ピルの副作用

このブログを読んでくれてる人は、
知ってると思いますが、
私は、ピルを飲んでます。現在2クール目。
目的は、生理不順の治療と、
ホルモンバランスを整える事によっての肌荒れの緩和と、
訳もなくイラつくという、更年期?症状の緩和。
全て順調に、回復してます。
特に肌荒れなんかは、効果覿面!!
やっぱ、ホルモンバランスって・・
美肌のカギなのね~。
が、しかし。
最近ピルの副作用を、ひしひしと感じます。
排卵期から、すんごい少量の出血が続いているのです。
怖いですね~、実に怖いです!
あまりに怖いので、ネットで調べたら、
ピルに慣れるまでは、出血もあるという事だった。
ちょっと安心。
1クール目は、違うピル飲んでて、
今回メリアンに変えたから、たぶん体がメリアンに慣れようと
しているのだろうと、信じたい・・・。
それと、もう1つ。非常事態発生です!!!!
性欲の減退。
肉食だぁ~なんて言っておきながらも、
私はもともと、
そんなに夫婦生活に前向きじゃなかった為、
ルームメイト化していた夫婦仲が、更にw
もうね、全くそういう気になれません。
ぐぐってみたら、メリアンに変えたら
他のピルより性欲増すとか書いてあったんだけど。
そんなに飲んだ事ないから分かんないんだけど、
これ一時的なモノなのかしらー?

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください