見ていないところでやったほうがいいと思いますが、
    無意識にホジホジするのぐらい・・・ねぇ?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >水村 亜里さん
    そんな生理3.5日目の私は、本日朝4時起きでゴルフでしたよ!
    頑張れば、なんとかなるものです。
    でも、ただでさえ体温が高く、体調崩しやすい時期。
    もれなく日射病になり、マッサージの甲斐もなく只今頭痛薬を飲みました。
    やっぱり、女性って大変ではありますね!
    ん~無意識にホジホジですかぁ。
    潔癖の私としては、その鼻糞の手の行方が気になります。
    そこに愛があっても、すごく気になります。
    なので、自分には、そういう事していてほしくないです。
    やるならティッシュかませるとか、手洗える環境に居るとか、
    次のステップで困らない環境でないと・・
    そんなあたくしは、鼻糞食うやつとか、ありえませんね。
    千年の恋も冷めてしまいます。

  3. By 嫁君

    SECRET: 0
    PASS:
    生理の時期まで一緒とは。笑
    私も同じで、今回の生理は始まる時の立ちくらみが凄かった。。
    で、量が・・・ハンパ無い。しかも塊出てるし。。
    終わったら、病院に行こうかと思ってたとこ。
    下痢にもなってるし。。
    たらこちゃんも次の診察で一応、先生に話してみたら??
    今日は寝起きから頭痛で
    起きてすぐにあの鎮痛剤飲んだら
    苦すぎて死ねそうだった。。
    それなのに彼は、ニヤケるのを必死にこらえた顔で韓国に旅立ったよ。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >嫁君さん
    ブログ開設、おめでとぉ~♪
    しかし、嫁君、ストレスたまってますなぁ~。
    なんだい、毒吐きってww
    私の昨夜は、あの魅惑の白いお粉を飲んだよ。
    でも、ゴルフで日射病で頭痛ってぐらい疲れてたから、
    ぐ~っすり眠れたよ。良かった!
    しかし、姫君の生理の症状の、塊。気になりますな。
    それは、子宮筋腫さんの持ち物らしいですよ。
    私はメリアンってピル飲んでるんだけど、今回の生理では、
    半端ない出血だったけど、塊出なかった!
    やっぱ、筋腫の人にピル勧める理由は、そこ??って思った。
    しかし、性欲全然沸かないよ、まじ困ってます。
    後、ピルの休憩の1週間、恐ろしく食欲ない・・
    つーことは、普段のバカみたいな食欲はやっぱピルのお陰?ww

  5. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    心配です。
    病院行かれてのご報告、お待ちしています。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    ご心配ありがとうございます。
    そして、毎度毎度、大騒ぎしてすみません☆
    でも、ピルってそんなもんらしいですので、
    先生に大丈夫って言ってもらって安心したいと思いますw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください