palmvilla

行ってきました、ゴルフのラウンドへ。
また自慢大会、始まるよ~!
今回行ったのは、おなじみPalmVilla
コースは、IOI → Putra の順で回ってきました~!
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
ここは、いつものOctVillaと違って、芝がきれい!
最近雨が多かったのもあって、青々とフカフカとしてました。
で、判明したのが・・
玉が転がんねぇ~。泣
って事実。私の飛距離の良さは、オクトの芝に原因がw
弾道にあんまり高さのない私は、
コロッコロ転がってドラコン王だったようです。
今回は、どんぐりの背並べでした。泣
でも、芝がキレイだからね~。
若干ダフっても、滑ってキレイに飛んでました。
なので、相殺な感じですねww
では、お楽しみのスコア発表で~す。
え?誰も楽しんでないとか言っちゃう?ww
(par パット スコア の順です)
P パ ス   P パ ス
5 3  9   4 2 6
4 3  6   5 2 9
3 2  4   3 3 5
4 4  7   4 1 5
4 3  9   5 2 6
4 2  5   4 2 5
3 3  5   4 3 6
4 2  6   3 3 6
5 2  7   4 4 10 ←OBして神隠しに。泣
前半58 後半58 トータル116
46パットもしてしまい、半泣きになりましたが、
またもやベスト更新です!
やっぱ、私上手ですw
これで、藍ちゃんパターを買えば、
108切っちゃうんじゃないでしょうか?ww
先週1週間降り続いた雨。
午前中と午後と2回も降る、変な天気だったのですが、
やっぱり晴れ女がゴルフに行くと、カラッと晴天。
雨を呼ぶ男、タラ夫の力も及ばず。
アンダーアーマー着てたし、中にSPF50の日焼け止めも
しっかり塗ってたのに、
微妙にグローブの後がついてる・・
セレブみたいな腕に
なってきましたよ。
腕がゴルフ焼けしてる人って、
東南アジアじゃ普通だし、別に大した事ないけど、
日本だと、あんたどんだけゴルフしてるんですかって感じで、
超セレブに見えませんかぁ~?
タラ夫なんか、右手はブローブしてないから、
超セレブな腕です。
本当は、貧乏なのにねw
今までキャバクラに行っても、名刺すら貰えなかったタラ夫。
きっと、今度行ったら、
俺なんかモテてね?ww
ってなって帰ってくるんだろうなぁ~。
生まれて初めての経験。道を踏み外さない事を、祈る!
ま、すぐに貧乏ってバレて、
まじ使えねって、スルーされるでしょうけどね。
それより、昨日からヒリヒリするホッペ。
全力でUVケアしたけど、だいぶ焼けちゃった様で心配です。
やっぱ乾季のマレーシア
こえぇ~!!!!
シンガポより、日射しが痛いです。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By gem

    SECRET: 0
    PASS:
    元サヤヘ。笑
    コメントも、こっちのほうがずいぶんとしやすいのは慣れのせいかしら?
    私も、そろそろ・・・たぶん、そろそろ。。
    記事をUPしたいと思ってるので、またこっちでよろしくね♪
    スコアが羨ましくて仕方がない。gemより。。
    ※コースに出れるあなたにジェラシー。笑
    セレブ腕になりた~い!!

  2. By 水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    って、FC2にもいつもお邪魔していましたがw
    また古巣でのびのびやってください。
    今後ともよろしくお願いします。
    引っ越しの騒音、けっこう賑やかだったですね(笑)
    はい、べつに気にしちゃいませんです。

  3. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは
    すごいじゃん!!
    ベストスコア!!
    私も頑張らねばо(ж>▽<)y ☆
    私、水曜日、ゴルフなんだぁ~
    でも、雨だけど・・・(T▽T;)
    頑張るね♪

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >gemさん
    アメブラーには、やっぱりアメブロが使いやすいのかな??
    更新のお知らせが届くアメブロは、やっぱ使いやすいよね!
    腕はセレブだけどさ、顔はフィリピンに磨きがかかって大変よ。
    スッピンだと、真剣にお手伝いさんww

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >水村 亜里さん
    更新メールが、システムのバグの様に送られたことと思いますw
    これで、更新しましたよって、いちいちここでお知らせする必要なくなって
    結構楽になりましたーー!
    後、友達のブログも読みやすくなって、結果オーライです!
    あ、カスタマイズの件、色々教えてくれてサンキューです!
    良い感じになったでしょ?ww

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    さっそくのご訪問、ありがとう(?´∀`?)ノ
    一歩一歩だけど、着実にスコア更新してるよ!
    ここからが一歩進んで二歩下がる感じだろうけど、
    これからもゴルフを楽しめるように頑張るわ!
    今週は、日本は雨ばっかりみたいだね。
    雨の日は、転がりにくくて飛びにくいから、大変だけど、
    頑張ってね!目指せ100切り!!!!

  7. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    お家のお引っ越しかと思いました(苦笑)
    ゴルフ、すごいですね!
    藍ちゃんも夢じゃありませんね。

  8. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    お引っ越しされたんですね!
    マレーシア行きたすぎるッ(*´д`*)
    ゴルフ…ハーフ回ったことが1度だけで(その時クラブは旦那に借りたアイアン1本で回った)打ちっぱなしも行ったことなくて。
    ワイルドすぎますか(^^;)
    私は結婚5年になります。
    男性用(性欲減退)ピルってないんですかね(笑)

  9. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    お家は、まだまだ引っ越せませんw
    2年契約しちゃってますから。
    ゴルフすごいでしょー?どんどん上手になってます!
    来年あたりはHSBCに出たいと思いますw

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    アメブロに出戻りました~。こっちのが使いやすいです!
    男性は魚食べると、性欲が増すそうなので、お肉を食べさせるとか?
    後は、無駄毛の処理をしないとか、3日ぐらいお風呂やめとくとか
    若干自分を殺す方法しかないですよねぇ~。
    結婚5年でそんなにイケイケな旦那さん、ある意味可愛いですけど。
    ゆうこさんにとっては、面倒なんでしょうねw
    え?メンズのアイアン1本で回ったんですか???
    しかも打ちっぱも行った事なくて、当たりましたか?
    サバイバルも良いトコですよね~!すごいです!!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください