スッピンですが・・

バスルームで発見した蟻数匹。
5分かけて行き先を追跡してみた、専業主婦タラコです。
今日も、精一杯生きてます!w
マスタールーム側のバスルームだったんですが、
上の階に用事があるようで、手ぶらで天井へと消えて行きました。
わざわざ、何の嫌がらせなんでしょうね。怒
さっそくアリメツしかけてみました。
数匹だった蟻の群れも、数十匹に増えて、おぞましい光景に。
蟻さん、蜜のバイキングを大喜びで食べてました。
猛毒なんですがねw
これ、超効きます!
コンバットの横を、スルーして行っちゃう聡明な蟻も、
これには釣られるようです。
シンガポにお住まいの方は、西野薬局で買えますよ~。
10$もしますが。ボッタも良いとこですよねー!
前にもすんごいデカくて、ちょっとしたゴキブリに見えなくもない
種類の蟻がバスルームに大発生したことあったけど、
それにも効いたし、すごい高速で歩く蜘蛛みたいな形の蟻にも効く。
蟻が蜜に群がる姿を直視しなければ、素晴らしい薬です。
前振りごときで、ここまで引っ張ってしまいましたが、
今日は、フェイスパック使用時にいつも思う事について書いてみます。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
デコ部分のシートが足りてない件についてですが、
頬部分は、余りに余ってますし、顎も顔横もはみ出す勢いなんですが、
どうしても、デコが足りない。
これは、どこのメーカーのを使っても共通事項。
つーことは、あれか。
私のデコは規格外w
デコッパチだっつーことは、気付いてはいたんだけど、
再認識ですねw
顔の3分の1程度がデコのようですね。
間違いないっす、はい。
よく顔が小さいと言われますが、
この写真で検証すると、集まってるだけという線が濃厚。
小さく見えるに越した事はないので、
気にとめない事にしますw
ところで、シートパック。やっぱ良い!!
ゴルフで散々日焼けしてるのに、シミもソバカスも増えてないし
ある分が消えるに至ってはいないけど、良い気がする~。
ピュアダム by.Yahooオークション 』私は、こちらで買ってます。
タイミングによるけど、1枚100円以下だと、
Yahooよりも楽天市場よりも、安いっつー事なので、
こまめにチェックしてます。ケチで暇なのでw
そして、もう1つ美容ネタですが・・
まつ毛、もう完全に伸びどまりが来たみたいです。
最近は、あんま真剣に塗ってなかったってのも
あるかもしれませんが、もう十分伸びたし満足だから、
まだ1本使い切ってません。
マスカラも半年で取り替えた方が良いって言うけど、
リバイタラッシュ
あたりも、やっぱそうなんですかねぇーー?
ちなみに痒くなったり、変になったりもしてません。
私が買ってるのは、スタイルデザインラボさんとこのですが、
偽物だったら返金って書いてあるし、
実際グングン伸びたし、本物かどうかはしりませんけど、
変な商品ではないです。大丈夫です。
今度は、半年で1本なくなるぐらい、
毎日、これ以上ないってぐらいに、
丁寧に塗り込んでみようかなぁ~。
そしたらファービーみたいなまつ毛になれるかなw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください