胸が痛い

昨日、エアコン修理屋さんに来てもらい、
すっかり復活した、
リビングの水漏れクーラー。
もう2台同時にスイッチ入っても怖くないです。
快適です!
修理屋さん、また口でプーッとホースを吹いてたw
そこからたまに、
ゴキブリ出てきますよってお知らせしたけど、
ふ~ん、大変だねッぐらいな感じで、
プーーーッ!!
相変わらず、
ワイルド~(((( ;°Д°))))
そのプーーーッで、
他3台のクーラーから、水がボタボターッて。
5台中、4台が水漏れ気味だったと判明w
やっぱクーラーって、つながってるんだね~。
つーことは・・
どこからピョンするかは、
Gの気分次第。

今回、寝室のクーラーからは、
水は出てこなかったけど、
全部つながってるようだし、油断はできないー
マジ怖いんですけど!!!!
心配してたテレビには、ダイソー様の特大ごみ袋をかけて、
水を未然に吸えるようにと、タオルも置いて完全防備で挑みました。
お陰でテレビも、大丈夫だった。
で、そのゴキブリ出てくるんだけどって説明の時に、
ゴキブリ嫌なんだけど、どうしたら良いーー?って聞いてみた。
掃除じゃどうにもなんないから、
エアコンの中にバイゴンスプレーを、シューッてしたら良いよ。
とってもスメイリーだけどねっっ!
という答えが・・。
臭うだけで済まんくね?
べたつきそうだし、壊れたりしたらどーすんのさ。
とりあえず、もうしばらくコンバットで様子見して、
それでもだみだこりゃって思ったら、イカリさん呼ぶかな~。
後1年は、ここに住む事になりそうだし。
そして、インターホンに、私が
『OUT OF ORDER』と書いているのを見て、
『俺、おまえんちのピンポンなおせるぜっ!』って言ってくれた。
やっぱこの人達は、優しいなぁ~。
エアコンの修理も、ボランティアみたいなお値段だし。
話は変わりますが、私最近体調悪いんです。
肺なのか、心臓なのか、すごくすごく痛くって・・。
気付いたのが、ウッドの打ち方を変えようと、
人差し指の皮をむきながら練習したあの日の、2~3日後。
寝てると平気だけど、起きると痛い。
動くと更に痛い。
その週の木曜に練習行った時も、すごーく痛くて
ラウンドでも、スイングするたびに、更に勢いを増して痛かった。
筋肉痛かなって思って、1週間ゴルフ抜いて、
昨日練習に行ったんだけど、ウッドを振ったら死ぬほど痛かった。
なになに、なんなのこの痛み???
①ただの筋肉痛。
②肺に穴があいてしまっている。
③他のキツイ病気。
どれだと思いますか?
6月の日本帰国時に、肺癌やら乳癌やら、はたまた口の中の癌まで
調べまくる予約をしております。
なので、病院行くという事をためらってるんですが、痛いんです。泣
②番も願い下げですが、③番で手遅れとかになったりしたら・・
と、ビビリは妄想に胸を膨らまし、参ってます。
筋肉痛だと信じたい・・・。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください