幸せな結婚?

旦那の出張を良い事に、
命を擦り減らす勢いで遊んでいる、
永遠の18歳、タラコですw
こんばんは。
二日酔いから、さっき生還しました。
って言っても昨日はさほど飲んでないんですけどね。
たったのワイン2杯で、
地獄を見にいってしまいましたw
もうとっくに無理の効かない体になっているのに、
イマイチ自覚が持てず、
自分の限界を見極め違ってばかりです。
今週は、ひきこもリータらしからぬスケジュールで、
きっと体も驚いたんでしょう。
予想以上に、へたれみたいですww
今日は、頭痛と浮腫みの緩和の為、
シンガポに住んで初めて、
『半身浴』という素敵女子の様な事をしてみました。
アロマオイル入れて、
更に本を持ち込み読書なんてしてみたり、
二日酔いじゃなけりゃ、とっても優雅な昼下がり。
読んだのはこれ。→ しあわせな結婚/吉村達也 
2時間ぐらいで読める軽い本なんですが、
内容が予想外でウケる!
人間の本性が描写してあり、名前負けも良いトコな話だった。
この本の登場人物、誰一人として幸せじゃなかったしw
特に妙齢の未婚女子に、お勧めの本です。
マンネリ夫婦にもね。
そんでそんで、昨日行ったランチなんですが。
オーガニック野菜を使った、超体に良さそうなお料理でした!
@Creative Holistic Vegetarian って店です。
前日の火鍋と、
夜中まで食い続けたお菓子がまだ残ってる感じで、
量が沢山いけなかったので、私にも調度良かったですが、
普通の女子には、
たぶん調度良い量とバランスだと思いました。
なんつっても、店が清潔でオサレ。
日本人オーナーがインテリアを担当したらしいだけあって、
久々に、癒し空間でした。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
で、このジュース。
レッドドラゴンフルーツで出来てるんですよー。
ビタミンCたっぷりで、デトックス効果もあるらしいです。
味も美味で、感動しました。
あ、料理も美味でした!
ま、こんなに良いものを体に入れたのにも関わらず、
夕食後のワインに呑まれて、
ワンゲロしちゃって相殺ですけどねw
せめてその前に、胃袋と小腸が吸収してくれた事を祈る!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください