ゴキブリ野郎め!

喜ぶとこかどうかはさておき、ついにヤツが・・
私のトラップに引っ掛かりました。
でっかいゴキブリ。
やっぱ、居ましたよー。
私の家は、もはやGの巣窟のようです。
昨日の夕食後に、ホイホイ点検係のタラ夫が
何気に覗いてみたところ、
いつものデッカイのが、右往左往していたようです。
私は心の準備が間に合わずに、確認できませんでしたが、
まだ触角を、ビュンビュン動かしていたそうです。
おぉぉぉぉ~、恐ろしや・・
ちなみに捕獲箇所は、テレビの下あたり。
初回にGがピョンしてきた、忌まわしいエアコン付近です。
こんだけ居れば、そら素足で踏むわって話ですよねー。
私達が寝静まった後は、エアコンあたりからピョンしてきたGが、
我が者顔でウロウロしているのでしょう。
前の家もそうだったのかもしれませんよね。
居ないと信じていただけで。
そう思う事にしよう・・ マジ泣けてくるから。
いくらキレイに掃除してても、無理なもんは無理ですね。
我が家あたりは、完全にエアコンの中に間借りされてますからね、
もう最近は、諦めの境地ですよ。
とりあえず、トラップ追加!!!
家具の下という下に、置きまくっておきます。
こっちのGは、日本の程すばしっこくないような気がします。
バランス崩して落下するのに、背後から行くほどノロマ。
外でよく、仰向けで足をパタパタやってる
アホなGを見かけます。
すぐに鳥や蟻に見つけられ、食われてますがね~。
最近、その弱肉強食的なおぞましい光景にも、
慣れつつあります。
もっとやれー!みたいな心境にさえなるw
後3年もしたら、私も新聞紙丸めてスパーーンと、
仕留める技術を、身につけてしまうかもしれませんねーー。
こんだけGに触れ合ってると。
話は、変わりますが・・
毒だし脂肪燃焼スープ。
やっぱセロリが原因でしたよー。
毎回セロリは、追加という形をとると、さほどマズくありません。
まぁ野菜スープ自体、罰ゲームみたいなものですがw
私のお気に入りは、トムヤムペーストと薄口しょうゆで
味を調えたやつ。これなら、何杯でもいけます!
食べすぎでも全然オッケーなスープなので、安心安心♪
と言いつつも、昨日の夜は、
タラ夫がそそのかすものだから、我慢できませんでした。
I LOVE 本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。リブアイ!
300グラムは、余裕でイケちゃいますね。
タラ夫は、サーロイン派なんですが、私はリブアイ命です。
そして、魚より肉派です。タラ夫は、やはり魚派。
『肉は若い時しか食べれないんだから、
今のうちに思う存分食べておかないと、後悔するよ!』
と、説教たれながら一目散に食べましたw
もちろん魚食べに行っても、『ラスイチも~らい♪』って言いながら、
タラ夫の倍ぐらい食べるんですけどね。えへっ。
ダイエットの道は、険しいです!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください