黒い妖精。

外がブンブンいってます。
私の宿敵Gをやっつけてくれる、ペストコントロールです。
だけど、ホントに役にたってんのかってくらい
居るんですよね、ペストの後。
黒い妖精達が。
天井から飛んできて、ニアミスしたり。
瀕死な感じのヨタヨタしたのも、中には居ますが、
元気が良い奴も沢山いましてね~、そんなんが私んちに
避難してくるんですよね。危なかったわ~言うて。
今日は、週に1回の危険日。レベル5です。
棚の下とかに潜んでる奴が居たら怖いから、早めに掃除しとこう!
昨日は、昼間っからお友達とお酒を食らいました。
私クラスの汗っかきがお昼に出かけますと、目的地周辺につく頃には
水分保有量がエンプティーなわけですよ。
そのままお酒を飲んじゃったからか、2杯でペロンペロンw
大人の階段、

また登っちゃってます。
確実に、昨日より今日。一歩一歩着実にね。
で、夜ご飯なんて作るの無理だぁ~って事で、
得意の伊勢丹のお寿司で旦那を黙らせるという、作戦Cを決行。
うまくいきました。タラ夫大興奮!
帰りの時間も私に(寿司に)合わせて、
駅まで迎えに来てくれるという、大サービスだったです。
チョロイチョロイw
そんな寿司折片手に酒臭い女が、
夕方のラッシュの電車に乗ってるだけでも、十分に気まずいんですが、
急発進した電車の揺れに耐えれるはずもなく、
隣の人の足を、ピンヒールで思いっきり踏むという失態をしてしまいました。
『I’m so sorry!!!』
全力で謝ったけど、きっと酒臭いのばれてるはずだと思うと、
気まずさ満点でした。
隣の人の吐息が肩にかからないぐらいに、
電車が空いてきて
ふと、ピンヒールキック食らわしちゃった彼の足を見てみると・・・
床に血が垂れてた!!!!
アウチって言ってたけど、アウチどころじゃないし。
ビーサン履いてるもんだから、足の側面をザックリ切ってて、
超痛そうだった。犯人は私ですが・・
絆創膏渡した方が良いよね・・ヤバイよね・・
そう思って英語探してるウチに、彼の駅についてしまって
彼は、血まみれの足で普通に歩いて帰ってしまった。
あれがインド人のじぃーさんとかだったら、
意味分かんない言葉で
めちゃくちゃ叱られてたはず。
なのに、チャイナ系ポーリアンと思われる彼は、
笑顔で『It’s ok』って言ってくれたんですよ。
全然大丈夫じゃなさそうなのに・・!
彼は男の中の男!
惚れたw
いや、反省しますよ。私は、どうしようもない人間です。
お酒を飲んでも、人様にご迷惑おかけしないように気をつけます。
今から奥様ランチ。
大好物のポリッジ&小龍包を食べて、元気出してきます。
いや、反省はしてますよw
そして、脂肪燃焼スープは、さっそく小休憩です。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください