人として・・

明日っていうか金曜日。
シンガポの祝日ですので、またラウンドに行く予定です。
なので、練習は火曜日に行ってきました~。
中2日は空けないと、まだスイング研究中の私なんかは、
筋肉痛でうまく当たらなくなるんです。
仕上がりは微妙ですが、頑張ってきますw
あ、ゴルフ肩。
腰を使うスイング研究を重ねて、少しマシになりました。
欲を出して、右腕に力入っちゃったりしたら、
ビキッて、電気が走ったような痛みに襲われちゃいますけどね。
ドライバーなんかは、右振り気味なのでドキドキです!
そんな火曜日の、練習での出来事。
ウッド系振ると肩甲骨痛いし、アイアンがまじ微妙なので、
アプローチの練習を中心に、頑張ってました。
ただ打つじゃ~つまんないなので、いつも目標定めて打ちます。
50のボードとか、スプリンクーラーとか。
そんな私の視界に、格好の的が現れました。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
やだwかわいいww
打ってるそばに、あんなんがチョロチョロしてたら
絶対に、狙いたくなりますよね!!
え?ならない?ww
あの車に合わせて、
アプローチ→P→7番→ユーティリティーって、
持ちかえてまで、ガッツリ狙いました。
でも、チョロチョロ動いてて、超難しいの~。
難易度、マジ高しww
そんなお茶目な私を、タラ夫は・・
人としてナイと言います。
頂きました、全否定!
えへへッ。
私のブラックジョークの師匠、タラコママなら
笑ってくれるどころか、
どっちが当たるか競争になる勢いですけどね~。
でもやっぱ、大人として、人として、
こういうの、辞めた方が良いんでしょうかねーー?
私には、なにが悪いかサッパリ分からない。
面白いじゃないかww
お前も狙ってみろよ!って感じです。
網があるから怪我しないって言い張っても、
躾係のタラ夫は首を縦に振らないので、
トルマリン追加の方向で、検討しておきます。
しょんぼり。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    係の人が向こうを向いてかがんでいるわけ?
    娯楽の提供目的でしょうか。
    だとすると当てたらボールが一かごゴロゴロ出てくるとかw

  2. By gem

    SECRET: 0
    PASS:
    人としてどうかとも思ったが・・・
    「的♪」の写真に胸キュン。笑
    私も一緒に狙っちゃうかも。。

  3. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさん・・・
    面白すぎる( ´艸`)
    だけど、私は駄目・・・(-。-;)
    根がいい子ちゃんだからwww

  4. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    さっきコメント入れたけど、入ったかな?
    変になったのだけど・・・(汗)
    分からないから、もう一度
    たらこさん、面白すぎ( ´艸`)
    だけど、私は駄目
    根がいい子ちゃんだからwww

  5. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    関係ないですが、人としてというテーマに武田鉄也の歌を思い出しちゃいました。
    ドンマイ!

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >水村 亜里さん
    いえ、ボールを集める、ブルトーザーみたいなヤツです。
    ちゃんと、中の人に当たらないシステムになってるみたいなので、
    遠慮なくガンガン狙っちゃってますww

  7. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >gemさん
    gemは、笑ってくれると思ったよw
    いやいや、キミも全力で狙っちゃうって~。
    ジュースとか賭けちゃうから!

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    面白いでしょ?一家に一台あったら、退屈しないでしょ??
    タラ夫は、私と居ると退屈しないし、私に対して夢中になれる所が、
    好きだって、独身の時だけど・・言ってくれてたのに。。
    今となっては、こんな私は変態扱いです。泣
    つーか、ナッチさんも、狙っちゃうってww

  9. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    武田鉄也さんとか居たら、全力で怒られてそうですねw
    でも、人には当たらないシステムなので、怪我させる事はないんですよ。
    ただちょっとビックリ&イラッとな、ダメージを与えちゃうだけですw

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    偶数じゃないと、コメ返信したか不安になっちゃうから、
    これにも返信w
    ちゃんと入ってたよーー。
    アメブロ、コメ入ったよ表示されないから、見にくいよね!すまそ。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください