自慢大会ww

行ってきました、週末ゴルフ。
得意のマレーシアの、『Octvilla』です。
ここは、今回で3回目。
初回は、芝の枯れ具合に驚かされたんですが、
枯れ芝対策としてか、どんどんカート乗り入れオッケーな
ホールがなくなっていっている。
お陰で芝は伸び放題。
ティーショットなのに草噛んでダフったりw
ラフの草はスクスクと成長し、背丈10㎝超え。
ここまできたら、どこまでスラム化するのか
ある意味楽しみになりましたよねー。
そんな感じで、私的に良いトコなしなゴルフ場化している。
安いんだけどね、ビビルほど。
ここから、自慢大会始まりまーす!
うほほい。
えーと、自己ベスト、またもや更新です!
前回までのOctvillaの成績は、こちら → @Octvilla
ついに、120切り達成!
乾季真っ只中の5月(5~6月は、軽く死ねる程暑い)で、
一緒にプレーした6人の男性陣は、
スコアは、最悪だー!って言っていました。
そんな中での、ベスト更新ですよーーー!
褒めて褒めて!本気で褒めて(。?∀?。)
それでは、自慢バリバリのスコア発表でぇ~す♪
今回も、10番ホールから逆回りしました。
P パ ス  P パ ス 
4 1 9   4 3 9 
4 3 8   4 2 5
5 1 8   5 3 7
3 2 5   4 2 6 
4 2 5   4 2 7
3 3 4   4 1 6
5 2 6   3 3 6
4 3 8   5 1 7
4 2 6   4 1 7
前半59 後半60 内パット37
夢のトータル119です!!!
K代さん、私やりましたよぉ~!
お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、
決して前回より良いゴルフはしてません。
アプローチが良かったので、パター数が減り、
自然とスコアも縮んだ。それだけ。
木曜日の練習で頑張り過ぎちゃったからか、
筋肉痛で、前半はドライバー、ユーティリティーともに
何やってんだかっつー状態だった。
アプローチとパターに救われたゴルフだったけど、
120は切ったので、純粋に嬉しいです。たった1打だけどねw
パットが45から37になってるのに、
トータルスコアが、前回から2つしか前進してないとこを見ると、
いかに他のが微妙だったかが分かります。
パターのおまけもほぼ無しで、面白いように入れてました。
やっぱり練習あるのみですね。特訓してて良かったー!
早く藍ちゃんパター
を手に入れて、自分の手のように使えるよう
鬼練をしないといけませんねーー。
過去記事見て、思い出した。
ゴキブリを素足で踏んじゃったあの夜の事を・・
ガクガク(((( ;°Д°))))ブルブル
家中にしかけたGホイホイ。
まだ1匹もかかってないんですよね。なんで???
私のトラップを見破ってるのか?
あの夜のトラウマのお陰で、私は1㎝程の小さいGを
家の外の道路で見ちゃうだけでも、心拍急上昇してしまい、
リアクション芸人みたいな反応しています。
余談ですが、トルマリンブレスをゴルフ仲間に自慢したんです。
うちの田吾作(タラコママ)みたいに、
価値の分からない人間ばかり!
実はあのブレス日本円で12,000円ぐらいしたんです。
トルマリンブレスだかパワーストーンだか知らないが、
そんな訳の分かんない石に、
1万以上かけちゃうなんて意味分からんと、
宗教信者扱いされちゃいました。
『私の厄よ、
あいつに飛びたもう~。呪』

バカにした人(タラ夫の上司)に、
トルマリンブレスをかざし、不穏な呪いをかける私を見かねてか、
『これ厄除けなんです・・』と、
空気読まないタラ夫が、珍しくその場を取り繕ってましたw
大人げない妻で、面目ない。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください