びっくりネイル

昨日は、この前開通したMRTの黄色のサークルラインに
初めて乗って、お出かけしてきました!
いや~便利になりましたね。
乗り継ぎには変りないけど、
時間がだいぶ短縮できるんじゃ~ないでしょうか。
離れにお住まいの、私としてはw
わざわざ1度ビシャン駅で降り、
大好物のビシャン8のビーフヌードルとキャロットケーキを食べ、
またサークルラインへ乗り換え、バスにも乗り、
パークウェイパレードへ大冒険。
ケラスターゼのトリートメント
が30%オフになってるという噂だったので、
行ってみたのですが、キレイに定価で並んでたw
噂自体が古かったんだけど、
遥々1時間かけて行ったので、涙出そうでした!
気を取り直して、2個目の目的地の、私の大好きなTimTamが100円ぐらいで
売ってた夢の国のようなお店に。
途中バスを反対に乗り間違えたりという、
大冒険をしながらたどり着いたら、店自体なかったw
え?呪い、続いてますか?
まぁ、そんな中、行きに途中下車したビシャンのネイル屋さんで、
面白いネイルを見つけたので、軽く自慢をw
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
1度失敗して塗りなおしてるので、足がラメラメで
しかも雑で微妙なので、
拡大する時は心の準備を。相当見苦しいですw
これは、ベースにピンクシルバーのラメのエナメルを塗り、
その上に昨日入手した面白ネイルを塗っただけ。
勝手に裂けるんです。
面白くないですかぁーーー??
超簡単なのに、手の込んだネイルみたいだし!
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
後ろのOPIのキューティクルオイルにピントが合ってて、申し訳ないけど
こちらもお勧め商品です。良い臭いだし、傷ついた爪が蘇る。
で、このchnailと書いてある、made in asianailという情報しかない
この魅惑のネイルが、面白ネイルです。
どうしても欲しいって人は、この少ない情報で検索してみてください。
私もリンク貼ろうと思って軽く検索したけど、無かった。
ちょっとやそっとじゃ無さそうなので、頑張ってくださいね。はあと。
色んな色があったんですが、無難に白をチョイス。
ベースを選ばないのでね!
でも、グリーンとかパープルとかも、欲しくなった。
これ、使えます!!
なのに、リンク貼れなくて、
日本の読者の皆さん、ゴメンなさい。
そして、私の胸の痛みは、肩甲骨の痛みへと引っ越しました。
どうやら、ゴルフのし過ぎのようで。
しかも、スイングが肩頼りの人の、典型的ゴルフ肩の症状ですたw
昨日練習行ったんですが、(アホでしょ~?私もそう思いますw)
腰を大きく使うとさほど痛くないが、当たらないというスランプに突入。
週末のラウンドでは、痛みを我慢して肩に頼るに3万点ですが、
本当はダメなんですよね~。改善しないと。泣
っつーことで、ゴルフ時は痛いけど、すっかり?元気です!
ご心配おかけしました☆

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください